
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆
4月13日に開催された、ボークス仙台SR天使のすみか撮影会和々」に参加して来ました。

この日のテーマは「新学期だよ!制服祭り♪」でした!

IMG_0189_201404200911479f1.jpg

続きはこちらです↓




制服祭りと言う事で、セイバーオルタさんとルカさんを連れて行きました。

今回は22名のオーナーさんと42名のSD、DDさんが参加されとても賑わいました。

IMG_0191_201404200912046dc.jpg


でわでわ参加された方の愛し子さんを。

IMG_0200_2014042009183457a.jpg

IMG_0199_2014042009183489a.jpg

IMG_0198_201404200918343ca.jpg

IMG_0197_201404200918240ad.jpg

IMG_0196_2014042009181995d.jpg

IMG_0195_201404200912035f4.jpg

IMG_0201_201404200923240f7.jpg

IMG_0202_20140420092335ba9.jpg

IMG_0203_20140420092336855.jpg

IMG_0205_20140420092342dd1.jpg

IMG_0206_20140420093157f38.jpg

IMG_0208_20140420093223f0c.jpg

IMG_0207_20140420093223f1a.jpg

IMG_0209_20140420093225f90.jpg

IMG_0215_2014042010030551d.jpg

IMG_0218_20140420100920f8e.jpg

IMG_0219_2014042010092507a.jpg


ここからは、DDさんを。

今回はDD娘も増えて嬉しい限りです。(#^.^#)

IMG_0211_201404201002520b0.jpg

IMG_0214.jpg

IMG_0204_20140420092343c0f.jpg

IMG_0193_20140420091204c6d.jpg

IMG_0194_201404200912030f5.jpg

IMG_0210_20140420093225dbc.jpg


雪紅葉さんちの茜さんいつも可愛いですねぇ(#^.^#)

IMG_0222_20140420100933437.jpg


最近お迎えされた06さんなんだそうですが、とっても可愛いですねぇ~!

IMG_0221_20140420100934021.jpg


うちのルカさん、日本刀所持です。

IMG_0217_20140420100303eb3.jpg


オルタさん、今日は黒カリバーを持っていますね。

IMG_0220.jpg

IMG_0213.jpg

こんな感じで、いつもの撮影会は終了したのですが・・・

この後散々悩んで・・・妖夢さんお迎えする事に・・・

スタッフさんに、ウィッグ試着して貰ったりして、結構いろいろ似合うんだねぇ~とか思ったり。

雪紅葉さんと二人して妖夢さんをお持ち帰りしたのでした~笑

和々の前にも撮影して来たのですが、また後でUPしたいと思います。


押して頂けるととても嬉しいです↓


関連記事
2014-04-20 Sun 16:58
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆魂魄妖夢さん可愛いですっ!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆魂魄妖夢さんお迎えしてしまった・・・☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
