
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆10月11日天寿園にて撮影会に参加しました。☆
毎月の行事の様になっている「るちゃどぉる」さんの「DDの会」前に、撮影会をしましょう!

という「かみさん」のお誘いで「天寿園」にて撮影会に参加して来ました!

今回の参加者は、かみさん、ぴーちゃんさん、ハッピーさん、RIOTさん、雪紅葉さん、SONATAさんと私の7人です。



最初から集合写真をはりますよぉ~

IMG_0822_20141015065330f2d.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きはこちらです↓




台風が近づいていると言う事で、天気はどうなのかなぁ?とちょっと心配していましたが、

雨は全く降らず、昼近くには暑いほどでした。


この日は「チャイナ合わせしましょう」と言う事だったので、

急遽ド-ルスタジオSEN様にチャイナドレスの在庫確認をしましたが、

欲しいなと思ったのは在庫が無く、受注制作になるとの事で、

在庫有る商品の写真を送って頂きました。

チャイナードレス

四角に囲った物を購入したのですが、注文したのが2日前で到着が1日前で、

ほんとギリギリでしたよ・・・

SEN様には無理を言って対応して頂き、ありがとうございました。



それでは早速はっていきますよ~!



ぴーちゃんさんさんちのモエさん。

ロリータドレス可愛いです!

IMG_0777.jpg



かみさんちのましろさん。

綺麗なブルーのチャイナドレス、セクスィですねぇ!

IMG_0780_20141015063946aac.jpg

IMG_0727_201410150637148f8.jpg



ハッピーさんちのサクヤさん。

チャイナドレスの装飾がすばらしい、とってもセクスィです!

IMG_0767_20141015063716d2f.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0771_20141015063724006.jpg



SONATAさんちのオルタさん。

ゴージャスなゴスロリ衣装ですねぇ!

衣装は家族の方が作ってくれるそうで、とっても羨ましい!(*^_^*)

IMG_0817_20141015063956e26.jpg



雪紅葉さんちの渋谷凛さん。

チャイナ似合ってます!

IMG_0805.jpg



こちらも、雪紅葉さんちの娘さんの蘭子さん。

ハロウィンカラーが綺麗でかわいいですねぇ!

IMG_0870_20141015063959e6d.jpg



SONATAさんちの「リリィな妖夢さん」と、蘭子さん!

IMG_0875_20141015064127f3d.jpg

IMG_0873_20141015063957238.jpg



うちのルカさんです。

DDDyボディに換装してちょっとセクスィーにして見ました!

IMG_0736_2014101506411812c.jpg

IMG_0748_20141015064118caf.jpg

IMG_0761_20141015064123599.jpg

IMG_0763_2014101506412604f.jpg




アイを「黒髪」様の22mm(M2)タイプに変えて見ました。

ゴールドメタリックなアイが綺麗でとても良いです!

ネットショップはされていない様ですが、委託販売は結構されているので、ググってみるといろいろ出て来ますよ。

IMG_0796_20141015064311fd7.jpg



うちのセイバーオルタさん。

こちらも「SEN」様のチャイナドレスです。



IMG_0838_2014101506430616a.jpg

IMG_0840_20141015064315c8c.jpg

IMG_0812_201410150644323bd.jpg

IMG_0867_20141015064439ece.jpg

IMG_0855_20141015064438210.jpg

IMG_0857_20141015064436555.jpg



黒騎士に似合う赤黒の彼岸花デザインのチャイナドレスですね。

IMG_0844.jpg

IMG_0842.jpg



集合写真を撮りました!

IMG_0821.jpg

IMG_0825_2014101506453532c.jpg

IMG_0826_2014101506453480a.jpg

IMG_0828.jpg



RIOTさんちのアリサさん。

目元がキリッとしてセクスィです。チャイナドレスも凝ってますねぇ!

IMG_0835_20141018204509421.jpg

IMG_0824_20141018204509d0e.jpg

IMG_0830_2014101506453847a.jpg

IMG_0831_20141015064536bed.jpg



こちらも、RIOTさんちのセイバーリリィさん。

整ったお顔していますね~とってもお嬢な感じです!

