☆うちも今日からお盆休みでした(*^_^*)☆
ちまたは大型連休とか言ってますが・・・うちは今日からお盆休みに入りました(^_^)/

なんかやる気もないので・・・(ー_ー)!!

室内でスナップ撮ってみました・・・

IMG_0074_20140813222744753.jpg

IMG_0085_201408132227416da.jpg

IMG_0091_201408132227490aa.jpg

IMG_0097_201408132227530ba.jpg

IMG_0098_20140813222754b6a.jpg

IMG_0101_20140813223424325.jpg

あっそれから・・・

夜撮用に三脚を購入しました・・・

だいぶ古い物らしいのですが・・・


IMG_0131_20140813223426643.jpg

IMG_0136_2014081322342854c.jpg

16日の夜撮楽しみですっ!(*^_^*)

それから、みんなを浴衣に着替えさせました!!(^^)!

IMG_0119_20140813223425e34.jpg

台風が過ぎた後だいぶ涼しくなりました。このまま涼しくなるのかなぁ?
関連記事

2014-08-13 Wed 22:45
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆8月16日「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月20日「新潟野撮部」の皆様と【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にてロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
おや?
とてもしっかりとした三脚ですね。塗装みるとジッツオのものようですが、これならドールはもちろんカメラも固定できそうです。

皆さん浴衣で統一なされましたね。とても涼しい感じがいたします。
16日は天気よければいいですね☆
2014-08-14 Thu 17:49 | URL | 乃木大将 #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

妖夢さんとあいらちゃんの水着姿、凄く可愛らしくて素敵ですね。
海で撮れると良いですが、背景布だと天気とか人ごみ気にせず撮れるのもイイ感じかもしれませんね。
そして皆さん浴衣でお揃いになっててこれまた可愛らしい(*´ω`*)
うちも人数分浴衣揃えてみたいところですが、多過ぎてなかなか・・・(-_-;)

そして三脚はみんなの憧れGitzoですね。いいなぁ(*´ω`)
古くても信頼あるブランドなので結構頑丈ですよね。これで次の夜撮も捗りますね~(*'▽')
あとは天気次第な感じですね。晴れるといいなぁ。

あと16日の午前ですが、仕事で欠員が出てしまいやっぱり15日の夜から夜勤に入る感じになってしまったので
仕事終えてから新潟向かうと、お昼過ぎになってしまいそうです。
午前中に何処かでロケ出来れば良かったのですが、DD会から参加しますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2014-08-14 Thu 19:08 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: おや?
かみさんどうもです(^.^)

実はジッツオなんです。でもだいぶ古そうな感じで型番とかもわかりません。

見た目は綺麗そうでがっちりはしてそうだったので、購入して見ました。

昔のやつなので、重いのがネックになりそうですが・・・

明日は雨っぽいですねぇ(>_<)夕方からは降水確率は低くなっていますが、どうでしょうねぇ・・・

雪紅葉さんが、今日の夜仕事になった様なので、うちも明日は昼頃に到着予定です。

どうぞ宜しくお願いします。
2014-08-15 Fri 11:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもですっ(^.^)

うちもやっと浴衣に着替えた所ですよ。

お盆休みだけど、なんだかウダウダして終わりそうデス(-_-;)

ジッツオは20うん年前にも使った事が有って(一脚でしたが)

ジッツオいいなぁと探していた所に

なかなか良いのが見つかりました!(^_^)/

明日はなんか雨模様な予報ですねぇ・・・夕方からは降水確率は低い様なので、晴れるとイイですねぇ!

明日は宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-15 Fri 15:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |