
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆魂魄妖夢さん可愛いですっ!☆
先日、仙台SRにてお迎えした魂魄妖夢さんの室内写真を撮って見ました。

ロリポップブルードレスを着てもらったのですが、とっても似合って可愛くなりました!

IMG_0273.jpg

続きはこちらです↓




デフォとは違うウィッグ(ショートウルフ パールシルバー W-140D 60)にして見たのですが、

なかなか似合いました!(*^_^*)v

IMG_0266.jpg

IMG_0264_20140422000548398.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0257_20140422000548355.jpg


お嬢っぽくなったんでないかな~(*^_^*)

IMG_0304_20140422000709410.jpg

IMG_0303_201404220007050d4.jpg

IMG_0316_20140422000709a27.jpg

IMG_0318_201404220007103d8.jpg

IMG_0322_2014042200080959a.jpg

IMG_0320_201404220008092c0.jpg


刀を持って見た。

長刀『楼観剣』と、短刀『白楼剣』の二振りを操れる娘の様です。

IMG_0328.jpg


キリっとしてますねぇ~

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg


って事で、妖夢さんのお披露目でした。

これから野外ロケとか連れて行きたいと思います!(^_^)/


押して頂けると、とても嬉しいです。↓


関連記事
2014-04-22 Tue 09:00
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

妖夢さんはやっぱりショート系のウィッグが良さそうですねぇ。
ロリポップブルードレスも爽やかな色合いで可愛らしい(*ノノ)
うちに春らしい服装が余り無いので自分もお迎えする時、ケチらずウィッグと服買ってあげれば良かったなぁとか思っています^^;
今度仙台行った時に物色しようと企んでいます。

刀も良い感じですね~。結構良く出来ているのかな。
刀持たせてあげるとやっぱり似合っているというか凛々しくなりますね。これはこれでいいなぁ(*´ω`)

次回、和々の男祭りですが一応休みになっていたので今のところの予定で行けば参加出来そうです。
ただ、衣装が無いのが悩みどころですw
2014-04-26 Sat 01:24 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title

雪紅葉さんどうもです(^.^)

妖夢さん可愛いですねぇ(*^_^*)試着してもらってはいたのですが、

なかなか似合ってて良い感じかなぁと思っています。

刀が似合うんですよねぇ~(>_<)v

目付きがキリッとしていて、とっても好きなんです(*^。^*)

今日桜ロケして来ましたが、こっちはもう終わりな感じです。

5月ロケどうしましょうかねぇ~・・・
2014-04-27 Sun 14:20 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
