
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆胎内フラワーパークにて撮影会して来ました!P2☆
遅れ遅れの記事で申し訳ないのですが・・・(-_-;)

8月24日に参加した、新潟野撮部の皆さんと、雪紅葉さんと、SONATAさんと、私で、新潟胎内フラワーパークにて撮影会した時の物です。

IMG_0452_20140917002825c72.jpg

続きはこちらです↓




お昼過ぎから天気が崩れ始め、一時はドシャ降りになったりもしましたが、

昼食のあとは何とか回復しました。

少し小雨が降っていたので、屋根のある場所で準備しながら待っていました。

少しするとほぼ止んだので、撮影再開です。




雪紅葉さんちの玲亜さんと、SONATAさんちのセイバーオルタさん、うちのセイバーオルタさん。

SONATAさんちのオルタさん、衣装が変わって何やらウィッグもアレンジされていました。

三つ編みも出来るなんて凄いですねぇ(*^_^*)



IMG_0453_20140917002830478.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0449_201409170027089f1.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_0461.jpg



新潟野撮部の皆さんの娘たちが水着になっていましたよっ!

かみさんちの「ささら」さん。青いマイクロビキニがセクスィーですっ!

IMG_0405.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0413.jpg

IMG_0414.jpg



riotさんちの「ベアト」さん。こちらは黒ビキニですねぇ・・・あまり見えてない・・・

IMG_0410_20140917002544fe5.jpg

IMG_0412_201409170025522bc.jpg



うちのセイバーオルタさん。

Nightfall様のワンピースと、麦わら帽子で夏っぽくして見ました。

IMG_0436.jpg

IMG_0437_201409170026594a8.jpg



後ろの花が南国っぽいので撮って見ました。

IMG_0432_201409170025472ab.jpg

IMG_0433.jpg



真っ赤なサルビア綺麗でしたねぇ!

IMG_0440_201409170026575cf.jpg

IMG_0444_201409170027040df.jpg

IMG_0442_2014091700270581d.jpg

ん~ポーズがみんな一緒だった・・・(-_-;)


ここはとっても静かで落ち着いて撮影出来る、とても良い場所でした。

この日お世話になった、新潟野撮部の皆様、雪紅葉さん、SONATAさん。ありがとうございました。

また撮影会しましょう!(*^_^*)

押して頂けるととても嬉しいです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-09-18 Thu 22:26
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆絵師100人展「新潟編」に行って来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆胎内フラワーパークにて撮影会して来ました!☆>>
この記事のコメント
おお
うちのささらさん。いっぱい撮ってくださってありがとうございます♪
オルタさん、同じカッコウでも背景はかわるとイメージとか雰囲気も
変わりますね。私もポージングずっとそのまま撮っている事はよく
あります;
2014-09-19 Fri 20:25 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
自分もです!
Kastuさん、お久しぶりです!

3人並んで撮った御写真、綺麗ですね!
自分が撮ったのより背景やバランスが良くて良いですね~

うちの娘も、綺麗に撮っていただき嬉しいです
ウィッグアレンジは、衣装に合わせたくて赤毛のアンをイメージしてました
三つ編みの最後は、小さいヘアゴム止めるのでゴムの見栄えを消すために小さい花で隠しましたw

かみさんちのささらさん、riotさんちのベアトさん、セクシーでしたねw

Kastuさんちのオルタさん、愛らしく落ち着いた衣装で綺麗でした
麦わら帽子の持ち方も可愛いです!!
自分も同じポージングで撮影を結構してしまいます汗
今は、イラストのデッサンやポージングの本を買って勉強したいと思っておりますですw

2014-09-20 Sat 00:39 | URL | SONATA #- [内容変更]
Re: おお
かみさん、こんにちわ(^.^)

いつもありがとうございます。

野外撮影は自分ちの娘が中心になってしまうので、なかなか他の娘撮れなくなってしまいます(-_-;)

この時も背景をどうするか悩んでしまって、オルタのポーズが全て一緒になってしまいました。

もっと勉強せねば!です( ..)φメモメモ

今回のDD会は、仕事の為不参加になります。

また来月休みが合えば参加しますので、宜しくお願いします。
2014-09-20 Sat 06:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: 自分もです!
SONATAさん、こんにちわ!(^.^)

その節はお世話になりましたm(__)m

みんなで並ぶと良いですよねぇ!

SONATAさんちの娘は、いろんなアレンジがされていて、とっても可愛いし参考になります!(*^_^*)

野外だと自分ちの娘に手一杯で、なかなか他の娘撮れなくなります・・・

ポージングって難しいですよね・・・うちも毎回悩みます(>_<)

今月は休み合わなさそうですが、来月辺りは紅葉とかで撮れたら良いですねぇ!

また宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-20 Sat 06:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
