
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆桜ロケに行って来ました~in山形県酒田市☆
5月4日に雪紅葉さんと庄内の方へロケに行った時の続きです。

場所を酒田市の方へ移動し、が綺麗に咲いている公園?へ・・・場所と施設名を忘れてしまいました・・・(^_^;)

グランドゴルフ場や広場が有り、人もちらほらいましたが、ロケ開始です。

IMG_0558_20140516042648ee4.jpg

続きはこちらです↓





八重でしょうか・・・ちょうど満開な感じで、とっても綺麗でした。

IMG_0560_2014051604264834a.jpg

IMG_0561_20140516042657ff8.jpg


この日は家からはセイバーオルタさんと、魂魄妖夢さんを連れて行きました。

IMG_0570_20140516042657522.jpg


この衣装は、ボークスの「2月新作ドレス ふんわりニットカーデセット」なのですが、

とっても春らしい感じで、可愛くってイイんですよねぇ!

IMG_0577.jpg

IMG_0581_20140516043045b09.jpg

IMG_0583.jpg

IMG_0588_20140516043056b0a.jpg

IMG_0591.jpg

IMG_0598_20140516043055d3e.jpg


この「ふんわりニットカーデセット」は後ろの開きが広いので、結構セクスィーな感じに・・・

IMG_0599_20140516043216c54.jpg






オルタさんと妖夢さん・・・ちょっと怪しい感じ・・・

IMG_0612_20140516043215531.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0622_20140516043219ac5.jpg

IMG_0623.jpg



オルタさんの手がおぱーいに・・・手も握りあってますよ・・・

IMG_0625_20140516043341ee9.jpg

IMG_0628.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0636.jpg

お姉さんが・・・的な・・・





IMG_0655_20140516043446e37.jpg










森の方を見ていますよ・・・

IMG_0654_20140516043444aec.jpg










おいおい、どこに連れて行く気だぁ~・・・

IMG_0653.jpg











雪紅葉さんちの06カスタムヘッドさん。名前決まったのかな?

IMG_0594_20140516043630538.jpg

IMG_0592_20140516043628101.jpg


可愛らしいですねぇ!

ヘアピンでウィッグアレンジもされているんですね。

IMG_0672_20140516043730371.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0658_20140516043636f15.jpg


雪紅葉さんは、いつもいろんなポーズで撮影されているので、勉強になります。

可愛らしいポーズですよね!(*^_^*)

IMG_0664.jpg

IMG_0667.jpg

IMG_0673_2014051604373206f.jpg


とまぁこんな感じで、1日中野外ロケして来ました。

外国人の方に記念撮影されたり、スタンド無くしたり、ちょっとハプニング的な事も有りましたが、

チューリップも八重もとっても綺麗で、天気も凄く良く楽しい1日でした。

御一緒して頂いた雪紅葉さんどうもありがとうございました。

また時間が合いましたら、野外ロケしましょう!(*^。^*)



↓押して頂けると、とても嬉しいです。m(_ _)m

関連記事
2014-05-16 Fri 09:00
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:12 | トラックバック:0
<<☆高坂桐乃さんとロケして来たよ!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆庄内チューリップ祭りに行って来ました!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

オルタさん、いつの間にか危ないキャラに・・・(笑
真顔なだけに、妖夢さんが心配です。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ふんわりニットカーデセット、このセット可愛いですよねぇ~
2月ドレスですが、この時期も全然違和感が無くて。
品良く爽やかで、私も気に入っております。
2014-05-17 Sat 20:35 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
先ほどは有難うございました^^
仙台ボークスでは撮影の見学させていただき,有難うございました(*‘∀‘)
スマホで会話した,詩愛。(しあ)いいます^^
諸事情により,声が出ないので,スマホで会話で失礼しました(;´・ω・)
うちは,オビツの神奈と今日お迎えした子(涼風)と暮らしてます
ただ,本当にdollとは初めて一緒に暮らすので右も左も分からない状態で;;
かつさんは24日,仙台ボークスへいきますか?
雪紅葉さんにもブログで行ったのですが,もしよかったら,すみかで撮影してみたいので指南していただきたい思って;;

※アメブロは会員さましかコメントできない使用です(;´・ω・)
2014-05-18 Sun 17:57 | URL | 詩愛。 #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、どうもですっ!(^.^)

なんかねぇ~ちょっと百合な感じもイイかなぁと思って・・・笑(*^。^*)

妖夢さんが森に連れて行かれそうな感じですよね!笑

ふんわりニットカーデセットいいですよねぇ~!!(^^)!

背中が綺麗に見えてなかなかセクスィ~です!
2014-05-18 Sun 19:17 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~

桜満開で綺麗ですね~!
オルタさん、衣装とっても似合ってて可愛いです。
うちのにもそろそろ何か買ってあげたい~

今回は参加できませんでしたが、休み等合いましたら
合同撮影等よろしくお願いします~。
2014-05-18 Sun 19:50 | URL | すみすみ #F8dyeJgM [内容変更]
Re: 先ほどは有難うございました^^
こんばんわ!(^.^)詩愛さん。

御訪問頂きまして、ありがとうございますぅ!(*^_^*)

いえ~全然無問題ですよぉ~(^.^)

あまり話かけられる事が無いので、ちょっとビックリしましたが笑

涼風さん、お迎えおめでとうございます!

可愛くしてあげて下さい m(_ _)m

24日は雪紅葉さんとアフターに参加します。

初めて参加するので、どんな感じなのか全くわかりませんが・・・汗(-_-;)

午前中はSRで、天気が良ければ、午後はツツジ祭りでロケしようかと思っています(*^_^*)

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2014-05-18 Sun 19:51 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんばんわ!(^.^)

お引越しお疲れ様でした。m(_ _)m

また夏休みにでも、ロケ出来たら良いですねぇ!

宮城や新潟のかたも一緒にロケ出来たらイイんですが・・・

なかなか難しいですねぇ・・・汗(-_-;)
2014-05-18 Sun 20:05 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
返信 かつさん
かつさん,こんばんわ(*'ω'*)

お,驚かせてしまってすみません(;´・ω・)
そうなのですか?
うちは,仙台のマスターさんと離したことなくって(;´・ω・)
こうなりゃぁ,直接話してみようとwww
ナンパの如くお二人に声かけた所存です笑
アフターって,参加は自由なのですか?
東京ドルパは行かなかったため,どうなのか分からず;;

つつじ祭りですか....?
綺麗そうです(*'ω'*)
2014-05-18 Sun 20:33 | URL | 詩愛。 #- [内容変更]
Re: 返信 かつさん
詩愛さんどうもです。(*^_^*)

うちは仙台住みでは無いんです汗(-_-;)山形住みなんですよ・・・

アフターは参加は自由です。

9時半かららしいので、9時くらいに待ち合わせています。ちなみに、GEEストアの隣の駐車場です。

どんな感じになるかはわからいけど、撮影しましょう!

つつじ祭りは、山形県寒河江市のつつじ公園で行われています。

寒河江 つつじ祭りググると出て来ますよ!一面につつじが咲いていて、とっても綺麗です!

宜しければ!
2014-05-18 Sun 20:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
返信 かつさん
かつさん,返信ありがとうございます(*'ω'*)
あの,すみか撮影時,ホント邪魔しちゃってすいません(;´・ω・)

そうなのですか( ゚Д゚)
山形はさくらんぼ狩りで一度行ったことはありますww
ググってみますね^^

わぁ,一緒に撮影していただけるとは感無量です( *´艸`)
実は免許もってなくて,仙台住みなのです(・ω・)

アフター,ご一緒に参加してもいいですか?
あのお二人がよろしければでいいです;;
2014-05-18 Sun 21:10 | URL | 詩愛。 #- [内容変更]
Re: 返信 かつさん
詩愛さんどうも~(^.^)

いえいえ全然大丈夫です。

アフター、雪紅葉さんがアイマスの二人を狙っているので、支援できたらなぁと思っています。

終わったら撮影しましょう~(*^_^*)

雪紅葉さんも大丈夫だと思いますよっ(*^。^*)
2014-05-18 Sun 21:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
大丈夫ですかね;;
GEEストアには行ったことないので分からないです(;´・ω・)
アニメイトやボークスならいったことあるのですが;;
調べたところ,GEEストアの近くにTUTAYAがあるのでその前にうちは待機してますね?
そうなのですか^^
うちも手伝いますっ^^
2014-05-18 Sun 21:48 | URL | 詩愛。 #- [内容変更]
Re: No title
詩愛さん、どうもです。(^-^)
昨日は早く寝てしまいました(--;)(汗)
もう、イイおじさんなので、疲れると早く寝ちゃいます(*_*)
アニメイトとGEEストアの間が駐車場になっているんですよ(^^)
TSUTAYAですねぇ(^-^)/わかりました。
支援も宜しくお願いしますm(__)m
2014-05-19 Mon 12:46 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
