
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店の撮影スペースで撮影会して来ました!☆
前回の続きですが。

7月6日にボークス仙台店天使のすみかにて、撮影会して来ました!(^^♪

IMG_0129_20140726113714810.jpg

続きはこちらです。↓




でわでわ。


撮影スペースは南国な「海」と、花火が綺麗な「夏祭り!」仕様に変更されていました。(*^_^*)

早速「海」のブースで集合写真を!

IMG_0133_20140726113716f7e.jpg



雪紅葉さんちの茜さん。

IMG_0130_20140726114410072.jpg

IMG_0131_20140726114412082.jpg



白い水着似合ってますっ!胸元が眩し~!(*^。^*)/

IMG_0132_20140726114409a02.jpg




雪紅葉さんちの渋谷凛さん。

IMG_0134_201407261154114c0.jpg



いつも可愛いすみすみさんちのすみれさん。

IMG_0135_20140726115115b9f.jpg



うちのセイバーオルタ

IMG_0137_20140726115113546.jpg



ミニイルカにまたがって!大きさは丁度良い感じですが、ちょっとバランスを取るのが難しいです。

IMG_0140_2014072611372292d.jpg

IMG_0142_201407261137220f0.jpg

IMG_0146_20140726113725d81.jpg

IMG_0150_20140726115118ad0.jpg

IMG_0149_201407261151223bd.jpg



雪紅葉さんちの娘は、動きの有るポージングが上手ですねぇ!(*^_^*)

IMG_0171_2014072611441014f.jpg

IMG_0173_2014072611441385e.jpg



オルタさん夜店のお手伝い?

IMG_0167_2014072611541200a.jpg

IMG_0163_20140726115119df0.jpg

IMG_0157_201407261154044f9.jpg

IMG_0159_20140726115414511.jpg



「あ~ん」って感じでしょうか。(*^_^*)

IMG_0158_20140726115412d9c.jpg

こんな感じで、スタジオショコランテ天使のすみか仙台店にての撮影会は終了です。

お昼頃から夕方近くまで、約半日撮影お付き合いして頂いた、雪紅葉さん、すみすみさん、ありがとうございました。m(__)m

また時間が合いましたら、撮影会しましょう!宜しくお願いします。



押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-07-28 Mon 09:00
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆7月20日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆仙台【Studio Chocolante】様にて撮影会に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
No title
はじめまして~♪

有頂天ドルフィーの999999999と申します~♪
仙台SRの撮影スペースこんな感じなんですね~!

99の最寄りの名古屋SRにもツギは
こんな撮影スペースができて欲しいです~。

いいないいな~♪

なごませていただきました~!
  ( *´艸`) モフフ
2014-07-28 Mon 23:41 | URL | 999999999 #- [内容変更]
Re: No title
999999999さん、初めまして。

御訪問&コメント頂きありがとうございます。m(__)m

仙台SRには月一位で行っています。

撮影スペース、毎年こんな感じの「海と夏祭り」仕様になるんですよ!

なかなか海で撮影出来ないので、水着が着れるのはここで位です(>_<)

天使のすみか便りを見て見ましたが、名古屋SRは8月6日に撮影スペースが変更されるようですね。

水着や浴衣の似合うシチュエーションになると良いですねぇ!(*^_^*)
2014-07-29 Tue 06:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~。

先日の撮影会の際は大変お世話になりました~。

スタジオとSRでの撮影会とても楽しめました。
次回はいつ行けるかわからないですが、またよろしくお願いします。
2014-08-01 Fri 19:33 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんばんわ!(^.^)

いえ~こちらこそ、御一緒させて頂いているのは楽しいです!(^^♪

今年はお盆休みは忙しそうですねぇ・・・そのうち落ち着いたら、また野外ロケしましょ~!

こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m
2014-08-02 Sat 20:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
