
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆紅葉ロケして来ましたよぉ!☆
11月8日山形県長井市にあります「古代の丘太陽の広場」にて紅葉ロケして来ました。

長井市観光ポータルの情報によりますと。

長井市草岡地区にある古代の丘は朝日山系の麓に位置し、周辺では旧石器時代から戦国時代に至るまで数多くの遺跡がみつかっています。

体験施設や野外展示施設をはじめ古代の丘資料館など、ここには縄文時代の雰囲気が漂っています。自然溢れる場所。マイナスイオンいっぱいで散策に最適です。」

との事です。



見頃が過ぎてしまっていたので、どんな感じかなぁ?

と思いつつ初めは「県民の森」に行って見たのですが、こちらはもう終わっていました。


急遽、長井まで行って見るかぁと思い立ち8時頃に到着しました。

少し雲は有るものの、青空も見えていて良い天気でした。


紅葉の絨緞」

3X9A0114.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




紅葉ロケのお供は今年もあいらさんです。

今年も「紅葉の絨緞」が綺麗でした!

3X9A0120.jpg

3X9A0121.jpg

3X9A0119.jpg

3X9A0124.jpg

3X9A0125.jpg



奥の方はもう落葉が進んでいて、手前の方は少し残っている感じで、

今年も休みと天気が上手く合いませんでした・・・(-_-;)

3X9A0139.jpg

3X9A0137.jpg

3X9A0141.jpg

3X9A0166.jpg

3X9A0164.jpg

3X9A0180.jpg

3X9A0181.jpg

3X9A0192.jpg

3X9A0193.jpg

3X9A0201.jpg

3X9A0200.jpg



橙色が綺麗だったので、逆光で撮って見ました!

なかなかイイ感じですねぇ(*^_^*)

3X9A0248.jpg

3X9A0251.jpg

3X9A0246.jpg

3X9A0241.jpg

3X9A0224.jpg

3X9A0225.jpg



写真を撮っていると、あっと言う間に時間が過ぎます。

12時近くになり、風が強くなったのと雲も出て来たのでロケ終了しました。



近くに「縄文そばの館」と言うお店があったので、そこで縄文そば大盛りを食べて来ました。

長井の美味しい水で打った「手打ちそば」美味しかったですよぉ!(*^_^*)

DSC_0083_20141115054958f2e.jpg


押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2014-11-15 Sat 06:03
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店「和々」撮影会に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
No title
おお、青空バックでの紅葉ロケ、綺麗でいいですなぁ(^^)
これだけ葉っぱが残っていれば全然OKじゃないですか!
落ち葉紅葉もとてもいい感じですよ!
こういうモミジの木がいっぱいあるところでないとなかなか綺麗に落ち葉がつもらないんですよねぇ
そばもおいしそうでいいですわぁ
ウチとか毎度山奥ロケしかしてないんで食事できる施設とかない場所ばっかですからねぇ(^^;
2014-11-16 Sun 20:03 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさん、ありがとうございます!(^.^)

もう東北は、紅葉ほぼ終わってしまっています(T_T)

今年も合同ロケ出来なかったのが、悔やまれますねぇ(>_<)

うちの場合は、車でお手軽に行けるとこじゃないと・・・

極力メンドクサガリなので・・・(-_-;)汗
2014-11-19 Wed 21:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
