
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ニャルラトホテプ星人襲来!?☆
山形県寒河江市つつじ公園に「ニャルラトホテプ星人襲来!」・・・なんちて・・・

IMG_014701.jpg

続きはこちらです↓




5月20日に山形県寒河江市つつじ公園へ、合同ロケの下見に行った時の物です。

どうせなら写真撮りたいなぁと思って、1/6ニャル子さんを連れて行きました。

IMG_014801.jpg


平日と言う事もあり、人もまばらで撮りやすかったです。

IMG_014601_201406200618025f7.jpg


この日はまだ、黄色いつつじも綺麗に咲いていました。

IMG_014901.jpg

IMG_014501.jpg


オレンジ色のつつじもまた、綺麗ですねぇ!

IMG_014401.jpg

IMG_014301.jpg

IMG_014101.jpg

IMG_014201.jpg

下見だったので、パパッと撮って帰って来ましたが、たくさんのつつじが咲いていてとても綺麗でした。

この後雨が降ってしまったので、合同ロケの日には痛んでしまった所も多くなっていました。

なかなかタイミングが合わない物です。

また来年もここに来ようと思います。



押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2014-06-23 Mon 02:39
別窓 | アゾンドール | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆6月1日新潟にて、「るちゃどぉる」さんのDD会前に、撮影会してきました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆山形県寒河江市つつじ祭りにてロケして来ました!☆>>
この記事のコメント
なつかしいです
ニャル子さん、1期は良く見ました。
う-!にゃ-!う-!にゃ-!というOPの曲
が印象的でした。
ドールも劇中のニャル子さんの元気な感じが
良く出ていますね。
黄色いツツジの黒白のチェックの色が似合います。
そういえば黄色のツツジは私の周りには無いですね。
とても新鮮に感じます。
ちなみに山形から新潟の胎内までって結構距離ありますか?
今度胎内植物園で撮影会でも開こうかなと思っています。
2014-06-24 Tue 20:27 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: なつかしいです
かみさん、こんばんわ(^.^)ありがとうございます。

たまには1/6もいいかなぁと思って連れて行きましたが、なかなか片手撮影も難しいですね(^_^;)

へぇー新潟には黄色いつつじ無いですか(゜_゜)黄色いのもとっても綺麗です。

胎内までだと、山形市からで124km(2時間半)位の様です。

新潟市よりも近いですね。

20日雪紅葉さんがDD会に参加されるようなので、うちも行こうかと思っています。

宜しくお願いします。m(__)m
2014-06-25 Wed 05:59 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
それでは
もし、よろしければ
8月あたりで胎内植物園で山形の皆さんと合同撮影会したいなと
思います。日程は7月20日のDD会のときに決めたいなと思います。
7月20日はまた午前9時に天寿園でお願いします。
浴衣で紫陽花撮影会うぃ開きたいと思います。
紫陽花はギリギリ間に合うと思っていますが枯れたら枯れたで
他の草木と絡ませても良いと思っています。
あとチャイナ服で撮影も良いですね♪
2014-06-26 Thu 01:05 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: それでは
かみさんこんばんわ!(^.^)

了解です!7月20日天寿園ですね。浴衣で紫陽花かぁー楽しみです!(^_^)/

8月撮影会はその時打ち合わせですね。

それでは、宜しくお願いしますm(__)m
2014-06-26 Thu 22:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
