☆ドルパアフター&撮影会in仙台SR☆
またまた、遅れ遅れの記事ですが・・・

5月24日のドルパアフターに参加して、撮影スペースにて撮影会して来た時の物を。

雪紅葉さんと、前回知り合った詩愛さんでアフター参加&撮影会して来ましたよぉ!(*^。^*)v

雪紅葉さんが「渋凛&蘭子」をお迎えしたいとの事で、支援出来ればなぁと思いアフターに参加して来たのですが。

9時に集合し並んでみると、仙台SRは90人程が列をなした様です。

っでクジを引きました。











DSC_0404.jpg

19番!!!おぉ!

と言う事で、無事「雪紅葉さん」の支援ができました!(^^♪

(大体20体位しか準備されて居なかったようです・・・)

続きはこちらです↓





雪紅葉さんが無事「渋凛&蘭子}をお迎えした後、少し時間を置き。




3人で撮影会

雪紅葉さんちの玲亜さんと、詩愛さんちの涼風ちゃん。

詩愛さんは、この1週間前にMDDをお迎えしたばかりとの事です!

IMG_0830.jpg

IMG_0831_2014060816321903c.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0848_20140608163224fd4.jpg



と思っていたのですが・・・

雪紅葉さんのお知り合いの「SONATA」さんが急遽一緒に撮影する事に!(^^♪

IMG_0853_2014060816322648e.jpg


SONATAさんちの妖夢さん。うちの娘ともまた違って、可愛いですねぇ!(*^_^*)

IMG_0854.jpg


涼風ちゃんが、元気いっぱいですねぇ!

IMG_0858.jpg


うちのオルタさんと、SONATAさんちの妖夢さん。

IMG_0864.jpg

IMG_0865_20140608163411250.jpg


SONATAさんちの妖夢さんが、ウィッグチェンジです。

シルバーも似合いますねぇ!(*^_^*)

IMG_0869.jpg

IMG_0870.jpg

IMG_0871_20140608163711ffc.jpg


うちの「あいら」。

前回の男の子衣装です。

皆と衣装が合わなくて・・・

別に撮影・・・

IMG_0859.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0836_20140608163901761.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0833_20140608163859c51.jpg

IMG_0838_20140608163858b07.jpg

IMG_0852_20140608163901885.jpg

IMG_0855_20140608164010cd5.jpg

IMG_0856.jpg


涼風ちゃんに「火縄大橙DJ銃」を奪われた!?

IMG_0872_20140608163709514.jpg

IMG_0873.jpg


雪紅葉さんちの「玲亜」さん。

ゴシックな衣装が似合ってます!

IMG_0874.jpg

っと皆(4人)で楽しく撮影会出来ました!(*^。^*)/

この後、雪紅葉さんとSONATAさんで、山形県寒河江市のつつじ公園にてロケをする事に。

続きはまた後ほど・・・

撮影会に参加して頂いた、雪紅葉さん、詩愛さん、SONATAさん。

どうもありがとうございました!m(__)m

また時間が合いましたら、宜しくお願いします。


押して頂けるととても嬉しいです!↓


関連記事
2014-06-08 Sun 18:44
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆アクリル製スタンドベース&脚支え&腰支えポールセット(1型)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

その節はどうもお世話になりました^^
katsuさんに良番引いて頂いたおかげでお迎えする事が出来て本当感謝しています。
なかなか撮影する時間が取れなくて出番少なくなっていますが、余裕出てきたら色々連れて行きたいですね(*'▽')

そして撮影会の方もお疲れさまでした(*´ω`)
和々の撮影会とはまた違ってみんなで集まって撮れるとやっぱり普段とは違った雰囲気で楽しいですね~。
SONATAさんも急遽の参加でしたが、一緒に撮れて良かったです。

また時間の合う時にみんなで集まって撮影会とか出来ると良いですねぇ。
次は一応今週末の和々になると思いますが、その時はまたどうぞよろしくお願いします^^
2014-06-09 Mon 20:17 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ!(^.^)

こちらこそ、いつもお世話になっていますm(__)m

いやいや、自分でもビックリな19番でして・・・汗 支援出来た事が奇跡的です・・・

6月は梅雨も有って、なかなかロケ出来ないかもですよね・・・泣(T_T)

撮影会お疲れ様でした。4人で撮影するのはなかなか無い事で、今回は女の子も参加してくれて、

楽しかったですねぇ!(*^_^*)/

次は「和々」ですが!ネタをどうするか考え中です・・・

どの位の方が集まるのか?な感じですが。どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
2014-06-09 Mon 22:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんばんわです

唐突でしたが、ありがとうございました
私も楽しかったですし、またよろしくお願い申し上げます

あいらちゃんにオルタさん、またご一緒しましょうね!
うちのオルタお姉さん、連れて行きますので次回は8月の連休にでも
ロケをしましょう

またまた、ブログの更新を楽しみにしています
2014-06-10 Tue 23:43 | URL | SONATA #- [内容変更]
Re: No title
SONATAさんこんばんわ!(^.^)

コメありがとうございます!

先日は撮影会、御一緒してありがとうございましたm(__)m

山形まで遠征も大変ですよね・・・

記事が遅れ遅れで、つつじ祭りもこれからupです・・・汗(>_<)

こちらこそ、連休には合同ロケしましょ~!!!宜しくお願いしま!(^^♪
2014-06-11 Wed 21:13 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |