☆高坂桐乃さんとロケして来たよ!☆
5月10日、久しぶりに1/6娘を撮影してみました。

アゾン「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃です。

近所の畑に咲いている菜の花が結構綺麗でした!

IMG_011901.jpg

続きはこちらです↓




この日は天気が良く、カメラでも持って近所をぶらぶらして見ようかぁと思って…

どうせならロケして来ようっ!(^^♪って事で、桐乃さんを連れて来ました。

IMG_012401.jpg

IMG_010601.jpg

IMG_012301.jpg

IMG_011101.jpg

IMG_011201.jpg

IMG_013001.jpg

IMG_013201.jpg

たんぽぽも咲いてるよぉ!

IMG_009401.jpg

IMG_009801.jpg

IMG_009501.jpg

小さい娘は楽だなぁ、準備もかたずけもなぁ・・・汗

また1/6娘も撮らなきゃなぁ~

↓押して頂けると、とても嬉しいです。
関連記事
2014-05-20 Tue 15:27
別窓 | アゾンドール | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆桜ロケに行って来ました~in山形県寒河江市さくらの丘☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆桜ロケに行って来ました~in山形県酒田市☆>>
この記事のコメント
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
たまには1/6というのも良いですね~。
荷物もコンパクトにまとめられて気軽に撮れるのは1/6のメリットで
1/3と違って小さい花と合わせても良い画になるのが良いですよね(*´ω`)
桐野さんとたんぽぽの花も丁度良い大きさになっていてイイ感じ^^
うちもまた1/6撮影にチャレンジしてみようかな。
2014-05-21 Wed 21:41 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
かわいい
表情が元気なドールさんですね。
綺麗なお花畑を前にとても喜んでいるようです。
1/6はわたしもニーモ持っているのですが最近撮ってないです;;
DDサイズに比べてセットに時間がかからないのはいいですよね☆
2014-05-21 Wed 22:21 | URL | かみ #HfMzn2gY [内容変更]
Re: タイトルなし
雪紅葉さんこんばんわ(^.^)

久しぶりに1/6の娘を撮りました。たまには小さい娘もイイですねぇ!

たんぽぽ何かだと小さくて、1/6でないと合わせられないですよね(-_-;)

また1/6娘も撮って来ますよ~!
2014-05-22 Thu 21:07 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: かわいい
かみさんこんばんわ~(^.^)

久しぶりに1/6娘撮りました~

菜の花が結構咲いていて綺麗でしたし、たまにはイイですねぇ!(*^_^*)

ぱぱっと撮れるのはなかなか良いです!

また撮って来ますよ~!
2014-05-22 Thu 22:09 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
可愛いです!!
お早うございます(・ω・)ノ
今スマホで閲覧してます(・ω・)
今日なんですが,GEEストアの場所がわかったのでそのGEEストアのちかくにいた方がいいですか??
2014-05-24 Sat 08:18 | URL | 詩愛 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |