☆天使のすみか仙台店「DD撮影会」に参加して来ました☆
だいぶ時間が経ってしまいましたが、6月15日に開催されました天使のすみか仙台店「DD(ドルフィードリーム)オンリー撮影会」に参加して来ました。




最初に。




どう言う意図かはわかりませんが、今回の撮影会の写真は、全体以外の写真の、ブログ等での掲載には御本人に了承を得て欲しいとの事・・・


正直迷いました・・・


全ての方に了承を得るのは到底無理・・・


最初は、うちの娘と、お友達の娘だけにするかなぁ・・・と思っていました。


でもなぁ、折角これだけの人がDDオンリー撮影会に集まったのだし・・・


これからも皆で盛り上げて行きたいとの気持ちが強くなりまして、公開しようと思いました。



※もし「うちの娘は掲載して欲しくない」等、御連絡を頂けましたら、記事は削除しようと思っています。





続きはこちらです↓





今回、天使のすみか仙台店で開催の「DD撮影会」は、

天使のすみか仙台店、初のDD(DD、DDS、DDDY)オンリーの撮影会となりました。

DD(ドルフィードリーム)オンリーと言う事で、いつもお世話になっている雪紅葉さんと詩愛さんの3人で参加したのですが、どの位集まるかねぇ?

なんて、最初は心配していたのですが・・・

蓋をあけて見ると、19名のオーナーさんと40名のDDさん達が参加され、とても大盛況でしたよぉ!!!



全体です。こんなに一杯集まったのは、初めて見ました。

IMG_0013_20140713124228da4.jpg



個別に撮影した物を。

IMG_0014_20140713124224402.jpg

IMG_0017_2014071312423181c.jpg

IMG_0015_201407131242310f6.jpg

IMG_0016_201407131242324c3.jpg

IMG_0022_20140713124332863.jpg

IMG_0026_20140713124337d13.jpg

IMG_0025_20140713124339d7a.jpg

IMG_0042_20140713125036d44.jpg

IMG_0036_20140713125031952.jpg

IMG_0029_2014071312434053c.jpg

IMG_0039_201407131250380a5.jpg

IMG_0041_20140713125038ff6.jpg

IMG_0037_20140713125030662.jpg

IMG_0035_20140713124837917.jpg

IMG_0033_201407131248340ef.jpg

IMG_0034_20140713124834898.jpg

IMG_0030_20140713124832da4.jpg

IMG_0031_20140713124828e5d.jpg

IMG_0043_20140713125208bb7.jpg

IMG_0047_201407131252094f8.jpg

IMG_0049_201407131252108ea.jpg


雪紅葉さんちの渋凛と茜ちゃん。

IMG_0044_201407131253192c8.jpg


同じく玲亜ちゃんと蘭子さん。

IMG_0032_20140713125317888.jpg


詩愛さんちの涼風ちゃん。(一番右です。)

IMG_0027_20140713124338fa4.jpg


あとは、うちのあいらと、オルタ、ルカ、妖夢さんです。

暑くなって来たので、水着にして見ましたが・・・

ちょっと早かったかな?・・・

IMG_0028_201407131255197b3.jpg

IMG_0023_2014071312551205d.jpg

IMG_0046_20140713125520fe1.jpg

IMG_0019_2014071312551689e.jpg

IMG_0021_20140713125514c6d.jpg




ここからは、撮影会の前に「雪紅葉さん、詩愛さんと私」の3人で撮影スペースにて撮影した物です。

IMG_0012_20140713124005ed2.jpg

IMG_0005_201407131228563ff.jpg

IMG_0009_20140713122903a07.jpg

IMG_0010_20140713124004932.jpg

IMG_0007_201407131229002fa.jpg

IMG_0008_20140713123959104.jpg

IMG_0001_20140713122854f9d.jpg

IMG_0002_20140713122859918.jpg

IMG_0011_20140713124000952.jpg



こんな感じで、「和々」とは違ったDD撮影会は終了しました。

こんなに集まるとは思ってもいなかったので、ちょっとビックリした所も有りましたが、

まずは良かった良かったと思います。

通常の「和々」でも、もうちょっとDDさんが増えたら楽しいのですけどねぇ・・・

当日は、参加して頂いた雪紅葉さん詩愛さん、他のオーナーさん、お疲れ様でした。

また皆さんで集まって、撮影会盛り上げて行きましょう!!!

ありがとうございました。m(__)m



押して頂けるととても嬉しいです。↓



関連記事
2014-07-13 Sun 16:09
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆名状しがたい「浮き輪」の様な物☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆あのフランス代表候補生がやって来ましたよぉ!!!☆>>
この記事のコメント
豪華です
DDオーナーが少ないイメージの仙台ですがなかなか
集まりましたね。初代DDも参加していますね。
Katsuさんのみょんチャンが持っている浮き輪いいですね。
よかったら入手先教えてくださいねー☆
2014-07-13 Sun 23:29 | URL | かみ #0ONbTp9s [内容変更]
Re: 豪華です
かみさん、ありがとうございます(^.^)

普段の撮影会(和々)では、SDしか連れて来ていない方でも、

DDオンリー撮影会ではDDを連れて来ていましたので、

SDとDD両方のオーナーさんが結構いるようです。

これを機会に、参加DDが増える事を祈っています。

あの浮き輪はですねぇ、浮き輪の様で浮き輪でない・・・

昨年あたりも結構ブログで紹介されていた様ですが、

100均の「キャンドゥ」で扱っているBEACH GOODS「フライングディスク」と言う物です。

もともとはフリスビー見たいにして遊ぶ物らしいです。

一部のビニールをカットすると浮き輪の様にドーナッツ状になるので、ドール撮影に使える様ですねぇ(*^_^*)
2014-07-14 Mon 22:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。
その節では大変お世話になりました(・ω・ゞ

この時はDDオンリーという事で関東の方や東北以外から駆けつけてくれたオーナー様も居たりと盛り上がりましたね~。
普段少ないから、と思ってこの時自分は4体連れて行きましたが蓋を開けてみたら2体でも良かったかもなんて思ったりもしましたが^^;

今後も定期的にオンリー撮影会もやるような事も話していたので
これを機に普段の和々でもDDオーナーも増えて盛り上がっていくと良いですね(*´ω`)

ひとまず今週末の新潟DD会はどうぞよろしくお願いします(*'▽')
2014-07-15 Tue 21:31 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ(^.^)

こちらこそいつもお世話になっています。m(__)m

いや~DD撮影会は大盛況な感じでしたね~こんなに一杯参加者がいるとは思ってもいませんでした。

そうですねぇ、和々にももっと参加者が増えて、今後ますます盛り上がって行く事を祈っています。

今週末、天気もまあまあそうなので、楽しい撮影会になるとイイなぁ!(*^_^*)

宜しくお願いします。
2014-07-16 Wed 00:28 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |