スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆魂魄妖夢さんお迎えしてしまった・・・☆
先日SRにてお迎えしてしまった妖夢さん。

早く出してあげなきゃ!と思い・・・




とりあえず、ウィッグを付けて見た。

デフォのではなく、ショートウルフ(W-104D 60 パールシルバー)です。







DSC_0382.jpg


続きはこちらです↓




SRで試着してもらってはいたのですが、なんかちょっとイメージ違う様な・・・

DSC_0383.jpg


横顔

DSC_0384.jpg


可愛らしいですよね(*^_^*)

DSC_0385.jpg




それではまた後で・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
2014-04-16 Wed 22:19
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:10 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆ボークス仙台SRに行って来たよっ!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

>>早く出してあげなきゃ!と思い・・・
早く出してあげたくなりますよねぇ~
時間的な余裕が無いと、なかなか出せてあげられなくて・・・
週末まで待ってもらってばかりです。

妖夢さん、ショートウルフ似合ってます。
デフォのウィッグも、ボーイッシュで個人的には好きです。
我が家にもショートウルフ有りますが、ハネっ毛が酷くて使いづらいかなぁ。
katsuさんのは、当たりだと思います。
2014-04-17 Thu 19:28 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
おめでとうございます!
こんばんは!
魂魄妖夢さん、お迎えおめでとうございます♪
和々もDDの方も多かったようで良かったですね(^^)
さっそくウィッグチェンジしてますね。デフォよりも似合っていると
思います。それにしてもリラックマのお布団が可愛いですね☆
2014-04-17 Thu 20:05 | URL | かみ #mQop/nM. [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

おぉ早速装着されたようで銀髪ショートウルフな妖夢さん可愛いですね(*ノノ)
結構ボーイッシュになりますね。やっぱり銀髪が似合う感じかな?

SRで色々試着してもらった時に結構なんでも似合う子だなーとは思っていましたが
家に戻ってあれこれ試してみると何気にウィッグ選ぶのかなぁと感じています。
スタッフさんと何かセットの仕方が違うのかなぁ(;´ω`)

うちの妖夢さんはヘッドは問題無かったのですがDDSボディに若干違和感ありますね。
随分前だったか「肩のフレームを一新して強化しました」とかやっていた気がしたので
その時から何か変わったのかなー?位に考えていましたが
上半身フレームのメス穴の形が若干歪になっているので、製造不良っぽくもあったり。
でも使えなくは無いので別にいいかなぁといった感じになっています。
2014-04-17 Thu 23:24 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
魂魄妖夢、お迎えおめでとうございます~(^^)
いやぁ、順調に増えてますなぁ、善哉、善哉(笑)
妖夢かわいくていいですね!
今後の活躍に期待しちゃいますわ~♪
2014-04-17 Thu 23:42 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
おかめさんどうもです(^.^)

そうなんですよねぇ~なかなか出してあげられなくて、やっと今日衣装着せてあげました。

ショートウルフ、ボリュームアップの為に、ふかし加工されているみたいで、結構ハネハネですね。

このウィッグも結構ハネていたので、ドライヤーで整えたんですよぉ、

なかなか綺麗にならなくて大変でした。

さて、どういう方向性にするかなぁ?
2014-04-18 Fri 00:10 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: おめでとうございます!
かみさんどうもです。(^.^)

ありがとうございます!(#^.^#)どうして最初からお迎えしなかったのかな?と思ってしまいます。笑

SRに他の方がお迎えされた妖夢の写真が貼ってあって、そのウィッグがショートで似合ってたので、

ショートウルフにして見たのですが、なかなかボーイッシュでいいかなぁと思います。
2014-04-18 Fri 00:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです!(^.^)

ありがとうございます!ショートがなかなか似合うかなぁと思います。

そうなんですよね、スタッフさんが試着してくれた時とちょっと違う感じがしますよね?

ウィッグキャップ付けていたからかなぁ?セットの仕方が違うのかなぁ?・・・

いろいろ試して見るしかないですかねぇ~

うちのは、箱を傾けるとヘッドが横向く位、穴が緩いんですよね・・・(-_-;)

ネックジョイント強化タイプに変更しようと思っているので、交換すれば問題無いようですが・・・

上半身フレームに問題有りですかぁ・・・

形状までは確認していませんが、うちのも下半身との接続部が緩い感じと、

やっぱり左手は緩かったです。

さすが某クォリティって感じなのかなぁ(^_^;)でも交換してもらうのも面倒ですよね・・・(>_<)
2014-04-18 Fri 00:57 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさんどうもです!(^.^)

ありがとうございます!今回は全くの予定外お迎えになってしまいましたが・・・

秋頃まであと2人増える予定になっていまして・・・

あぁ~ヤバいですねぇ~順調ですよぉ・・・(>_<)

桜ロケ行かねばっ!(^_^)/
2014-04-18 Fri 01:24 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
妖夢お迎えおめでとうございます~。
やはり、ウィッグを変えるだけで感じが変わりますね~。
可愛いですね~。
2014-04-18 Fri 07:52 | URL | ぴ~ちゃん #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
ぴーちゃんさんどうもです。(^.^)

ありがとうございます!妖夢さん、一目惚れだったんですよねぇ(>_<)

デフォだったらスルーだったんですけどねぇ・・・

スタッフさんの着せ付けが上手いのと、他のオーナーさんが撮られた写真にやられてしまいました(#^.^#)

これから可愛くしてあげたいと思います!(*^。^*)
2014-04-20 Sun 10:49 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
