
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆Illustrators Festival☆に行って来ました!
9月6日、山形県山形市にあります「山形国際交流プラザ(山形ビックウイング)」にて、

山形では2回目のイラストレーターズフェスティバルに行って来ました。

山形では「こんな」イベントは「マレ」ですので、近くだし行って見ようと・・・

DSC_0043.jpg

続きはこちらです↓





とても美麗なイラストが大判で飾られており、あぁ~いいなぁ~(*^_^*)とは思うものの・・・

ちょっと手の出る金額ではないぞ・・・20マソ・・・40マソ・・・(-_-;)












おっ「軸中心派 出張所」が有るっ!(^^♪


っで購入して来たのはこれですっ!

IMG_0230_20140906145312f17.jpg




前から好きだった「珈琲貴族」氏の青山澄香ちゃんタペストリー


IMG_0233_201409061453144d6.jpg


それから「深埼暮人」氏の「日向葵」です。

IMG_0234.jpg


カントク氏の非売品色紙を頂きました!(^_^)/

カントク氏のイラストも良いのが有ったのですが・・・キリがなくなるので・・・

IMG_0231_20140906145311c80.jpg

綺麗なイラストを見るのも良いものです。とても買えませんが・・・

また開催されたら行って見ようと思います。

押して頂けるととても嬉しいです。↓

関連記事
2014-09-06 Sat 16:30
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆胎内フラワーパークにて撮影会して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆8月16日「新潟野撮部」の皆様と【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にて夜撮して来ました!☆>>
この記事のコメント
No title
このテのイベントって良いですよね~。近くに来ると見る価値アリって思いますよ。当方も時間が合えば行きますからね。
近々、新潟で「画氏100人展」が有るので時間が合えば来られたはいかがですか?
2014-09-06 Sat 22:16 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
ぴーちゃんさん、ありがとうございます。

そうなんですよねぇ!可愛いイラストとか、美麗なイラストとか凄く好きだなぁと思います。

イラストレーターさんは、アニメのキャラクター原案などもされていて、

アニメから好きになる事が多いです。

最初に知ったのは「神奈月昇」氏でした。

当時「神曲奏界ポリフォニカ」が好きで見ていたのですが、イラストレーターっているんだ!と思ってしまいました。

「画氏100人展」いいですねぇ!丁度14~15日に新潟市に社員旅行なんですよ~!(^_^)/

予定を見ないとわかりませんが、時間が有るなら行ってこようと思います。

先日は撮影会御一緒出来なくて、残念でしたがまた宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-07 Sun 13:33 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
以前話されていた、うん十万円の絵が飛ぶように売れるというイベントですね(*/ω\*)
山形県内でこのようなイベントが開催される事って滅多に無いので、開催されるだけでも嬉しいですよね。
こういった絵画展や原画展って、ナマの綺麗なイラストを見る事が出来るので楽しいですよね(*'▽')
というか今日もやっていたのかー。家でゴロゴロしてたので見に行ってみれば良かったかも。
また今度、機会があったら遊びに行ってみたいですね(*´ω`)
2014-09-07 Sun 19:48 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

こういうイベント、行ったこと無いなぁ・・・
いつどこでやるのか分かってないですし。
イラストレーターの方も、全く分かりませんでした。

私のような人は、このまま知らない方が安全な気がします。
お財布、ますます厳しくなりますからねぇ。

・・・でも、青山澄香ちゃんが可愛えぇ~のはよく分かりました!
少し胸が生意気過ぎますが。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2014-09-07 Sun 22:08 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
山形でもこうゆうのあるんですね、アキバで1回入ったことがありますが高すぎてw

それにしてもカントクの色紙がかわいいなぁ^^
でも集めだすとあっという間にお金がなくなっていくから困りものですね;;
2014-09-07 Sun 22:49 | URL | くりごはん #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんありがとうございます。(^.^)

山形ではこの手のイベントはほぼ無いですもんねぇ(>_<)

行って見る価値はあると思います!

でも・・・なかなか買えませんが・・・(-_-;)

うちもイベントあるの知ったのが、行く前日だったんです(>_<)

今度有る時は、連絡しますねぇ(*^_^*)
2014-09-08 Mon 20:34 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、ありがとうございます。(^.^)

山形なんかだと、本当にこういったイベントは無いものでして・・・

ついつい行ってしまいます(-_-;)

原画はさすがに高くて買えませんが、タペストリーなんかだとお手軽なんですよ。

是非行って見て下さい!(*^。^*)
2014-09-08 Mon 21:45 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
くりごはんさん、ありがとうございいます。(^.^)

山形では本当に「マレ」ですよ(-_-;)

美麗なイラストはとてもいいなぁ(*^_^*)と思うのですが、高いですよね・・・

カントクのイラストも可愛いんですよねぇ!

今週末新潟に社員旅行で行くのですが、丁度新潟市マンガ・アニメ情報館にて「絵師100人展」が有るので、

ちょっと覗いて来ようと思っています。
2014-09-08 Mon 22:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
