☆桜ロケに行って来ました~☆
4月27日やっとのロケに行って来ました~(^.^)

今年は4月いっぱいまで米沢市に住んでいたので、なかなかロケ出来ずにいたのですが、

ギリギリでロケ出来ました。でもだいぶ散ってしまっていて、もう終わりな感じでしたねぇ~(T_T)

IMG_0376_201405051126130fd.jpg

続きはこちらです↓




山形県上山市の某記念碑が有る神社です。

ここは人も全くいなくてのんびり撮影出来る場所です。

IMG_0378.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0379_2014050511261802b.jpg

IMG_0381_201405051126192cf.jpg

IMG_0383_20140505112737179.jpg


IMG_0384.jpg

IMG_0398_20140505112734e53.jpg

IMG_0397_201405051127288e1.jpg

IMG_0395_20140505112725904.jpg

ちょっと場所いどうして、ここも上山市ですが山の上に有って誰も来なさそうな所です。

IMG_0486_201405051135534da.jpg

IMG_0444.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0464.jpg

早朝からロケしましたが、風が吹くたび花吹雪の様に散っていってもう終わりな感じでした。

次は八重桜とれるかなぁ~(^_^)

押して頂けるととても嬉しいです。↓


関連記事
2014-05-05 Mon 12:58
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆庄内チューリップ祭りに行って来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

桜、充分綺麗ですよ。
米沢と神戸では、季節が1ヵ月違いますね。
神戸は、八重桜も2週間前に終わってます。

あいらちゃん、可愛いニットワンピ姿ですなぁ~
桜背景に大変馴染んでおります。

前回記事のオルタさんのミディアムウェーブ、合ってますね。
コルクブラウンの買ってみようかと思いました。
2014-05-05 Mon 21:59 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんどうもですぅ~(^.^)

1ヶ月も違いますかぁ、昨日の早朝に八重桜で撮影して来ました。

東北はやっぱり春は遅いのですねぇ~

ありがとうございます!

このワンピはなかなかのお気に入りなんですよぉ(*^。^*)

これからますます暖かくなるので、野外ロケが楽しみです!(^_^)/
2014-05-06 Tue 15:27 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~。

野外ロケお疲れ様です。
桜綺麗ですね~こっちはもう散って葉桜になってます。

あいらちゃん可愛いです。
バッグもお出掛けって感じでとても良いですね~。

今度、時間が合えばまた合同ロケしましょう~
2014-05-06 Tue 22:16 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさんこんばんわ~(^.^)

今年は4月も米沢に住んでいたので、山形市近郊でのロケが出来ずにいたのですが、

4月末に何とか桜ロケ出来て良かったです。

桜綺麗だったので、あいらも喜んでくれたようです。

お盆にでもまたロケ出来たら良いですねぇ!(*^_^*)
2014-05-07 Wed 21:53 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~^^
去年行った例の神社ですね。去年はタイミングが合わなくて見頃の時に行けませんでしたが
満開になっているとこうなっているんですね。これは素敵かも(*'▽')
この場所も人がほぼ来ないのでじっくり落ち着いて撮影出来るのが良いですよね。

あいらちゃんの春コーデも可愛らしくていい感じですね~。
ポーチなんかの小物があるとやっぱり可愛さが違う^^
うちも早くサンダルとポーチなんかの小物類揃えないと(*/ω\*)

あと先日のロケはお疲れさまでした&お世話になりましたm(_ _)m
色々ハプニングもありましたが楽しく撮影できました^^
一日中喉の調子が微妙でしたがやっぱり風邪だったようで、katsuさんは大丈夫でしたか?
うつしてなければ良いのですが^^;

次はつつじやバラなんかでロケ出来ると良いですね。
その時はまたどうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2014-05-07 Wed 22:43 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ!(^.^)

先日は一日お世話になりました~

天気も良く撮影には良かったですね。(*^_^*)チューリップもとても綺麗でしたし、桜もまだ綺麗でした。

雪紅葉さんは風邪酷かったんですね、全然気づかずすみませんでした。

身体大丈夫ですか?

私は、風邪は今んとこ何とも無いので、伝染っていないと思います。

次回もまた宜しくお願いします。m(_ _)m
2014-05-09 Fri 05:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |