
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆100均で探して来た物☆
今月はハロウィンですねぇ!

うちの娘たちもハロウィンの準備中なのですが・・・

100均でいいのないかなぁ~と探していた所。

丁度良い大きさのアイテムを見つけました!

IMG_0718.jpg





















うちのちょっと小さいシャルさんに持たせて見ると。











IMG_0724.jpg


こんな感じです!
関連記事

2014-10-04 Sat 16:58
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆面白山コスモスベルグにてロケして来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆東沢バラ公園にて野外ロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
おしらせ~
季節はハロウィンですね!100均はドールサイズのものがあるので
要チェックですよね。角が可愛いですね。DD会ではこの格好で
登場かな?
あと、お知らせです。

10月のDD会の日、10月11日の午前中に天寿園で
秋の天寿園撮影会を開こうかなと思います。
できたらチャイナ服で合わせたいなぁと思いますのでチャイナ服持っている方は
チャイナ服で用意していただけると嬉しいです(もちろん無くてもいいです)。

集合時間は午前9:00に天寿園駐車場に集合です。
よろしくお願いします~。
2014-10-05 Sun 20:51 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: おしらせ~
かみさん、ありがとうございます(^.^)

100均もなかなか侮れないですよね(*^_^*)割と使えそうな物が有ります。

天寿園撮影会の件了解しました!(^_^)/宜しくお願いします。
2014-10-07 Tue 06:28 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