IMG_0832_20141018204508c4b.jpg



時間が過ぎるのはあっと言う間で、すでにお昼になっていました。

この後は「るちゃどぉる」さんにて「DDの会」に参加予定でしたので、

13時頃に天寿園を後にしました。

この日お世話になった、新潟野撮部の皆様、雪紅葉さん、SONATAさん、ありがとうございました。

また誘って下さい!(*^_^*)





押して頂けると、とても嬉しいです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-10-19 Sun 02:30
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆初音ミク到着しました~!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆面白山コスモスベルグにてロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
目が綺麗ですね
当日は、お疲れ様でした♪
ルカさんのゴールドアイが綺麗で引きこまれそうです☆
さらにダイナマイトボディでミニチャイナという超セクシーで
当日はみんなの目を引きました。黒髪さんのアイだったんですね。
うちにもありますが綺麗で素敵ですよね。
チャイナ服はホントギリギリに来たんですね。しかしSENさん
対応早いですね。基本は受注生産なんですね。わたしも
SENさんの所いずれは使おうとおもっているので参考になります。
またの機会がございましたらよろしくお願いします(^^)/
2014-10-19 Sun 21:38 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
綺麗でした!!
こんばんわです!!
先日はありがとうございました!
チャイナドレス、間に合って良かったですね(><)
ルカさんは花柄でオルタさん黒地で赤の刺繍が施されていてお二方凄く綺麗でした!

かみさんのおっしゃる通り、ゴールドアイは綺麗で引き込まれてましたw

御写真も綺麗に撮れていて素敵で拝見していて参考になりました
また、機会がありましたらよろしくお願い申し上げます!!
2014-10-19 Sun 22:56 | URL | [Sonata] #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

先日の天寿園撮影会、お疲れさまでした~(*'▽')
チャイナドレスもギリギリだったようで^^;
でもSENさん中々対応も良いみたいですね(*/ω\*)
在庫の有無とか納期がどれくらいになるのか分かり難くて通販だとちょっと使いにくいなぁなんて思っていましたが
結構良さげな衣装とかもあるので、今度はお問い合わせして通販してみようかなぁと思います^^

そしてルカさんオルタさんもミニなチャイナでとてもセクシーでした(*ノノ)
ルカさんも艶やかで上品な感じなところがまた素敵でしたね。
オルタさんの黒基調のチャイナドレスもまた良い感じに似合っていました。
黒いチャイナドレスってなんだか良いですよね(*´ω`)

今月は、何処かで紅葉撮影会とか出来ると良いですねぇ。
一応日曜の休みが今の所11月2日のみなので(もしかしたら9日も変わるかもしれませんが)
やるならその辺かな?とも思っています。

また都合の合う際にはどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2014-10-20 Mon 01:03 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: 目が綺麗ですね
かみさん、ありがとうございます!(^.^)

先日の撮影会お世話様でしたm(__)m

チャイナでと言う事だったので、何とか間に合わせようと必死でした笑

皆さん綺麗なチャイナでしたねぇ!

SENさんの所は在庫有りの商品は早いのですが、受注制作になると1カ月位はかかるので、

注意しないといけませんねぇ。

種類が豊富なのは良いんですけどね・・・

是非利用して見て下さい。
2014-10-21 Tue 21:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: 綺麗でした!!
SONATAさん、ありがとうございます!(^.^)

こちらこそ、先日はお世話になりましたm(__)m

折角なので、チャイナ間に合わせたいと必死でしたよ!笑

SENさんは、最近は細かく対応してくれる様になったようですねぇ。

種類が豊富なのと、わりかし安いので利用してしまいます。

黒髪さんのアイも安くても作りは良い様です。

時間合いましたら、また撮影会しましょう!

また宜しくお願いします。m(__)m
2014-10-22 Wed 06:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
ゆきもみじさん、ありがとうございます。

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。

SENさんの所は、以前よりも対応は良くなった様に感じました。

宅急便にも対応している見たいですよ。

種類が豊富なので、なかなか良いですよね。

紅葉ロケしたいですね!

うちは、日曜日は休みで、土曜日は8日だけが休みでした。

なかなか難しいですねぇ・・・(-_-;)

もう少し様子見ですかね~
2014-10-22 Wed 06:51 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
