☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆
記事がだいぶ遅れ遅れになっていますが・・・

5月18日の「和々」の前に、雪紅葉さんと撮影して来ました。

IMG_0764_201406040514179a8.jpg

続きはこちらです。↓




うちからは、あいらと魂魄妖夢さんを連れて行きました。

テーマが「端午の節句~男の子祭り~」! だったので、Tシャツに短パンで行ったのですが・・・

この撮影スペースには合ってないですよね・・・(^_^;)

IMG_0766_20140604051417538.jpg

IMG_0760_2014060405141619f.jpg

IMG_0768_20140604051422708.jpg

IMG_0771_20140604051423b53.jpg


雪紅葉さんちの妖夢さん。うちの娘ともまた違った可愛さがあります。

IMG_0788_20140604051555a55.jpg

IMG_0783.jpg

IMG_0785.jpg

IMG_0787_2014060405155674b.jpg


こちらも雪紅葉さんちの06カスタム「玲亜」さん。

可愛い~(*^_^*)ゴシックな衣装も似合ってます!

IMG_0803.jpg

IMG_0802.jpg

IMG_0804_20140604051745d26.jpg


うちの仲良しコンビです!笑(^O^)

IMG_0801.jpg

IMG_0798_201406040517101bc.jpg

IMG_0793_20140604051555424.jpg

IMG_0796.jpg

とまぁいつもの感じで撮影していたわけなのですが。

撮影の途中、女の子に話しかけられました!

あまり無い事なので、おじさんはビックリしてしまいましたよっ!

撮影に興味が有るのか、「見てても良いですか?」「ええ、いいですよぉ」

詩愛さんと言う女の子で、後ほどお聞きしたのですが、

この日初めてMDDをお迎えしたとの事でした。

次の週にアフターが有るので、その日に撮影会しよう!

と言う事になりました。

アフターの日のもようは、また後ほど・・・

詩愛さん。こちらのBLOGでなんですが・・・リンク&紹介させて頂いても良いでしょうか?

関連記事
2014-06-04 Wed 20:37
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆ドルパアフター&撮影会in仙台SR☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |