
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆山形県寒河江市つつじ祭りにてロケして来ました!☆
5/24もうだいぶ前ですが・・・山形県は寒河江市に有ります、つつじ園にて野外ロケして来ました。

以下抜粋

つつじ園には、寒河江市の人口と同じ、約4万株のつつじがあります。(東北一)
  種類は9種類で赤、白、黄色、オレンジ、紫・・など、見た目も鮮やかです。
  山の上のつつじ園ですから、寒河江市を見渡すこともでき、眺望も最高です。」

見渡す限りのつつじで、とても見応えのある場所です。

この日は、午前にボークスのアフターに参加し、終了後移動し撮影したのですが、その時SONATAさん(雪紅葉さんのお友達)とお知り合いになりました。

撮影終了後、寒河江つつじ園にてロケするんですよぉ!などとお話していたら、

急遽SONATAさんも参加される事に。遠い所、急遽の参加ありがとうございました。m(__)m

っで雪紅葉さんとSONATAさんと私の3人での撮影会となりました。

IMG_0897.jpg

続きはこちらです。↓


雪紅葉さんちと、SONATAさんちのダブル魂魄妖夢さん、うちのセイバーオルタさんです。

IMG_0887_20140617061649d86.jpg


前の日に雨が降ってしまった為、結構散ったり枯れたりした所が多かったです(>_<)

それでも4万株程も有るので、結構壮観な感じでした。

IMG_0890_20140617061651543.jpg

IMG_0894_20140617061648875.jpg

IMG_0884.jpg

IMG_0886.jpg

IMG_0929.jpg

IMG_0898.jpg

IMG_0930.jpg


なんか旅行に来て「記念撮影」見たいになってますね(*^_^*)

IMG_0931.jpg

IMG_0934.jpg

IMG_0938.jpg

IMG_0942.jpg


うちのセイバーオルタさん。逆光で撮って見ましたが・・・難しいですね(>_<)

IMG_0909_2014061706192631e.jpg

IMG_0924.jpg

IMG_0911_201406170619326f8.jpg

IMG_0916_2014061706210737b.jpg

IMG_0917.jpg

こんな感じで夕方まで撮影していました。

次回はお盆休みなんかでロケしたいねぇなんて話しつつ、この日のロケは終了しました。

雪紅葉さん、急遽参加して頂いたSONATAさん、どうもありがとうございました。

またロケしましょ~!!!(^_^)/

押して頂けると、とても嬉しいです↓

関連記事
2014-06-18 Wed 21:52
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆ニャルラトホテプ星人襲来!?☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆アクリル製スタンドベース&脚支え&腰支えポールセット(1型)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
いやぁ、その節では大変お世話になりました^^

アフター後という事で、結構時間的にギリギリなところもあり、
また前日の雨でつつじが痛んでいる部分もありましたが
白いつつじは綺麗に咲いていてなかなか良かったですね~(*'▽')

オルタちゃんの逆光での撮影もホワイト肌なので難しいところもありますね。
うちは背景飛ばし気味にして撮っていましたが、katsuさんの撮り方も背景のつつじの色がイイ感じに出てて綺麗ですね。
自分もライト使えば良かったかな><

SONATAさんにも遠征して頂いて3人で撮影会出来て楽しかったです(*´ω`)
結構バタバタしていたところもありましたが、今度はお盆休みの辺りにみんなで集まって
どこかでのんびり撮影出来ると良いですねぇ。
今度はトリプル妖夢さんやトリプルセイバーさんなんかで是非(=゚ω゚)ノ
(うちのは赤セイバーですが^^;)

その前にうちが休み取れるか、ちょっと頑張らないといけないところですが、
休みが取れた時には是非、よろしくお願いします(*'▽')
2014-06-19 Thu 19:16 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ(^.^)

こちらこそ、いつもお世話になってますm(__)m

あの日は時間があまり無くなってしまって、バタバタしている所も有りましたが、

SONATAさんも参加され、皆で楽しかったです。

ありがとうございます。(*^_^*)逆光での撮影は難しいですねぇ、もっと勉強しなきゃっです!

次の合同撮影会は、お盆休み辺りですねぇこちらこそ、宜しくお願いします。

「今度はトリプル妖夢さんやトリプルセイバー」ですか!面白そうです!(^_^)/

今から楽しみですっ!(^O^)v
2014-06-20 Fri 05:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、雪紅葉さん、こんばんはです(^^)
急でしたがお世話になりありがとうございました(≧∇≦)

綺麗な場所で本当に良かったです〜
機会を設けてまた行きたいと思います*\(^o^)/*

katsuさんのオルタお嬢様、優雅で綺麗ですね(≧∇≦)
逆光で撮られた御写真、美しいです!!

うちのリリィさんも撮って頂いてありがとうございました(≧∇≦)
トリプルで大集合しましょう(^^)

ちなみに、6月28日(土)に仙台SRに行く予定です(確か休みにしてたはず……)
お伝えだけしておきますね(^ ^)

2014-06-20 Fri 23:03 | URL | SONATA #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
SONATAさんどうもですっ!m(__)m

あの日は突然でしたが、御一緒出来て楽しかったです!(*^_^*)/

雨が降ってしまって、ちょっと残念な所も有りましたが、なかなか綺麗でロケ場所には良いですよね~!

春には桜、その後はつつじが咲きます。4月5月が良い感じですね。

ありがとうございます!次はセイバー‘‘トリプル‘‘&妖夢‘‘トリプル‘‘ですかっ!

28日ですが・・・月末なので仕事です(>_<)

7月初めに「雪紅葉」さんと仙台で撮影会、7月20日新潟で撮影会しようかと思っています。

時間が合えば、御一緒したいですねぇ!(^O^)
2014-06-21 Sat 11:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
