スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆7月20日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆
結構日が経ってしまいましたが、7月20日るちゃどぉるさんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました。

この日も、いつもお世話になっている雪紅葉さんと一緒に参加して来たのですが、

恒例の「新潟野撮部」の方々との「天寿園」での撮影や「みなとぴあ」での夜撮まで丸一日以上楽しんで来ました。

File0304.jpg

不慮の事故?からなんとか復旧は出来たのですが・・・

完全に復旧とはいかず、全員分撮ったつもりだったのに

消えてしまった娘ごめんなさいm(__)m

続きはこちらです。↓





そんなわけですが、一通りは行けるかな?

全体より、ちょい寄り気味に。

File0306.jpg

File0310.jpg

File0311.jpg


アオイさんちの真葵さんと立花さん。あと、うちのオルタさんです。

File0305.jpg



アオイさんちの立花さん。

File0318.jpg



うちのセイバーオルタ2nd.。

File0319.jpg



仙台からいらっしゃったオーナー様の娘さん。すみません。御名前忘れてしまった。m(__)m

タマ姉だったかな・・・

File0323.jpg

File0322.jpg



おとさんちの司音さん。合ってるかな?

File0321.jpg



俊英さんちのセイバーさん。一体ボディとガチャリティの下着だそうです。

一体成型ボディいいですねぇ!下着姿や水着にいいですよね!

File0328.jpg



riotさんちのなーむしさん。

色白で結構好みですよ(*^_^*)

File0332.jpg



ぴーちゃんさんちのさやかさん。

File0333.jpg



同じくぴーちゃんさんちの愛佳さん。

幹事代行いつもご苦労様です。m(__)m

File0334.jpg



仙台から来られた方のカスタムさん。すみません、御名前忘れてしまいました。m(__)m

File0353.jpg



いつもお世話になっている雪紅葉さんちの茜さんです。

File0352.jpg

こんな感じで、いつものように「まったり」しながら撮影したりお話したり、お土産のお菓子を頂いたりしていました。

今回は新潟の方に加え、仙台からいらした方、うちらの山形組と結構な人が集まり、大盛況で皆さん楽しそうでしたよ!(*^_^*)

うちは、ビーチグッズいろいろ購入して行って「お土産」にするつもりでいたのですが、

皆さんの御好意で手数料?まで頂く事になってしまい申し訳ないでした。m(__)m

このDD会の前後にも撮影しているので、そちらはまた後ほど・・・(-_-;)

今回もお世話になった皆さん、ありがとうございました。m(__)m

また伺いますので、どうぞ宜しくお願いします。


押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
スポンサーサイト
2014-08-02 Sat 06:09
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆7月20日「新潟野撮部」の皆様と「天寿園」にてロケして来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店の撮影スペースで撮影会して来ました!☆>>
この記事のコメント
あらー
全部復旧とはいかなかったんですね;;
でも、完全に消えてしまわなくて良かったです。
記事の写真からDD会の賑やかさが伝わってきます♪
この日は朝早くから夜までお付き合いいただきまして
ありがとうございました~☆
またよろしくお願いします(^^)/
2014-08-02 Sat 12:53 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: あらー
かみさんどうもですm(__)m

そうなんですよ・・・復旧した画像のサムネイルは表示されるのに、実際には開く事の出来ないファイルがいくつかありました。(>_<)

サムネイルで画像が確認出来るだけに、凄く残念で何度か試して見ましたが、ダメな様でした・・・

一時は心臓が止まるかと・・・大げさですね笑(^_^;)かなり焦りました。

今月も伺う予定でいますので、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-02 Sat 20:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
