
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆東沢バラ公園にて野外ロケして来ました!☆
9月21日山形県村山市に有ります「東沢バラ公園」にて野外撮影して来ました!

今月は休みの予定が合わず、DD会や和々にも参加出来なかったので、どこかで撮影したいなぁと思っていました。

そんなに遠くは無いし、久しぶりにバラ園に行ってみるかぁ!と言う事で、8時頃に出発です。

IMG_0468.jpg

続きはこちらです。↓




今回は久しぶりに単独での撮影でしたので、ちょっと緊張ぎみでした(-_-;)

開園と同時に入園な感じでしたが、ぽつぽつと入園者がいました。

IMG_0498_20140923171749a25.jpg



早い時間だと人は少なめでしたので、早速撮影開始ですっ!

IMG_0474.jpg



見頃は6月上旬から9月下旬と言う事だったので、どうなのかなぁ?と思っていましたが、

全然問題なく満開でしたよ!

IMG_0476.jpg

IMG_0479_201409231710376e9.jpg

IMG_0484_2014092317103934e.jpg

IMG_0490_20140923171739f7f.jpg

IMG_0492_20140923171746712.jpg

IMG_0502.jpg



だんだん日が昇って来て青空は綺麗だったのですが、ぴーかんだと影が出来てしまって撮影難しいです(>_<)

IMG_0519.jpg

IMG_0524.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0513.jpg



「うちの娘もカメラを持って来たようですねぇ」

上手く撮れるかなぁ?

IMG_0557_201409231718461f6.jpg

IMG_0552.jpg

お昼を過ぎ、暑いし影も出るしで撮影終了しました。

撮影会をするのには広いし花もいっぱい咲いているので、凄く適していると思いました。

今度は合同ロケでもしたいですねぇ!(*^_^*)


押して頂けるととても嬉しいです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-09-23 Tue 17:57
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆100均で探して来た物☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆絵師100人展「新潟編」に行って来ました!☆>>
この記事のコメント
バラ園ロケお疲れさまです~。
東沢バラ園行って来られましたか~(*'▽')
あいらちゃんも秋らしいコーデで可愛らしくなっていて、バラ園での撮影にとても似合っていますね^^
カメラも持っていて可愛らしいです(*´ω`)

自分が行った時は天気が少し微妙な感じでしたが、やはり良い天気だとバラも綺麗な感じで良いですね。
青空の下で撮影出来るのは良さそうです。
でもピーカンだと影がキツくなってしまうのは難しい所ですねぇ。
レフ板で顔に光を当てるか、遮光して強い影を取るというか万遍なく均一にするのが良いかもしれませんが、片手でカメラを持って撮る事になってしまうので結構手振れとか厳しくなってしまうのがネックですよね。

この場所、夏のバラ祭りの時はかなりの人で混雑するのですが秋は比較的空いていたりするので、
広さも結構あってロケをするには良い場所ですね~。

今度機会があったらバラ園で合同ロケとか出来ると良いですね~(*'▽')
2014-09-23 Tue 21:53 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: バラ園ロケお疲れさまです~。
雪紅葉さんありがとうございます(^.^)

久々に行って来ましたが、結構変わったんですねぇ!

何十年振りかなので細かい所は忘れてしまいましたが・・・

雪紅葉さんもバラ園に行かれたとは、思いもしませんでしたよ(*^_^*)

ロケしたの割と近い日でしたね笑(^.^)

開園時は良かったんですが、お昼近くになって日が昇ってぴーかんになってしまったので、

撮りずらくて退散してしまいました。

花のディテールが潰れてしまっていますよね・・・(>_<)

来月辺りまたロケしましょう!

宜しくお願いします。
2014-09-25 Thu 05:31 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
