☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆
4月13日、仙台SRの撮影ブースにて撮影して来ました。

この日は午後から「和々」に参加予定で、現地にて雪紅葉さんと合流しました。

撮影ブースは、庭園風の「春仕様」とお花見が出来る「桜のスペース」になっていました。

うちからはセイバーオルタさんと、DDH-05ルカさんを連れて行きました。

IMG_0126_20140429181459c95.jpg


続きはこちらです↓





撮影会のテーマが「新学期だよ!制服祭り♪」と言う事でしたので、

2人にはブレザーを着て貰いましたが、なんかちょっと物足りないかな・・・

と思い・・・制服に刀かな・・・

ルカさんには、以前にSRで購入していた「童友社」の「日本の名刀シリーズ」の刀を、

オルタさんには、黒カリバーを持って貰いました。

IMG_0129_20140429181456c5d.jpg

IMG_0131_20140429181504946.jpg

IMG_0135_20140429181504ece.jpg


BLOOD+、喰霊零とかかっこ良かったので、制服に刀持たせてみたかったんですよねぇ~(*^_^*)

IMG_0139_20140429181506259.jpg

IMG_0148.jpg

IMG_0144_201404291825527d2.jpg

IMG_0152_201404291826037f0.jpg

IMG_0155_201404291826012b9.jpg

IMG_0157_20140429182601055.jpg


撮影終わったので、レジャーシートでお花見始めましたよ~

IMG_0167_20140429182806ed3.jpg


お菓子や飲み物が一杯ですねぇ~あっ焼きそば忘れてた・・・(>_<)

IMG_0171_201404291828159db.jpg

IMG_0177_20140429182815875.jpg

IMG_0181_20140429182813bd6.jpg

IMG_0182_20140429182816a1a.jpg


雪紅葉さんの06カスタムさんを撮らせて貰いました。

最近お迎えされた娘だそうで、とっても可愛いです(#^.^#)

IMG_0184_2014042918334730d.jpg

IMG_0185.jpg

IMG_0186_20140429183347c7e.jpg

こんな感じで、楽しく撮影して来ました。

来月のテーマは「端午の節句~男の子祭り~」!男の子か男装で連れて来て下さい。

との事でして・・・服どうしようかな?・・・(>_<)
関連記事
2014-04-29 Tue 21:16
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆桜ロケに行って来ました~☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆魂魄妖夢さん可愛いですっ!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

制服に刀って格好良くていいですよね(*´ω`)
ルカちゃんの抜刀スタイルも中々(*ノノ)
あの名刀シリーズのモデルの刀もサイズも丁度良い感じで結構良く出来てますよねぇ。
妖夢さんの刀セットまだ出していないので、名刀シリーズ作って持たせてみようかなw

次の和々はボーイッシュって事で衣装悩みますねぇ・・・
昨日買い物で仙台SRにも行ったので何かよさげな衣装無いか探してみましたが
男の子向けな衣装、ほとんどSD用でやっぱりダメでしたね^^;

あと妖夢さんの事も聞いてみましたが、
もし気になるなら一度里帰りというか預けて診断して貰った方がいいかも?
というような話でした。

5月のロケどうしましょうか~。
一応4,5,6辺りは休みになっていましたが何処か良さげな場所はありますか?
桜なんかはソメイヨシノとかはもうほとんど終わって葉桜になってしまっているので
あとは八重桜くらいでしょうか。つつじはまだ早いですよねぇ。
2014-05-02 Fri 00:46 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

あの名刀シリーズはなかなか良い出来で、お気に入りなんですよ~

是非購入して見て下さい。(*^_^*)

今月の「和々」どうしようか?ですねぇ~

SENさんとこのデニムのショーパンと、ナイトフォールさんとこのTシャツを購入しようと思っています!

ロケどうしましょ~?良さそうな所って無いんですよね・・・
2014-05-03 Sat 03:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、おはようございます~。

ルカさん刀が似合っててカッコイイです。
お花見セットの撮影もいいですね~小物もあるようで
楽しめそうです。

今回の休みですが、急に決まって5/3,5/4なんですが、5日が24時間
勤務なので山形周辺だと距離的に行けなさそうです すみません。
2014-05-03 Sat 07:05 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもですっ!(^.^)お引越しお疲れ様でした!

某の撮影会、少しDDも増えて来た様なので、楽しみなんですよ~

今年は妖夢さんもお迎えしてしまったので、どっぷり浸かるつもりです笑(-_-;)

合同ロケまたそのうちでも!

今年はまた、お仲間増やすつもりでいますので、皆で撮影会とか出来たら良いですねぇ~!
2014-05-03 Sat 14:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |