スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆ボークス仙台SRに行って来たよっ!☆
今日(4/13)は、ボークス仙台SRの撮影会(和々/わごみ)に参加してきました・・・


DSC_0377.jpg

続きはこちらです↓




今回も「ぼっち参加」の予定でしたが・・・

駐車場に着いて準備していると・・・んっ?なんか見覚えのある車が・・・雪紅葉さんだっ!

一昨日の夕方、急遽休みが変更になったとの事で、参加になったんだそうです。

メールが送信エラーで届いていなかった見たいで、びっくりしてしまいましたよっ!

っで・・・いつも通り撮影して、ちょっとお買いものしてと・・・帰る予定でした・・・(>_<)

やられました~・・・




































DSC_0376.jpg


スタッフさんが着せ付けされた「魂魄妖夢」さんが・・・ウィッグやお洋服が替えられていて・・・

かっ可愛いっ!(#^.^#)

デフォウイッグと衣装の時はスルーしていたのですが、変わるものですね~

撮影会の終わりまで悩んだものの・・・結局お迎えしてしまいましたよ・・・(>_<)

DSC_0375.jpg


そしてそして!なんと雪紅葉さんも一緒にお迎えしてしまいました!

完全にやられましたねっ(>_<)

あわせて購入して来たロリポップブルードレスと、ショートウルフ(W-104D 60 パールシルバー)です。

DSC_0378.jpg


撮影会の模様はまた後ほど。

関連記事
スポンサーサイト
2014-04-14 Mon 02:59
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆魂魄妖夢さんお迎えしてしまった・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

妖夢さん、お迎えおめでとうございます。
って、いきなりですなぁ~(笑

私も、似たような状況で エリカ をお迎えしましたから。
何か 縁 があったんですよ。
我が家も増えてますが、結局来るべき子が来てるのだと思います。
妖夢さん、katsuさん家に来る子だったんですね。

お披露目、楽しみにしてます。
2014-04-14 Mon 22:12 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~(^.^)ありがとうございます。

妖夢、デフォでの展示の時はなんとも思わなかったのですが・・・

ウィッグと服が違うと全然違うんですよね(>_<)思いのほか可愛くって、

しばらく悩んだ挙句に・・・撮影会終了後にその場でお持ち帰りしてしまいました(*^_^*)

そうですねぇ~これも「縁」なんでしょうねぇ~

とりあえずウィッグは付けて見ましたが服はまだなので、今週末位にアップしたいなぁと思っています。
2014-04-15 Tue 00:38 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
