
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆仙台【Studio Chocolante】様にて撮影会に参加して来ました☆
だいぶ日が経ってしまいましたが・・・

7月6日 いつもお世話になっている雪紅葉さんと、たまたまタイミング良く仙台に来る事になっていたすみすみさんで、

仙台に有ります【Studio Chocolante】様にて撮影会に参加して来ました。

仙台に撮影スタジオが出来たんだってねぇと、雪紅葉さんと前回の撮影会で話をしていたのですが、

7月に撮影会が有ると知り、行って見よう!と言う事になりました。



IMG_0052_20140726001018cb3.jpg


続きはこちらです。↓





テーマが「マリンセーラー&水着(どっちでも可)♪」と言う事だったので、迷わず水着だなっ!( ̄▽ ̄)っと思いました。

この4日前にシャルロットデュノアをお迎えしていて、水着もセットだったので丁度良かったかも!(^^♪

雪紅葉さんちの茜さんと渋谷凛さん、すみすみさんちのすみれさん、うちのオルタさんとシャルロットデュノアさんです。

すみすみさんは、たまたま仙台に来る予定だったとの事で、家を出てから撮影会に気づき参加されたので、

水着を用意出来なかった様です。

IMG_0055_201407260010145ef.jpg



すみすみさんちのすみれさんとぴーにゃっつ。いつも艶々な髪が綺麗で可愛い!仲良しぴーにゃっつといつも一緒ですね。(*^_^*)

IMG_0057_20140726001017b5f.jpg



雪紅葉さんちの茜さん。白い水着が似合ってて可愛いです!(*^_^*)

IMG_0076_20140726001148002.jpg

IMG_0079_20140726001150495.jpg



雪紅葉さんちの渋谷凛さん。小花柄の黒ビキニが似合ってて、とても素敵ですねぇ!(*^_^*)

IMG_0061_2014072600101885d.jpg

IMG_0058_20140726001019073.jpg

IMG_0070_20140726001145aad.jpg

IMG_0075_2014072600114841d.jpg

IMG_0082_20140726001535499.jpg

IMG_0081_2014072600153681c.jpg



管理人さんのうちの娘も一緒に撮らせて頂きました。名前聞いてなかったな・・・すみません。m(__)m

IMG_0112_20140726001540915.jpg

IMG_0114_201407260015413fd.jpg

IMG_0088_20140726001541d12.jpg

IMG_0115_20140726001710b37.jpg

IMG_0117_201407260017086d3.jpg

IMG_0113_201407260017099b3.jpg



うちのセイバーオルタと「インフィニットストラトス2」から、シャルロット・デュノアです。

TBS ishop別注版をお迎えしたので、IS学園の制服に水着もセットになっています。

初めてのオビツボディ(AZO2ボディ/Gバスト)ですが、DD3と比べるとだいぶ小さいですね。

足の裏に磁石が内蔵されていて、付属の丸い金属プレートにくっつきます。

関節の保持力が半端無いので、それだけで自立できました。ビックリですっ!(>_<)

IMG_0060_20140726001344bde.jpg

IMG_0084_20140726001344f8e.jpg



背が小さい割には胸がボンっ!ウェストがキュッ!太腿ムチムチな感じです。

IMG_0073_20140726001346f87.jpg



前回紹介した「フライングディスク」なかなか似合ってます!

IMG_0078_201407260013479f8.jpg

IMG_0071_201407260013434b4.jpg

IMG_0121_20140726001717f4d.jpg

IMG_0128_2014072600171775b.jpg

IMG_0103_20140726001859965.jpg

IMG_0093_201407260018497ce.jpg



管理人さんの娘と一緒に撮らせて頂きました!(^^♪

IMG_0095_201407260018561b0.jpg



こちらも100均で入手したビーチグッズのミニイルカです。キャンドゥで売っています。

なかなか丁度良い大きさでしょっ!

あっ・・・

フライングディスクなのですが、もう生産終了になっている様で、新たに注文は出来ないそうです。(T_T)

唯一浮き輪に使える物だっただけに、残念ですねぇ。

見つけたら買っておいた方が良いかもですっ!

IMG_0108_201407260019017ee.jpg

IMG_0106_20140726001858aba.jpg

っとこんな感じで、スタジオ【Studio Chocolante】様にて撮影会でした。

まだ時間が有りましたで、この後天使のすみか仙台店にも行って来ました。

もちろん撮影もして来ましたよっ!(アゾンっ子は出せなかったけどね・・・)

続きはまたそのうちと言う事で・・・



押して頂けると、とても嬉しいです。↓



関連記事
2014-07-26 Sat 09:59
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店の撮影スペースで撮影会して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆大問題発生しました(T_T)/~~~☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

オルタさん、白いなぁ~
そういえば、この所白肌っ子出てませんね。

さておき、シャルちゃんとの2ショットは良いのぉ~
比較写真としても、大いに参考になりました。
いかんせん、アゾン子 も オビツっ子 も、実物は一度も見た事無いもので。
丁度、DD と MDD の間の大きさですね。(頭1個分づつ小さいですね
DDって結構大きいですから、シャルちゃん位の大きさが一番良いように思います。

それにしても、この下半身のムッチリ加減はけしからんですなっ!
2014-07-26 Sat 21:14 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。
その節ではお世話になりました(・ω・ゞ

いやぁ、小さめなスタジオでしたが水着撮影会楽しかったですね(*'▽')

ドールのジャンル無制限という事でアゾンっ子のシャルさんもお披露目になって
普段とは違うジャンルの子も撮れて良かったです。
大体いつもDDなので、こういう機会でないと海外ドールの子やアゾンっ子って撮影する機会無いですからねぇ。

シャルさんのオビツ(AZO2)ボディは腕も二重関節で良く曲がるし、保持力高くてガッシリしてるので
裸足ならスタンド要らずで金属プレートに固定して片足立ちも出来るのが良いですね~。
靴とか履いちゃうと厳しくなりますが、それでも結構しっかりしてますね。
そしてAZO2になってスタイルがかなり良くなりましたよね。いいなぁ(*/ω\*)
また機会があったらシャルさん撮らせてください^^
2014-07-27 Sun 22:01 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ!(^.^)

いつもありがとうございます。m(__)m

オルタは難しいですよね・・・色が綺麗に出ないですよね・・・(-_-;)

そうですねぇ白肌ないですねぇ

うちもオビツボディは初めてでヘッドと胸廻りとおしり廻りが、外皮が薄いので、だいぶ軽かったり

関節が2重関節で良く曲がったり、保持力も強くってこんなに違う物かぁ!とビックリしました。

全く持ってけしからんボディです(-_-;)汗
2014-07-27 Sun 22:34 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ!(^.^)こちらこそいつもお世話になっております。m(__)m

スタジオはちょっとアレでしたが、撮影会は楽しかったです(*^_^*)

DDっ子でもアゾンっ子でもO.Kなのは良いですねぇ!(*^。^*)

さすがにボークスではシャルは出せませんでしたし。

AZO2ボディは全く持ってけしからんって感じです!

後は、服をどうするかですよね・・・
2014-07-27 Sun 22:57 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
