☆7月20日「新潟野撮部」の皆様と「天寿園」にてロケして来ました!☆
毎度々遅れていて申し訳ないのですが・・・

7月20日「るちゃどぉるDDの会」前に新潟野撮部の方々と、またまた「天寿園」にてロケしてきましたよっ!

当日は9時集合と言う事で、朝6時出発でした。

新潟の高速に乗った辺りから雨が降り始め、大丈夫かなぁ?と思っていましたが、

着いてみると雨は止んでいて、酷くなる事は有りませんでした。

でわ早速。

File0074.jpg

例の事件から続いて・・・復旧出来ないファイルが!・・・(T_T)/~~~

サムネイルは表示されるのに、開けないファイルがあります(>_<)

ここで一通り。

左から、うちのルカさん。riotさんちのベアトさん。ぴーちゃんさんちの愛佳さん。riotさんちのなーむしさん・・・で良いのかな・・・かみさんちの理奈さん。ハッピーさんちのサクヤさん。くりごはんさんちの夜々さん。雪紅葉さんちの茜さんと、ピーちゃさんさんちのさやかさん。

皆様今回も御一緒させていただき、ありがとうございました!(^^♪


それでは、続きはこちらです。↓





集合写真の時にある程度まとめて撮ったのですが、こっちも復旧出来ないファイルが・・・(>_<)

File0290.jpg

File0289.jpg

File0288.jpg

File0302.jpg

File0303.jpg

File0330.jpg

File0331.jpg

File0337.jpg

File0336.jpg

File0309.jpg

File0344.jpg

File0346.jpg

File0347.jpg

File0348.jpg

File0350.jpg

File0351.jpg

File0341.jpg

File0340.jpg

File0360.jpg

File0374.jpg

File0382.jpg

File0387.jpg

File0388.jpg

File0401.jpg

File0398.jpg

File0393.jpg

File0392.jpg



この日はDYボディに換装していたのでした。

折角なので・・・

サービスサービスぅ!」って感じで・・・笑(^_^;)

File0430.jpg



あっ何気に「アイ」も変えていたり。。。「黒髪」さんと言うディーラー様の22mmM2タイプです。

SR等での委託販売のみらしく。某仙台SRにて購入しました。以前のともまた違って綺麗な色です。

File0409.jpg

File0412.jpg

っとこんな感じで、天寿園のロケでした。

この後にDDの会に参加したのですが、3連休だし折角なので、夜撮しようと言う事になりました!(^^♪

みなとぴあと言う新潟市歴史博物館に移動し、初めての夜撮もして来ました。

この続きはまた後ほど。

当日お世話になった野撮部の皆さん、雪紅葉さんありがとうございました。m(__)m

押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-08-03 Sun 20:22
別窓 | 野外ロケ(新潟) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆7月20日「新潟野撮部」の皆様と【新潟市歴史博物館(みなとぴあ)】にてロケして来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆7月20日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。

天寿園での撮影会、お疲れさまでした^^
向かう途中は結構土砂降りな所もありましたが、
現地は雨もほとんど止んでいてお昼前には良い天気になっていて良かったですねぇ。
そしてファイルの方は、完全復旧とは行かなかったようでその点は少し残念ですね;;

ルカさん、あのキラキラしたアイに変えられていたのですね(*'▽')
雰囲気少し変わったかな?と思っていましたが可愛らしくなっていますね^^
天寿園でも色々撮影されていたようで、自分は今回中華な感じでしたが、
和風な感じで撮るのも良さそうですね~。

今月は16日るちゃどぉるDD会、17日が和々、24日が胎内撮影会なようで。
16、17日と両方は厳しいかもしれませんが、今月もどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2014-08-04 Mon 17:29 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
あざやか~
どのお写真も浴衣ののせいか色がカラフルで綺麗ですね☆
ルカさんの胸元にドキリですよ。アイもキラキラ光って吸い込まれ
そうです☆
データ復旧はここでも完全ではなかったようですがルカさんの
魅力溢れるお写真が無事でよかったです。
今月も新潟にきたおりはよろしくお願いします~!
2014-08-04 Mon 20:38 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです。(^.^)

いつもいつもお世話になっています。m(__)m

天寿園ではちょっと曇りでしたが、暑すぎず丁度良い感じでしたね。

流石に昼近くは暑くなって来ましたが、楽しく撮影出来ました。

うちはチャイナが無かったので、浴衣のみだったんですよねぇ

チャイナも欲しくなりました。

今月はどうしましょうかねぇ。

こちらこそ宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-05 Tue 06:37 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: あざやか~
かみさんどうもです。(^.^)

撮影会御一緒させて頂き、ありがとうございました。m(__)m

ちょっと濃くし過ぎましたかね・・・すみません。(・・;)

折角のDYなので、もっとセクスィなの撮りたいかも。(*^_^*)

また今月も伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-05 Tue 06:44 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
撮影会お疲れ様でした~^^

当日の朝は天気微妙かなぁ?と思ったんですが、晴れてよかったです^^
この調子で今月も晴れてくれる・・・はず!

実はルカさんの谷間がすごくてやたら気になっていたんですが、これがDyボディだったんですね!なるほど、これはサービスショットの撮りがいがありそうです^^

あと、イルカや扇子ありがとうございましたm(_ _)m
2014-08-07 Thu 00:44 | URL | くりごはん #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
くりごはんさん、どうもです。(^.^)

先日はお世話様でしたm(__)m

天気もまずまずで、暑すぎず良かったです!(^O^)

そうなんです!実はDY3のなっていたのですよっ笑

浴衣だと、あんまり意味ないですね・・・(・・;)汗

そんなん撮ってたら、紫陽花で撮るの忘れていました(>_<)

ビーチグッズ、ちょっと申し訳なかったのですが・・・ありがとうございました。

今月も宜しくお願いします。適度に晴れるといいなぁ!(*^_^*)
2014-08-07 Thu 06:42 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |