
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆6月のDD会に参加して来ました☆
6月1日、新潟に有りますドールショップ「るちゃどぉる」さんのDD(ソフビっ子)の会に参加して来ました!

だいぶ日が経ってしまいましたが、やっと公開です。(-_-;)汗

IMG_0188_201407040650489d8.jpg

続きはこちらです↓




この日も、いつもお世話になっている雪紅葉さんと参加して来たのですが、

天寿園での撮影終了後、riotさんの先導で「るちゃどぉる」さんへ

お昼どうしようかなぁ?とか思いつつ「るちゃどぉる」に着いてみると、

今回初参加だと言う「秋葉(アキハ)」さんと、前日に”初”DDお迎えされたという「くりごはん」さんがいらっしゃいました。



うちの娘と秋葉さんちの魔理沙さん、秋葉さんはディーラー活動もされているそうで、

ドール服用のハンガーや、痛チャリのパーツ等いろいろ制作されている様です。

自分で作れるなんて、凄いですね!!!(^_^)/

IMG_0148_20140704065049457.jpg


前日お迎えの、くりごはんさんちの「夜々」さんと、ぴーちゃんさんちの「ことり」さん。

ぴーちゃんさん、幹事代行ご苦労様ですm(__)m

くりごはんさんは、前日にお迎えだというのに、速攻DD会参加されて「行動力」あるなぁ!とビックリしました!

IMG_0140.jpg




お昼はスタッフさんの「くれあ」さんが、たこ焼きを何種類も焼いてくれて、美味しく頂きました!(あくまでもマカナイです。)




それでは、参加された方々を。



雪紅葉さんちの「さくら」さん。

IMG_0158_2014070406522820f.jpg


今回、雪紅葉さんの気合いが違いました!4人連れて来たとの事!

続いて、妖夢さん!

IMG_0181_2014070406523690a.jpg


うちの娘とも違ってカジュアルで可愛いですねぇ!

IMG_0180_20140704065238724.jpg


そして、最近お迎えされた「渋谷凛」さん。 

うちも、ちょっと生意気そうな所が結構ツボだったのですが・・・

今回はお迎え無です・・・

IMG_0179_20140704065235eb4.jpg

IMG_0178_201407040652300e3.jpg


続いて、神崎蘭子さん。赤い目が素敵です!。

IMG_0159_2014070406561431c.jpg

IMG_0204_20140704065618203.jpg


私が新潟に行くきっかけになった、おとさんちの「夜々」さん。

おとさんのブログを見つけていなかったら、るちゃどぉるにも行く事は無かったかも…

IMG_0175_20140704065617725.jpg


何気に「ぽん酒」ですか・・・

IMG_0174_20140704065618924.jpg


オーナーさんの趣味が如実に表れて・・・

以下自重します・・・笑(^O^)v

IMG_0201_20140704065612f55.jpg


かみさんちの、「ミキミキ」さん

どこかに電話して…

IMG_0192_20140704065729b4b.jpg


IMG_0185_20140704065730385.jpg


流石お水!

今日も「かみ」さんを「テダマ」に獲った様です。笑(^O^)v

IMG_0184_2014070406572679b.jpg


御満悦なミキミキさんですっ!(^O^)/

IMG_0154.jpg

IMG_0145.jpg


riotさんちの「千早」さん。今回もお世話になりましたm(__)m

IMG_0177_2014070406592505b.jpg

IMG_0176_2014070406592039c.jpg

同じく「なーむし?」さん。

IMG_0144_201407040659142fc.jpg


俊英さんちの「クロエ」さん。

うちのオルタさんともまた違ってますねぇ、片目はどうなっているんでしょう?

IMG_0150_20140704070149d15.jpg

IMG_0195_2014070406592579d.jpg

IMG_0194_2014070407015670d.jpg

いつもセクスィーな六花さん。あおいさん、いつもありがとうございますm(__)m 笑!

IMG_0166_201407040701526f1.jpg

IMG_0171_20140704070154bda.jpg



くりごはんさんちの夜々さん。またお邪魔しますので、宜しくお願いしますm(__)m

IMG_0149.jpg


ハッピーさんちの「サクヤ」さん。いつも清楚なお姉さんな感じです。

IMG_0156_20140704065923ff6.jpg


うちの妖夢と一緒に。

IMG_0142_20140704065044fc9.jpg

IMG_0143_2014070406503972c.jpg



以下うちの娘たちです。



IMG_0202_20140704071203aee.jpg

IMG_0190_201407040703173a5.jpg

IMG_0191_20140704070316a58.jpg

IMG_0160_201407040703103f4.jpg

IMG_0163_20140704070313e69.jpg

IMG_0164_20140704070308aa5.jpg

IMG_0198_20140704070535d46.jpg



お世話になった新潟野撮部の方々、雪紅葉さん。

どうもありがとうございました。

またお邪魔しますので、また宜しくお願いします。m(__)m





押して頂けると、とても嬉しいです。↓




関連記事
2014-07-05 Sat 16:05
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆あのフランス代表候補生がやって来ましたよぉ!!!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆6月1日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD会前に、撮影会してきました!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

妖夢さん、しましまが眩しいです。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
シンプルですが、可愛いワンピ着せてますね。
こういう服が、座り易いし一番使い易くて良いと思っております。

このメガネ、色の選択が渋いっすなぁ~
大変似合っております。
2014-07-05 Sat 20:43 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんは(^-^)コメントありがとうございます。

さすが、おかめさん!目の付け所が違いますなぁ!( ̄^ ̄)

ちょっとだけ、狙って見たのですが、リアクションが無かったんですよね…

妖夢さん、メガネなかなか似合っていると思います。

他の娘はあんまりでした(-_-;)
2014-07-06 Sun 02:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
当日は、はるばるDD会に参加して下さりお疲れさま~でした~。
雪紅葉さんと2回目の参加感謝しております~。
県外のオーナーさんは時々来られますが余り定着して下さらなかったりします。なのでkatsuさん達みたく2度目とか嬉しい限りです。
まぁ会自体が独特な空気だから仕方ないかな?なんて感じてますけどね。
それでも、良ければ時間が合えば又の参加を新潟野外撮影部共々お待ちしております~。
2014-07-06 Sun 08:02 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [内容変更]
にぎやかそう
わ!会のお写真も盛りだくさんで見ごたえがありますね♪
よくみたらみょんちゃんがなんかすごいポーズしているような気が・・
見えてますよ~(^^)

うちのミキミキはすでにお水ギャルになっていますよ;;
健全っこなのにー><。やはりコーデがミスったかな?
今月もいらっしゃるという事なので楽しみにしていますね(^^)/
2014-07-06 Sun 23:13 | URL | かみ #NQiJSURI [内容変更]
Re: No title
ぴーちゃんさん、ありがとうございます。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、その節はお世話になりました。m(__)m

山形のメンバーが2人しかいないので、皆さんと一緒にわいわい撮影出来るのは楽しいですねぇ!(^_^)/

20日も参加予定ですので、宜しくお願いします。(*^_^*)
2014-07-08 Tue 06:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: にぎやかそう
かみさん、ありがとうございます。

だいぶ時間が経ってしまいましたが、その節はお世話になりました。m(__)m

楽しかったので、いっぱい写真撮ってしまいました。

ちょっと狙って見たのですが・・・誰にも気づかれていなかったようで・・・笑(^_^;)

ムチムチの太腿と「しましま」がいいっすよねっ(^O^)

20日おじゃまする予定でいますので、宜しくお願いします。
2014-07-08 Tue 06:33 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
