☆胎内フラワーパークにて撮影会して来ました!☆
だいぶ日が経ちましたが(-_-;)

8月24日に新潟県胎内市に有ります、胎内フラワーパークにて、新潟野撮部の皆様と雪紅葉さんとSONATAさんと私で野外撮影をして来ました。

IMG_0372_20140905035216af1.jpg

続きはこちらです。↓




集合時間10時には到着予定だったのですが、途中の山道でまさかの「通行止め」(-_-;)

ずいぶん山奥に連れて行かれる(ナビに)なぁとは思ってはいたのですが・・・

結局1時間ちょっと遅れてしまいました。(>_<)

皆さんすみませんでした。m(__)m

フラワーパークは、胎内高原リゾートにある市営の植物園です。

春から秋にかけて、いろいろな花や盆栽なども楽しめる様です。



全景はこんな感じです。

IMG_0327_201409050336458f1.jpg



早速、真っ赤な「サルビア」にて撮って見ました。

IMG_0330_201409050349099b8.jpg



午前中は、魂魄妖夢(みょんちゃん)で撮っていました。

見事なサルビアですねぇ!一面に咲いていましたよ!(^^♪

IMG_0351_2014090503491131f.jpg

IMG_0349.jpg



ちょっとセクスィなワンピにしたので・・・

IMG_0363_20140905034917a59.jpg



ちょっと強調して見たり・・・!(^^)!

IMG_0365.jpg



こちらは黄色い花が綺麗でした!花の名前忘れた。

IMG_0367_201409050352038b3.jpg

IMG_0371_20140905035212b9f.jpg



SONATAさんちのセイバーオルタさん。

お嬢さまですねぇ(*^_^*) 髪飾りやドレスがとても似合っています。

IMG_0369_20140905035216b3f.jpg



お昼になって天気も崩れてきてしまい雨がポツポツ、酷くなる前に集合写真を!

総勢11人ですよっ!今日も集まりましたねぇ!

他の子をあまり撮っていないので、ここで紹介を。

IMG_0375_2014090503521744f.jpg



雪紅葉さんちの玲亜さん。

IMG_0379_20140905035300e18.jpg



ハッピーさんちのエアリィさん。

IMG_0380_20140905035305c26.jpg



ハッピーさんちのネリスさん。

IMG_0381_2014090503525971e.jpg



うちの魂魄妖夢(みょんちゃん)さん。

IMG_0382_20140905035306123.jpg



雪紅葉さんちの無事復活な魂魄妖夢(みょんちゃん)さん。

IMG_0383_201409050353043ff.jpg



かみさんちの凛さん。

IMG_0384_20140905035413b6c.jpg



riotさんちの白なーむしさん。

IMG_0385_20140905035415888.jpg



くりごはんさんちの夜々さん。

IMG_0386_20140905035411f97.jpg



SONATAさんちのセイバーオルタさん。

IMG_0387_20140905035418193.jpg



うちのセイバーオルタさん。

IMG_0388.jpg



SONATAさんちの魂魄妖夢(みょんちゃん)さん。

IMG_0389_2014090503545222b.jpg

この後、片付けが終わった所で雨がドシャ降りに(-_-;)

ひとまずお昼を摂りにロイヤル胎内パークホテル

雨止みますかねぇ?なんて話をしていましたが、徐々に小降りになって来て、

出る頃にはほぼ止んでいました。

午後も胎内フラワーパークで撮影しましたので、続きはまた後ほど。


押して頂けると、とても嬉しいです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-09-11 Thu 01:22
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆胎内フラワーパークにて撮影会して来ました!P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆Illustrators Festival☆に行って来ました!>>
この記事のコメント
イイですね(≧∇≦)
こんばんはです(^^)
その節では、大変お世話になりました!

道中は災難でしたね(^_^;)
自分もどこを曲がって良いかかなり迷いましたw

みょんちゃん、うちの妖夢さんと比べて大人っぽくてビューティでした(≧∇≦)
赤のサルビアの背景、凄く絵になっていてポージングも可愛いですV(^_^)V

2014-09-11 Thu 07:18 | URL | SONATA #- [内容変更]
Re: イイですね(≧∇≦)
SONATAさんこんばんわ!(^.^)

こちらこそ、大変お世話になっています。

遅くまで、ありがとうございました。m(__)m

今月は予定が合わないので、御一緒出来ないようですが、来月辺りには紅葉とかで撮影会出来たら良いですねぇ!

また宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-11 Thu 19:03 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。先日の撮影会はお疲れさまでした、そして大変お世話になりました(・ω・ゞ

山道の通行止めはなかなか災難でしたね^^;
ナビも最短ルートを勧める余り、たまにものすごく狭い山道走るルートとかマニアックな変な道を案内してきたりしますよね・・・
機種によって案内がかなり違っていてなかなか侮れないというか。

真っ赤なサルビアが綺麗に咲いていて見頃でしたね~。
情熱的な赤い花を背景にセクシーな妖夢さんというのも中々良いですね(*'▽')

黄色い花はメランポジウムってお花だったような気もします。
別の所の花だったかもしれないけど(-_-)
こちらも元気いっぱいな妖夢さんな感じでとても可愛らしい^^
うちのはアイを変えてしまいましたが、やっぱりデフォアイも可愛いです^^

続きも楽しみにしています!(・ω・ゞ
2014-09-12 Fri 21:13 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ(^.^)

いつもありがとうございます。

いやいやたまにナビが変な道案内してくるので、困ったものです(-_-;)

フラワーパーク、サルビアが真っ赤でホント綺麗でしたねぇ!(^^♪

静かだしなかなか良い場所でした。また行って見たいですね。

今月は予定が合わなくて申し訳ないです。m(__)m

来月は紅葉とか撮れるかなぁ。

また宜しくお願いします。
2014-09-13 Sat 22:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
おつかれさまでした☆
当日は、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました☆
みょんチャンよくよくみたら、かなりセクシーな洋服だったのですね。
お写真でみると赤のサルビアの背景をあいまって、さらにぐっと来ますね。
また集合写真では総勢11名もドールが集まって壮観でした。
いずれ、また撮影会企画するかもしれませんがそのときはよろしくお願いします♪
2014-09-15 Mon 21:28 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: おつかれさまでした☆
かみさん、いつもありがとうございます。(^.^)

その節は大変おせわになりました。m(__)m

あの場所も落ち着いて撮影出来る良い所でしたねぇ。

いろんな花が咲いていて、どこで撮るか迷ってしまいましたよ(>_<)

今月は休みが合わなかったので、DD会には参加出来ませんが、撮影会が有れば伺いますので、宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-16 Tue 23:50 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
お疲れ様でした~
ナビは道の細さとかあんまり考慮してくれませんからたまに凄いとこ連れて行かれますよね;;

みょんちゃんのワンピースいいですね!谷間の陰影がたまらないですw

途中で雨が降って残念でしたが、お昼の間だけだったので、雨上がりの撮影も出来たから結果的には良かったのかもしれませんね^^1
2014-09-18 Thu 00:19 | URL | くりごはん #O3QePs4g [内容変更]
Re: お疲れ様でした~
くりごはんさん、ありがとうございます!(^.^)

先日の撮影会お世話になりましたm(__)m

あの場所はとっても良い場所ですねぇ(*^_^*)落ち着いてじっくり撮れます。

新潟の皆さんが集まって撮影会出来るのは、羨ましいですよっ!

またそのうち撮影会しましょう!

宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-18 Thu 19:50 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |