☆桜ロケに行って来ました~in山形県寒河江市さくらの丘☆
5月5日に山形県寒河江市に有ります「さくらの丘」にてセイバーオルタさんと野外ロケして来ました。

なかなか現像が進まず、今頃桜?な感じですが・・・

IMG_0684.jpg

続きはこちらです↓




この日は7時頃より撮影を始めたのですが、天気もまずまずで、八重桜が満開になっていてとても綺麗でした。

IMG_0719.jpg


セイバーオルタさんの衣装は、前回と同じ「2月新作ドレス ふんわりニットカーデセット」です。

可愛いけどちょっとセクスィーな感じも有って、お気に入りなんです!!(^^)!

IMG_0685_20140527030540f36.jpg


場所を少し移動しました。

こちらの方も八重桜が満開ですね~

IMG_0696.jpg

IMG_0692_2014052703054406e.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0717.jpg


ここで撮影していたら、家族連れの方に声をかけられました。

「へ~お人形の写真撮ってるんだー仕事で?」

「いえ、違います。」

「趣味で?」

「そうですね・・・」

「お人形が趣味なの? カメラが趣味なの?」

「あ~どっちもですかねぇ(*^_^*)」

「あ~どっちもね!笑(^O^)」

「お人形さん、可愛いねぇ!」

なんて会話をしていました。

年配の方だと、割と気軽に声をかけられる事が多いです。

IMG_0738_201405270308483b4.jpg

IMG_0745_20140527030851d54.jpg

IMG_0748_20140527030855ba0.jpg

IMG_0749_201405270308539c9.jpg

IMG_0756_20140527030852078.jpg

桜の季節はだいぶ過ぎてしまって今更な感じもしましたが、とても綺麗だったので折角なので公開しました。

結果、今年は三度桜のロケをする事が出来ました。一回しか撮れないかなぁ?と思っていたので、とても嬉しいです。

現像が進んでいないので、また遅れ遅れになりますが、また後ほど・・・



押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-05-27 Tue 04:11
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆高坂桐乃さんとロケして来たよ!☆>>
この記事のコメント
ビューティフル!!
ブログ内では御初です(^^)

凄く綺麗な八重桜ですね
更に増して綺麗なオルタさんとの組むあわせが素晴らしいです(>_<)

我が家にもオルタさんがおりますが、katsuさんの娘様の美しい姿に羨ましい差を感じます(´ω`)

背景と被写体の溶け込みも、素晴らしい閃きがありどの御写真も素敵です!
2014-05-27 Tue 23:32 | URL | SONATA #lKqhJUcQ [内容変更]
Re: ビューティフル!!
SONATAさんこんばんわ!(^.^)

こちらでは初めましてです。訪問して頂きありがとうございます。

そして、先日はロケお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

急遽山形まで来て頂く事になったりで、嬉しい予定外でしたよぉ!(^^)!

今度はオルタ&オルタ、妖夢&妖夢でロケしましょ~!(^_^)/
2014-05-28 Wed 20:42 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

桜ロケお疲れ様です^^
去年新緑の時にロケした際は落ち着いていて良い場所だなぁと思っていましたが、
この場所は満開になるとこんな感じになるんですね(゜o゜)
これはチャンスがあったら来年見に行ってみたいかも。

オルタちゃんのニットカーデセットも淡いピンク色で八重桜と合っていて良いですよね(*'▽')
とても春らしい感じになっていて素敵です(*´ω`)

先日のつつじ園でもそうでしたが、1/3ドールで目立つ&珍しいからか結構声掛けられますね。
でもみんな可愛いと言ってくれるというなんとも不思議な感じです^^;
2014-05-28 Wed 20:47 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
喜んで!!
私も、気軽な気分ですみかへ行ったので予想してなかったです!

偶然ほど完璧なシュチュエーションは起きないですね

次回はダブルで撮影会しましょう(笑)

私も、Doll用にブログがありますので遊びにきてくださいです
SONATAで検索してプロフィールの写真が赤いギターが目印です

Mixiなのでちょっと面倒かもしれませんが、気が向いたらどうぞ!
2014-05-28 Wed 21:38 | URL | SONATA #nW659SEk [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ!

そうなんですよぉ(^O^)ここはいろいろ楽しめるし、マッタリ撮影出来るので、お気に入りです!

来年は是非ロケしましょ~!

ニットカーデ可愛いながらも、セクスィーな所もあってこちらもお気に入りです(*^。^*)

年配の方ですと割と好意的なので、挨拶をすればまあまあ、

その場の雰囲気は悪くならないと思いました~(^^)/

DD会どうしましょ~?野外撮影とかされるんでしょうか?

集合時間どうします?
2014-05-29 Thu 20:56 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: 喜んで!!
SONATAさんこんばんわ!(^.^)

mixiですか~?やってないのですが・・・

見る事は出来るのかな?・・・

とりあえず探して見ます・・・
2014-05-29 Thu 21:00 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
DD会の前の撮影会
1日のDD会の日ですがkatsuさん達がよろしければ午前中、新潟市内にある「天寿園」で撮影会をしたいと思います。ナビ(タブレットのグーグルMAP等)で表示されますので迷う事はないと思います。ビックスワンの向かいあります。
集合時間は午前の9:00でいかがでしょうか?
どうかご検討よろしくお願いいたします(^^)/

お写真、見事な八重桜ですね。奥行き感のある構図がいいですね。
セイバーさんこんな綺麗なお花をみせてもらい幸せそうです☆
最近、通行人の方に話しかけられますね。Katsuさんのお人柄の
せいなのかな?
2014-05-30 Fri 19:03 | URL | かみ #EBUSheBA [内容変更]
Re: DD会の前の撮影会
かみさんこんばんわ!(^.^)

天寿園に9時ですねぇ(*^_^*)雪紅葉さんと相談してみますぅ(^O^)

久しぶりの遠出なので楽しみにしてますよぉ~!!!

当日は宜しくお願いしますm(__)m

八重桜、今年は撮れないかなぁと思っていたので、この日に早朝ロケして良かったなぁ!

セイバーオルタさんも可愛くって楽しかったです。
2014-05-30 Fri 21:55 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |