☆8月16日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆
だいぶ日が経ってしまいましたが、8月16日にるちゃどぉるさんのDD会に参加して来ました!

山形からは、いつも御一緒している雪紅葉さんと私の二人、新潟のいつものメンバーと、今回は秋田から参加された方もいて、

お盆休み中で人集まるのかな?といった心配も吹っ飛ぶ位の盛況さでした。

IMG_0143_20140828052244e6b.jpg

続きはこちらです↓




全体写真ちょっと入り切っていませんね…(・・;)

ではではつづきを。

IMG_0140_201408280523416f7.jpg



雪紅葉さんちの妖夢(みょんちゃん)さん。だいぶイメージチェンジしましたねぇ!かわいいですねぇ!(*^_^*)

IMG_0146_20140828052249d30.jpg



今回初参加のナカムラさんちの’わけあって’ナカムラさんなんだそうです。秋田から参加されました。

県外の方増えてますね~(*^_^*)

IMG_0145_20140828052252728.jpg



アキハさんちの魔理沙さん。

なにやらグラスアイに変わっていたり、ボディもいろいろ変えられている様です。

IMG_0159_201408280525425ed.jpg

IMG_0160_2014082805253790c.jpg



ハッピーさんちのサクヤさん。

チャイナドレスがセクシーでいつも綺麗ですねぇ(*^_^*)

IMG_0154_20140828052536fcf.jpg



うちのあいらと妖夢さん。お盆中なので、まだ浴衣着ています。

IMG_0150_201408280524340ce.jpg



● RONRONSHUKA ●様の浴衣です。るちゃどぉるさんで委託販売されているものを購入しました。

「おはしょり」がしてあって縫ってあるので、そのままで着せ付け出来ますが、DDSだと丈がちょっと長い様に感じました。

IMG_0151_20140828052434c28.jpg

IMG_0183_20140828053046423.jpg



こちらはSEN様の浴衣です。

「おはしょり」が必要なのでちょっと着せ付けるのが面倒ですが、丈調整が出来るのでDDSでもDDでもOKな感じです。

IMG_0152_20140828052437017.jpg

IMG_0185_201408280530407f5.jpg



riotさんちの関羽さん。

褐色肌、水着が映えますねぇDYボディもイイですよね!(^^)!

IMG_0149_201408280524365c5.jpg



雪紅葉さんちの蘭子さん。

カジュアルな服も似合いますねぇ!髪はなかなか大変そうです。(・・;)

IMG_0147_20140828052254517.jpg



うちのシャルロット・デュノアさん。

インフィニット・ストラトス2より、アゾンっ子「オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト)」

1/3 50cmとなっているのですが、DDSよりもだいぶ小さいです。胸は大きいですが・・・(・・;)

IMG_0148_20140828052424d91.jpg

IMG_0177_20140828052951dc8.jpg



ハッピーターン!

うちも頂きました。ごちそうさまです。

IMG_0174_201408280529496e4.jpg

IMG_0175_20140828052953cc2.jpg

IMG_0173_20140828052954887.jpg



スマートドールの末永みらいちゃん。

実物初めて見ました!(^^)!

うちも気になっていたんですよねぇ!とっても可愛かったですっ!(*^_^*)

年末にはオートマチック版もリリースされる予定だそうで、そっちはどんな感じになるのかなぁ?

たのしみですねぇ!(*^_^*)

IMG_0170_2014082805294568c.jpg

IMG_0163_20140828052704b7a.jpg



アオイさんちの真葵さん。

今回もとってもセクスィーでしたわ!(>_<)v

IMG_0168_20140828052710d29.jpg

IMG_0169_20140828052710761.jpg



こちらもアオイさんちの娘です。MDDさんですね!

IMG_0153.jpg



かみさんちの理奈さん。可愛いですよね!

後ほど、「夜撮」用?カジュアルな服にお着替えされていました。

IMG_0164_20140828052708650.jpg



くりごはんさんちの夜々さん。

メガネ装備で可愛らしいです!(*^_^*)

IMG_0166_2014082805270229a.jpg



俊栄さんちの有珠さん。

とって綺麗ですよね!(*^_^*)

IMG_0157_2014082805253897a.jpg




るちゃどぉるさんちのMDDっ子です。

IMG_0187_20140828053045b3e.jpg

IMG_0191_20140828053201c3a.jpg

IMG_0194_201408280532082d6.jpg

IMG_0196_2014082805320966d.jpg

IMG_0188_201408280530526da.jpg

IMG_0189_20140828053050ed8.jpg

IMG_0200_20140828053211534.jpg

IMG_0203_20140828053211cfd.jpg

IMG_0211_2014082805325696a.jpg



おとさんちの司音さん。

いつも可愛らしいですねぇ!

IMG_0206_20140828053300b4a.jpg

IMG_0209_20140828053300a44.jpg

IMG_0219_201408280533512a3.jpg

IMG_0221_2014082805335357d.jpg

IMG_0223_20140828053355a68.jpg



この後は夜撮の予定も有り、うちの娘たちもワンピにお着替えです。

IMG_0212_20140828053302515.jpg

IMG_0216_201408280533002af.jpg

こんな感じで撮影したり、パンを焼いて頂いたり、お話を聞いたりしてあっと言う間の時間でした。

夕方近くになり、なんと町内のお祭りが有るとかで道路が封鎖され、しばらく車を動かせなくなると言う事で、

急遽のお開きとなってしまいました。

この後も、野撮部の皆さんとみなとぴあで撮影をしました。

続きはまた後ほど。

参加された皆様、雪紅葉さん、新潟野撮部の皆さん、ありがとうございました。(*^_^*)



押して頂けると、とても嬉しいです。↓

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
関連記事
2014-08-28 Thu 07:00
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆8月16日「新潟野撮部」の皆様と【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にて夜撮して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆うちも今日からお盆休みでした(*^_^*)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。更新お疲れさまです(・ω・ゞ
8月のDD会、その節は大変お世話になりました^^
DD会も最近は県外からの参加者も増えて賑やかになってきましたね。
結構東北からの参加者も多かったりして、結構DDオーナーも居るものだなぁと思ったり(*´ω`)

来月は都合が付かないようでしたが、また今度参加出来ると良いですね~。
次は14日の和々の方かな?
自分の方もまだ夜勤絡みの予定がハッキリしないので何とも言えませんが
出来れば参加したいな~、なんて考えています。
その際はまたどうぞよろしくお願いします(*'▽')
2014-08-30 Sat 23:48 | URL | 雪紅葉 #- [内容変更]
おつかれさまでした~
まさか近くで祭りやってるとは・・・私が帰った後すぐに追い出された感じだったんですね;;

今回はいつもと違ってソフトボックスやら傘やら灯具が色々持ち込まれててすごかったですねw
来月はどうなるのか楽しみです♪
2014-08-31 Sun 02:06 | URL | くりごはん #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、ありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、いつもお世話になっています。m(__)m

DD会、盛り上がって来ましたねぇ!秋田にもオーナーさんいるのは初めて知りました。

今度は山形でも撮影会とか出来たら良いですよね!

実は、14日も参加出来なくなりました。(>_<)

来月は社員旅行が有るのですが、日程が14~15日と被ってしまいまして・・・

しかも新潟へ旅行ですよ、マリンピア日本海や「みなとぴあ」にも行く予定になってます笑

どっちも不参加かぁ(T_T)残念です・・・

それ以外でも予定が合えば、撮影会でもしましょー!また宜しくお願いします。
2014-08-31 Sun 02:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: おつかれさまでした~
くりごはんさん、ありがとうございます。(*^_^*)

いつもお世話になっています。m(__)m

そうなんですよね。しかも「通行止め」が事前に知らされていなかったらしく、

突然わさわさ解散になった感じでした。(・・;)

ライティングの機材が凄かったですねぇ!見てると自分も欲しくなりますが、

準備するのを考えると、ちょっと億劫になります・・・(-_-;)

来月のDD会はお休みします。通常出勤だったんですよねぇ残念ですが。

後、14~15日は社員旅行でマリンピア日本海や「みなとぴあ」に行きます笑

また撮影会とか、宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-31 Sun 02:32 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
おつかれさまでした☆
DD会の記事UPお疲れ様です♪
毎度ながらのボリュームでとても楽しませていただきました。
写真から、とても賑やかな様子が伝わってきますね☆
今月はDD会は来られないという事で残念ですが新潟には
いらっしゃるようなので旅行楽しんできてくださいね(^^)/
2014-09-01 Mon 22:34 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
Re: おつかれさまでした☆
かみさん、ありがとうございます。(^.^)いつもお世話になっています。

DD会いつも楽しませて貰ってます。

みなさん和気あいあいな感じでイイですよねぇ!

撮影会とか有ればまた参加したいと思っていますので、宜しくお願いします。m(__)m
2014-09-02 Tue 06:39 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |