☆天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました☆
11月16日に開催されました「和々」撮影会に参加してきました!(^.^)

今回は、皆さんと休みが合わず、ぼっち参加となってしまいましたが・・・

3X9A0289.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです↓



今回のテーマは「動物さん」と言う事で、着ぐるみや猫耳等、可愛い「動物さん」たちが集まりました!

うちからは「ネコミミ」が似合う「あいら」さんを連れていきました!

3X9A0293.jpg

3X9A0296.jpg




ねこみみカチューシャと、肉球手ぶくろ装備ですっ!(*^_^*)

3X9A0315.jpg

3X9A0309.jpg

3X9A0312.jpg




前回の「和々」からの約束事で、全体写真の公開はOKですが、

個別の写真の公開は、オーナーさんの許可を取る事となっていました。

う~ん・・・

公開出来ないのはつまらないなぁ~・・・

と言う事で。




うちは「DDブログ」だし、DDオーナーさんに声かけてみよう!

っと思い立ちまして・・・

5人のオーナーさんに、お声がけさせていただきました!(^_^)/

なので、今回は他の子も紹介いたします!




・・・っと思っていたのですが・・・




初対面で声をかけるのは、なかなか・・・でして・・・

テンパってお名前をお聞きして無かった(ーー;)汗

なので、写真のみです!笑




ミイコさんですねぇ!

お迎えされたばかりだそうで、これからいろいろ楽しみですねぇ!

またお会いできるかなぁ~

3X9A0323.jpg

3X9A0325.jpg




レナちゃんですねぇ!

こちらの方もお迎えされたばかりの様でした!

またお会いできるかなぁ~

3X9A0329.jpg




こちらはDDH-01カスタムのMDDちゃんですね。

うさみみ可愛らしいですねぇ!

こちらは、めずらしい女性のオーナーさんでした。

女性のDDオーナーさんって少ないですよね・・・

またお会い出来たらイイなぁ!

3X9A0301.jpg

3X9A0302.jpg




こちらはDDH-07カスタムさんですねぇ!

「和々」では何度か御見掛けしています。

3X9A029801.jpg


ミルヒさんですねぇ!

犬耳可愛らしい!

またお会いできるかなぁ~

3X9A0306.jpg






っと言う事で、こんな感じだったのです。がっ

もう一人MDDの子がいたのですが・・・声をかけそびれてしまいました(>_<)

写真掲載できなくなってしまった(>_<) 本当に残念な事です。

またお会い出来たら、お声がけさせて頂きたいです。




この後は「和々」前に単独で撮影した物を載せたいと思います。

撮影スペースが新しくなっていまして、右側は「毎冬恒例のSENDAI 光のページェント」をイメージしたものと、

左側は{暖かそうな「ふわもこ」スペース}へ変わっていました。

3X9A0257.jpg

3X9A0259.jpg

3X9A0265.jpg

3X9A0266.jpg

3X9A0260.jpg

3X9A0282.jpg

3X9A0288.jpg

3X9A0286.jpg

3X9A0273.jpg

3X9A0276.jpg

3X9A0277.jpg

っとこんな感じで、「和々」&単独撮影でした。

ぼっち参加で、どうするかなぁ?と思っていたのですが、

DDオーナーさんに声をかける事で、お話出来たりして楽しい撮影会になりました。

この日撮影させて頂いた皆様、ありがとうございました。

またお会いできましたら、どうぞ宜しくお願いします。




押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2014-11-22 Sat 06:01
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆宮城県モリリン加瀬沼公園にて合同ロケして来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆紅葉ロケして来ましたよぉ!☆>>
この記事のコメント
No title
和々参加お疲れさまです^^
やっぱり他のオーナーさんの子も見れると賑やかな感じで良いですね(*'▽')

和々って一列に並んで順番に撮って行ってあとは片付けて~って感じで
どのオーナーさんの子なんだろ?って思う事もあったりしますね。
片付けてる時なんかに声掛ければ良いのかな?
でも色々お話とか出来ると楽しい撮影会になりそうですね^^

自分は12月はちょっと休みが合わない感じなので
お次は年明けの和々に参加出来たらいいなぁと考えています(・ω・ゞ
2014-11-23 Sun 21:17 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、ありがとうございます!

やっぱりブログにup出来ないのは、ちょっとつまらないのですよ(ーー;)

思い切って声かけて良かったかもです(*^_^*)

準備している時に娘さんを確認して、待ち時間中に声かけると良いのではないかなぁ

割と気さくにお話して頂けましたよ。

また時間が合う時に、撮影会でもしましょう!(*^_^*)
2014-11-25 Tue 19:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |