☆6月1日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD会前に、撮影会してきました!☆
いつもお世話になっている雪紅葉さんと「るちゃどぉる」さんのDD会に参加して来たのですが、

折角だから合同でロケしよう!と言う事で、かみさんに相談した所、

新潟野撮部の方々と新潟市にあります「天寿園」と言う所でロケしましょうと言う事になりました。

9時集合との事で、6時に出発です。

山形市からだと170km程有り、3時間くらいかかります。なかなかの距離ですねぇ(>_<)

順調に走行し、9時ちょっとには到着しました。

IMG_0004_201406271854179b9.jpg

続きはこちらです。↓




到着した所、雪紅葉さんとriotさんが既にいらしていました。

天寿園」初めて来ましたが、中華庭園や日本庭園、滝なども有りとても面白そうな所ですねぇ!(*^_^*)

御挨拶を済ませ、ぼちぼち撮影開始です。

この日はぴーかんで日差しがとっても強かったです。

日陰が良いなぁと言う事で、屋根のある中華庭園の方へ

IMG_0008_20140627185418c86.jpg


うちからは「あいら」と「魂魄妖夢」さんを連れて行きました。

IMG_0021_20140627185419e03.jpg

IMG_0029_20140627185422210.jpg

IMG_0032_20140627185424f60.jpg

IMG_0109_20140627185625d54.jpg

IMG_0106_201406271856241d3.jpg

IMG_0110.jpg


riotさんちの千早さん。なにげに胸がおおきいような・・・

IMG_0014_20140627185833d32.jpg

IMG_0133_201406271900164a7.jpg


かみさんちのミキミキさん。ゴージャスな衣装ですが・・・お水とのうわさが・・・笑(^O^)

IMG_0112_201406271858377a3.jpg

IMG_0111.jpg


ぴーちゃんさんちの「ことり」さん。DD会幹事代行ご苦労様です。m(__)m

IMG_0117_201406271858385e8.jpg

IMG_0120_20140627185838384.jpg


ミキミキさんと、うちの娘たち。

IMG_0121_201406271856283e0.jpg

IMG_0131_20140627185631715.jpg


千早さんも一緒に。

IMG_0136_20140627185731114.jpg

IMG_0139_20140627185733ea2.jpg

IMG_0138_2014062718573154a.jpg


雪紅葉さんちの蘭子さん。

IMG_0127.jpg

IMG_0124_20140627190012995.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0134_20140627190020504.jpg

IMG_0055_201406271901177f8.jpg

IMG_0053_2014062719011533b.jpg

IMG_0052_201406271901145ed.jpg

IMG_0056_20140627190119b70.jpg

IMG_0061_201406271902216d9.jpg

IMG_0059_201406271901208bd.jpg


魂魄妖夢さん。小川も流れていたり、つつじも咲いていました。

IMG_0081_20140627190340599.jpg

IMG_0082.jpg

IMG_0084_20140627190345d13.jpg

IMG_0090_2014062719034786d.jpg

IMG_0089_201406271903461bf.jpg



集合写真を撮りましたが、これだけ集まると壮観ですねぇ!(^^♪

左から、雪紅葉さんちの渋谷凛さん、ハッピーさんちのサクヤさん、うちのあいら、ぴーちゃんさんちのことりさん、うちの魂魄妖夢、雪紅葉さんちの魂魄妖夢さん、riotさんちの千早さん、かみさんちのミキミキさん、riotさんちのなーむしさんです。

総勢9人野外ロケでこれだけ集まって撮影したのは初めてでした。(#^.^#)v

IMG_0093_20140627190434b87.jpg

IMG_0099_201406271904379f7.jpg

IMG_0100_20140627190439e4a.jpg

こんな感じで、あっという間に時間が過ぎ、気づいた時には13時半を回っていました。

14時からはるちゃどぉるさんにてDD会が有るので、急いで撤収しriotさんの先導でるちゃどぉるへと向かいました。

当日は野外ロケに参加させて頂き、ありがとうございました。m(__)m

雪紅葉さん、新潟野撮部の皆様に感謝いたします。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m






DD会の模様はまた後ほど。ってまだひっぱるのか・・・(-_-;)汗




押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-06-29 Sun 03:06
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆6月のDD会に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ニャルラトホテプ星人襲来!?☆>>
この記事のコメント
こんばんは!
投稿しっぱいしたのでもう一度・・
合同撮影会は楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎた感じでしたね。
katsuさんのレンズ群いいものがたくさんで凄かったです。
記事いっぱいに写真載せましたね。あの暑い中これだけ
お撮りになられるとは凄いです。次回もよろしくお願いします♪
2014-06-30 Mon 17:48 | URL | かみ #EBUSheBA [内容変更]
Re: こんばんは!
かみさんこんばんは!先日は暑い中合同撮影会、お疲れ様でした&ありがとうございました。m(__)m

本当に楽しい時間が過ぎるのは、あっという間でした。

写真なかなか選び切れなくて、大量になってしまった・・・(-_-;)汗

今月も伺うと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
2014-07-01 Tue 06:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。先日の撮影会はお疲れさまでした(・ω・ゞ
天気は良かったものの日差しも強くてなかなか撮影には厳しい日でしたが、天寿園楽しい場所でしたね。
時間もあっという間な感じでした(*'▽')
自分は木道の方は行かなかったのですがこんな感じになっていたのですね~(゜o゜)
今度行った時は木道の方もチャレンジしてみようかな。
屋外での集合写真も9人集まるとやっぱり凄いですよね。
またみんなで撮れるといいなぁ(*´ω`)

仙台のスタジオの撮影会は一応参加してみようかなと思っていますが、katsuさんはどうされますか?
日時的には7月6日(日)の12:00~15:00となっていて、余裕があったら仙台SRの撮影ブースも新しくなったようなので少し撮って帰ろうかな?なんて考えています。
バスの本数がかなり少ないようで行きは10時半頃にはバス停に居る必要ありそうで、
帰りも1本逃すと16時過ぎになってしまいそうなのがちょっとネックな感じです^^;
2014-07-01 Tue 20:42 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです!(^.^)

こちらこそいつもお世話になっています。m(__)m

遅れ遅れの記事で今頃になって、やっとUPしました・・・(>_<)

天寿園、面白い場所でした~今月は浴衣で撮影見たいなので、どんな感じになるのか楽しみですねぇ!

6日ですねぇ!了解です。(^_^)/10時過ぎ位に集合で大丈夫でしょうか?

管理人さんが、背景になる海の写真を撮りに行くとかって書いてましたねぇ!

どんな感じになるのか、楽しみですねぇ!

当日宜しくお願いします。
2014-07-02 Wed 06:42 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
こんばんわ
当日は、炎天下のなか野外撮影の参加お疲れ様でした~。
この日は、珍しく園内に他の人が多かったです。何時もは閑散としてるんですけどね…。
それでも、楽しめたみたいなので幸いです。
9人のDDが集まっての野外撮影って圧巻ですね~。

また、なにか企画がありましたなら宜しくお願いいたしますね~。
2014-07-04 Fri 21:03 | URL | ∀軍曹 #SFo5/nok [内容変更]
Re: こんばんわ
ぴーちゃんさん、ありがとうございます。m(__)m

あの日はホント暑かったですねぇ、でも皆さん良い方で楽しく撮影会出来ました。

本当にありがとうございました。

割と人は居ましたが、山形の様に「何やってんのぉ・・・」的な方は少ない様に思いました。

慣れているというか・・・

また20日にお邪魔する予定でいますので、宜しくお願いします。m(__)m
2014-07-05 Sat 11:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんにちは~

撮影会お疲れ様です。
天寿園なかなか面白そうな場所ですね~
あいらちゃん元気いっぱいで可愛いですね!

スタジオ撮影されるんですね~
私も今日の夜、仙台に用事があって、今から向かって明日は仙台に居るので出来たら参加してみたいです。

2014-07-05 Sat 15:58 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさんこんにちわ!コメントありがとうございますm(__)m

先程携帯にメールもしたのですが、ファミマの北根黒松店(022-234-6976)に12時少し前に集合予定です。

うちらも初めて参加なので、どんな感じかわからないのですが、明日宜しくお願いします。m(__)m
2014-07-05 Sat 16:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |