
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆
だいぶ時間が経ってしまいましたが、10月12日に天使のすみか仙台店にて行われた「和々」撮影会に、

いつもお世話になっている雪紅葉さんと一緒に参加して来ました。

この日のテーマは「ハロウィン」と言う事で、魔女やバンパイア等いろんな衣装の可愛い子達が集まりました。

IMG_0974_2014110908505941b.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです。↓




撮影会のお約束事で、BLOG等での公開は全体写真のみ、個別の写真はオーナー様に許可を撮っている事が条件になっていました。

と言う事で・・・今回からは他の子達の写真は少なくなります。

残念な事です・・・(-_-;)

IMG_0975_201411090850562d9.jpg



この日うちからは、あいらさんと魂魄妖夢さんを連れて行きました。

IMG_1003_201411090850540d1.jpg



雪紅葉さんちの蘭子さん。

ねこみみとハロウィンカラーの衣装、ポージングも可愛いですねぇ!(#^.^#)

IMG_0985.jpg



うちのあいらさん。

某アニメキャラ風の衣装が手に入ったので、ちょっとアレンジして着せて見ました。

手に持っている斧と、頭の角は100均なんですようっ!(^.^)v

IMG_1023.jpg



うちの魂魄妖夢さん。

N-DDS様のドレスに、Nightfall様の魔女の帽子とケープを組み合わせて見ました!

IMG_1001_201411090850479b3.jpg





と言う事で・・・和々の写真はこんな感じに・・・





ここからは、撮影会の前後に(今回は参加者多数で時間が短かった為に)撮影スペースにて撮影して来た物を。






IMG_1011_201411090854422bd.jpg

IMG_1005_201411090854442f0.jpg

IMG_1015_20141109085446e0a.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1021.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_0970_201411090902549e5.jpg

IMG_0971.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0965.jpg

IMG_0966_2014110909044329e.jpg


IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1048.jpg

こんな感じで、和々撮影会でした。

雪紅葉さんのお知り合いの方を紹介して頂いたり、名刺交換して頂いた方もいらしたり、

楽しい会になりました!



次回のテーマは・・・「動物さん」着ぐるみやネコ耳など、動物をイメージする格好でお連れください♪ と言う事なので、

さてどうしましょうかねぇ・・・

この日御一緒して頂いた、雪紅葉さんありがとうございました。m(__)m




PS・・・

コイ様より掲載許可が頂けましたので、写真掲載させて頂きます。(*^_^*)

IMG_0984_201411231308264cb.jpg

白飛びしてしまって、申し訳ありません。m(__)m

次回は「和々」前に撮影しましょう!(*^_^*)v





押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-11-09 Sun 13:20
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆紅葉ロケして来ましたよぉ!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆残念なお知らせ(ーー;)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。

その節では大変お世話になりました(*'▽')
テーマがハロウィンという事で皆さん可愛らしい衣装だったりカッコいい姿だったりと賑やかな撮影会になりましたね。
あいらちゃんの100均アイテムもサイズもピッタリでとても似合っていました^^

ブログで撮影会の様子を詳しく載せられないのは少し残念な気もしますが、プリントアウトしてアルバムで持ち歩いたり、
タブレットや携帯に画像を入れて見せびらかせば良いのさーと教わったのでそれもアリかも?
なんて思ったりしています^^;

次回の和々は仕事でちょっと参加は無理そうですが、また都合の合う時にはご一緒して頂けると幸いです^^
18日も予定が合うようでしたら是非みんなで撮影会やりましょー(*´ω`)
2014-11-12 Wed 01:16 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、ありがとうございます。m(__)m

ハロウィンは衣装を考えたりするのも、なかなか楽しいですよね~(*^_^*)

皆さんいろいろ凝っていて、楽しい撮影会でした。

他の子載せられないのは残念です。

今月は、自分はDD会不参加になってしまいます。残念です。(T_T)

18日今の所天気が怪しいですねぇ(-_-;)どうしましょう?

夜にでも、メールしますねぇ(#^.^#)
2014-11-13 Thu 05:57 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
