☆8月16日「新潟野撮部」の皆様と【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にて夜撮して来ました!☆
だいぶ日が経ってしまいましたが、8月16日に「るちゃどぉる」さんのDD会の後、

新潟野撮部の皆さんと雪紅葉さんとで、【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にて夜撮して来ました。

新潟市歴史博物館本館です。

夜間にはガス灯でライトアップされてとても綺麗です。

IMG_0227_201408310253348e7.jpg

続きはこちらです↓




うぅーん・・・うちの娘撮るのに精一杯で、他の娘撮ってなかった(-_-;)



IMG_0244.jpg

IMG_0266_20140831025334c80.jpg

IMG_0273_20140831025335620.jpg



旧第四銀行住吉町支店の建物。

現在は、2階は会議室・日本間の貸出サービス。

また、1階はレストランとなっており、建物の雰囲気を味わいながら、

ゆっくりとお食事を楽しんでいただくことができるそうです。

IMG_0284.jpg



朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターです。

IMG_0291_2014083102542269a.jpg



最後に皆で集合写真を。

夜撮だと三脚固定してしまうので、他の娘撮れなくなってしまいました。

集合写真だけになってしまいすみません。

IMG_0319_20140831025423aa6.jpg


当日お世話になった雪紅葉さん、かみさん、riotさん、ハッピーさん、おとさん。

ありがとうございました。

また伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m



押して頂けるととても嬉しいです。↓


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-09-02 Tue 21:35
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆Illustrators Festival☆に行って来ました! | ☆あいらのにっき☆ | ☆8月16日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
ビューティフル(≧∇≦)
Kastuさん、こんばんはです(≧∇≦)

先日は、ありがとうございましたm(__)m
楽しい一日で最高でしたw

夜撮、素敵ですね!
あいらさん、妖夢さんもいいお顔をしておりますです(≧∇≦)
日中には出来ない独特の背景で、撮影の仕方も全くもって日中とは違うものなのでしょうか?

また撮影会したいですね(^^)
16、17日は自分の仕事が休みで動けますw
雪紅葉さんは夜勤みたいで午後なら動けるかもしれないとの事でした(^^)
2014-09-02 Tue 22:49 | URL | SONATA #- [内容変更]
綺麗ですね~(*'▽')
更新お疲れさまです!
そして、その節では大変お世話になりました(・ω・ゞ
あいらちゃんも妖夢さんも綺麗に撮られていますね~。
夜撮してると、1枚撮るのにも結構時間掛かってしまうので他の子撮る余裕無かったりしますね><
面白いのですが気が付くと1時間2時間あっという間な感じでした。
またいつか遊びに行けると良いですね~(*'▽')

撮影会、今月は週末はほぼ予定が埋まってしまっているので、撮るとなると今週末の7日の日曜位しか無さそうな感じです・・・
SONATAさんは16、17日がお休みとの事でその日は自分夜勤なので午前中はちょっと厳しいですが、午後からなら参加は可能なので16日辺りで何処かで撮影会出来れば良いなぁと思っておりますがどうでしょう~?
2014-09-03 Wed 10:21 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
Re: ビューティフル(≧∇≦)
SONATAさんこんばんわ!(^.^)

こちらこそ、お世話になりました!あの場所もとってもイイ場所でしたねぇ!

夜撮は日中とはまた違って面白いです。三脚は必衰だと思います。

ストロボでの撮影や長秒露光&ペンライト等やり方はいろいろ有るようです。

うちも初心者なので・・・

撮影会はこちらも御一緒したいのですが、平日は休めないので、またそのうちになりそうです。

また宜しくお願いしますm(__)m
2014-09-03 Wed 20:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
上手です!
今回2回目の夜撮ですが、だいぶ慣れたようですね。
もうペンライトの方法はバッチシですね。
お次はストロボに挑戦でしょうか?
第四銀行の重厚な感じと窓の明かりの煌びやかが高級ホテルの
ような雰囲気ですね。
みょんちゃんがセレブのようです☆
2014-09-04 Thu 00:57 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: 綺麗ですね~(*'▽')
雪紅葉さんこんばんわ!(^.^)先日もお世話になりました。

ありがとうございます。

夜撮はまだなかなか慣れないです(・・;)

ストロボでの撮影もして見たいとは思うんですがなかなか・・・

今月の撮影会は難しそうですね・・・

平日は休み取れないので、16日は無理かなぁ(T_T)

また時間合えば宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-04 Thu 01:11 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: 上手です!
かみさん、ありがとうございます。m(__)m

いつもお世話になっています。

夜撮はまだなかなか慣れないですよぉ(・・;)

ペンライトの方は少しコツはつかめた様な気もしますが・・・

ストロボでの撮影もして見たいとは思うのですが・・・なかなか・・・

今月は撮影会参加難しそうですが、時間が合えば参加したいので、宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-04 Thu 01:32 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |