
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆庄内チューリップ祭りに行って来ました!☆
5月4日山形県鶴岡市「いこいの村庄内隣接チューリップ園」で開催された、庄内チューリップ祭りに行って来ました!

この日は雪紅葉さんと待ち合わせて、1日ロケして来たのですが、庄内に行ったのは昨年の夏のひまわりロケ以来です。

魂魄妖夢さん初!野外ロケです。

IMG_0496_20140510235609c2a.jpg

続きはこちらです↓




ゴールデンウィーク中のイベントで、とても賑わっていて撮影にちょっと躊躇しましたが・・・。

やるならいましかねぇ~!って事でロケ開始!

IMG_0506_20140510235608266.jpg

ここで撮影していたら、中国?からの旅行者7~8人に記念撮影とばかり、バチバチ写真撮られました。笑

IMG_0530_20140510235615880.jpg

IMG_0532_201405102356180ff.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0550_20140510235739dbe.jpg

IMG_0537_20140510235740d60.jpg

IMG_0542_201405102357375ad.jpg

チューリップ初めて撮りましたが、なかなか難しかったです。

IMG_0554_2014051023574150e.jpg

あぁ~ここでは雪紅葉さんの娘さん全然撮って無かったな・・・

この後お昼を挟んで、鳥海山の方へ八重桜のロケにも行って来ました。

また後ほど・・・

毎度御一緒して頂いてる雪紅葉さん、ありがとうございました。


↓押して頂けると、とても嬉しいです。

関連記事
2014-05-11 Sun 01:46
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆桜ロケに行って来ました~in山形県酒田市☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆桜ロケに行って来ました~☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
先日の野外ロケお疲れさまでした&お世話になりました^^

いやー天気も良くて撮影日和でしたが、チューリップ畑は県内だとここしか無い感じなので大変混雑していましたね(゜o゜)
何だかんだで結構長い時間いたような気はしたのですが、蓋を開けてみたら結局自分は数カットしか撮れてませんでした^^;
チャンスがあったらまたリベンジしたいなぁとも思ったのですがここはまた来年ですねー。

ロリポップブルードレスで爽やかな色合いの妖夢さんもやっぱり可愛らしい^^
チューリップをちょこんと握っている姿が良いですね~(*´ω`)
うちもそういうの撮れれば良かったなぁ。普通に撮って終わってしまいました('ω')

また休みとか合う時にみんなで合同ロケとかやりましょう^^
2014-05-12 Mon 00:03 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
綺麗です☆
これは、見事なチューリップですね~!
色が鮮やかで形も綺麗です。
チューリップが赤と黄色なので妖夢さんの青のドレスが
映えますね♪
中国の人も妖夢さんのかわいさに思わずパチリしたんでしょうね☆
チューリップは背が高いのでドールと撮るのは簡単にはいかないのですがここは丁度良い感じですね(^^)
2014-05-12 Mon 22:41 | URL | かみ #mQop/nM. [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、こんばんわ(^.^)

先日はこちらこそお世話になりました!

チューリップ畑初めて行きましたが、一面に咲いていてとても綺麗でしたねぇ。

人もいっぱい居て、撮影はしずらい感じでしたが・・・(>_<)

うちもあまり枚数は撮っていませんでしたよぉ(>_<)

初めて撮ったのと、人が一杯だったからかなぁ・・・

ありがとうございます。(*^_^*)

太さが丁度良さそうだなぁと思って握らせて見たら、イイ感じでした(^_^)/

また近々ロケしましょう!宜しくお願いしますm(_ _)m
2014-05-14 Wed 04:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: 綺麗です☆
かみさん、こんばんわ(^.^)

ありがとうございます!(*^_^*)

初めてチューリップ畑に行ったのですが、一面チューリップが咲いていて、

わぁー凄いなぁと思ってしまいました。

そして時間が9時半も過ぎていたので、観光客が一杯でした(>_<)

雪紅葉さんによると、今年はチューリップの背丈が例年より低いのだそうでした。

それで、なかなか合わせやすかったんだと思います。

休みが合えばまた、DD会おじゃましたいと思っていますので、宜しくお願いします。m(_ _)m
2014-05-14 Wed 04:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
