
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆あのフランス代表候補生がやって来ましたよぉ!!!☆
待ちに待っていました、アゾン インフィニットストラトス2、シャルロットデュノア、TBSishop別注版が到着しました!

もちろん水着も付いてますよっ!

IMG_0177_201407082102091bb.jpg

続きはこちらです↓




っで開梱して見ました。

付属の説明書と、IS学園制服衣装一式に待機状態のラファール・リヴァイヴ・カスタムII、水着もセットになっています。

それから、ウィッグもです。

IMG_0171_20140708210202a86.jpg


とりあえず、水着で!

可愛いですねぇ!水着もなかなかです。

IMG_0180_20140708210210a09.jpg


初めてのオビツボディ(50cm AZO2 Gバスト)なのですが、DDともまた違うんですねぇ!

なかなかのムチムチ感と、Gバストのお胸が・・・あ~イイですねぇ!(^^♪

身長はDDSよりも頭半分ほど小さく、とても軽く感じました。

あと、足の裏にマグネットが内蔵されていて、付属の丸いプレートにくっつけると、スタンド無しでも自立出来ます。

写真撮って無かった・・・(-_-;)

IMG_0178_201407082102089cb.jpg

と言う事で、シャルをお迎えしてしまい、5人になってしまいましたよ、可愛いからしょうがないか・・・(-_-;)

そのうち野外でもロケしたいなぁと思います。

シャルお披露目でした。




押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-07-09 Wed 01:49
別窓 | アゾンドール | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店「DD撮影会」に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆6月のDD会に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

ついにキター!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
お迎えおめでとうございます

シャルちゃん、表情が明るくて良いなぁ~
気のせいか、膨らみが相当生意気な感じが・・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

オビツボディ、腕が後ろに回して組めるんですね
この可動性は本当に凄いな

>>と言う事で、シャルをお迎えしてしまい、5人になってしまいました
まぁ何と言いますか・・・欲しいんだから仕方ないかと(笑
6人目ももうすぐですね
お互い、何人まで増えますかねぇ
2014-07-09 Wed 21:47 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんにちわ(^.^)ありがとうございます。

半年待ちで、やっと到着しました。

そうですねぇ、DDSボディにDYの胸を付けた感じかなぁ・・・だいぶ「爆ちち」です笑(^O^)

オビツボディは初めてですが、関節が2重関節になっていて、可動域は広い様に思います。

首からおしりまでの外皮が薄い(持つとふにゃっとなる)ので、だいぶ軽く感じます。

あとミクが秋に来る予定なんですよねぇ・・・(-_-;)

座らせる所も無いし、どうしようか迷っています。
2014-07-10 Thu 06:48 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
