
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆宮城県モリリン加瀬沼公園にて合同ロケして来ました!☆
11月18日、宮城県宮城郡利府町に有ります、モリリン加瀬沼公園にて、

雪紅葉さんとSONATAさんと自分の3人で、今年最後の「紅葉ロケ」して来ました!

3X9A0393.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




この日山形は朝から雨が降っていて、ロケ出来るのかなぁ?と思って出発しました。

午前中は時折太陽が覗くものの、曇り~雨が降ったりでしたが、

お昼を挟むと天気は回復しまして、御覧の様な青空も見る事が出来ました。

3X9A0362.jpg



「加瀬沼」沼と言っても結構広く、周囲約4km程有るようです。

3X9A0363.jpg



右から雪紅葉さんちの茜さん、SONATAさんちの魂魄妖夢さん、うちからはセイバーオルタさんです。

コートで合わせましょう!と言う事で、皆さん冬の装いです。

3X9A0366.jpg



青空と妖夢さん。

3X9A0372.jpg



うちのオルタさん。

SEN様のPコート風のコートと、魔魔様のミディアムブーツです。

3X9A0371.jpg

3X9A0406.jpg



ベンチで休憩。

3X9A0427.jpg



一日中風が強かった。髪がボサる(ーー;)

3X9A0426.jpg

3X9A0431.jpg



こちらは雪紅葉さんちの玲亜さん。

なかなか難しい場所だと思ったのですが、

さすが雪紅葉さん。

とっても良い所にセッティングされていました。

3X9A0360.jpg

3X9A0356.jpg

3X9A0350.jpg

3X9A0354.jpg

3X9A0355.jpg

3X9A0352.jpg

3X9A0358.jpg

3X9A0442.jpg

3X9A0443.jpg

3X9A0433.jpg

3X9A0437.jpg

3X9A0440.jpg

っとこんな感じで、加瀬沼公園でのロケは終了しました。

時折雨も降りましたが、まあまあな天気で良かったです。

この後は、天使のすみか仙台店に行く事に。

そちらの模様はまた後ほど・・・(ーー;)

この日御一緒して頂いた、雪紅葉さんSONATAさんありがとうございました。

また合同でロケしましょう!(*^_^*)/

押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2014-12-06 Sat 03:28
別窓 | 野外ロケ(宮城) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆11月18日「天使のすみか仙台店」にて撮影してきました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
紅葉ロケお疲れさまでした
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
先日の加瀬沼公園での紅葉ロケ、お疲れさまでした(*'▽')
通り雨もあったりしましたが、午後からは天気も良くて青空も広がって撮影日和で良かったですね~。
風が強かったのが少し厄介な感じでもありましたが^^;
コート合わせで皆さん暖かそうなコーデで可愛らしくなっていました(*/ω\*)

今月はちょっと休みが合わなさそうですが、年明けになれば多少時間も出来ると思うので
また休みの合う時に何処かで皆と雪中ロケとか出来ると良いですね。
その際はまたどうぞよろしくお願いします^^
2014-12-09 Tue 19:17 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: 紅葉ロケお疲れさまでした
雪紅葉さん、ありがとうございます(^.^)

先日はお世話になりました!(*^_^*)

春から秋まで楽しめそうなイイ場所でしたねぇ!

春頃にまた行って見たいなぁ!と思いました。

今月は忘年会やら会議やらで、遠くには行けそうに無いです。

年明けにでもまた、雪上ロケとかしましょう!(*^。^*)

また宜しくお願いしますm(__)m
2014-12-09 Tue 20:55 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
大変お世話になりました!
こんばんわです(*゚▽゚*)

先日は加瀬沼公園でのロケ、お疲れ様でした!
日中では、天気に振り回されてしまいましたが午後から晴れて無事
撮影会が出来て本当に良かったです

Kastuさんのオルタお姉さまのお姿が素晴らしかったです!
イヤリングも可愛くていいですね(*゚▽゚*)
今回は統一感があって集合写真もまとまりがあって良く感じました

また、一緒に撮影会をしましょうo(^▽^)o
2014-12-10 Wed 00:42 | URL | [Sonata] #- [内容変更]
Re: 大変お世話になりました!
SONATAさん、ありがとうございます!(^.^)

先日はこちらこそ、お世話になりました。m(__)m

行きから雨だったので、どうかなぁ?

と思っていましたが、晴れてくれて良かったです。

コートで合わせられたのも良かったですねぇ。

皆、可愛らしいコート似合ってました!

来月は、雪上ロケでも出来たら良いですねぇ!(*^。^*)

また宜しくお願いします。
2014-12-11 Thu 06:34 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
