☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆
3月16日に参加した「和々」の前に、単独で撮影した時の物をアップします。

撮影スペースは、「バレンタイン仕様」の苺ケーキと「雛祭り仕様」になっていました。

今回は雛祭り仕様の方は使用しませんでした。

大きなケーキがとっても美味しそうです!

IMG_0003_20140401001146ce2.jpg

続きはこちらです↓




今回の「和々」は仲良しコンビ!だったので、へちゃねこと一緒に参加しました!

IMG_0004_20140401001145821.jpg

IMG_0005_2014040100114769f.jpg

IMG_0012_20140401001148095.jpg

IMG_0015_20140401001149a9e.jpg

IMG_0018_201404010013317c7.jpg

IMG_0021_20140401001332e0e.jpg

IMG_0022_2014040100133450e.jpg

IMG_0025_20140401001335497.jpg

IMG_0029_20140401001336659.jpg

ぼっち参加だとなかなかさみしいです・・・(>_<)廻りはSDさんばかりなので・・・

次回も参加しようと思っています。DDさん増えるといいなぁ!(^_^)/


↓押して頂けるととても嬉しいですっ!


関連記事
2014-04-05 Sat 00:00
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆ボークス仙台SRに行って来たよっ!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-05 Sat 19:48 | | # [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

ケーキに座って苺ちょこんと持ってるあいらちゃんが可愛らしい^^
というか、撮影ブースのケーキの苺って動かせるようになってたんですね∑(゜ω゜)
これはいいなぁ(*´-`)
へちゃねこも何故か自然と憎めない感じでw
あのユルさなので、どんなポーズでも画になる不思議な魅力がありますねぇ。

和々もご新規さんとかDDオーナー増えて和が広がるといいですねぇ。
うちも開催日と休みが合えば遊びに行きたいところですが・・・

5月は桜ロケとか出来ると良いですねぇ。
一応、ドルパ開催日の5月5日と翌6日に休み申請は出したのですが金欠過ぎてドルパの方へは行け無さそうなので、もし予定空いているようでしたらその辺で桜ロケやりますか?
暖かい日が多い感じなので、もしかしたら去年より早く見頃を迎えるかもしれませんが(;´ω`)
2014-04-07 Mon 21:51 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ(^.^)

今回の苺ケーキのブースはなかなか可愛くって、美味しそうでしたよ(*^_^*)

へちゃねこ、スタッフさんにも好評な感じで、面白がっていました(^.^)

山形のDDオーナーさんを「和々」にお誘いしているのですが、どうかなぁ?

まだ返事いただいていません・・・(>_<)

5月ドルパですか。御一緒出来るなら行って見たいところですが・・・

今から切符や宿泊するところなど、これからで間に合うのかなぁ~?

どうしましょ~?

4月5月は、桜やツツジなんかでもロケ出来そうですよねぇ~時間が合えば御一緒しましょ~!(^_^)/
2014-04-07 Mon 22:40 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
平和です!
へちゃねことあいらちゃん。いいコンビですね。
お写真から仲良しぶりがうかがえます☆
大きなケーキでお二人とも嬉しそうです。
へちゃねこは稼動できるので全身で表情を表せる
ところが大きいですね。お店の方にもうけたようで
何よりです♪
2014-04-09 Wed 21:34 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: 平和です!
かみさんどうもです(^.^)

へちゃねこがなかなかいい味出してますよねぇ~(*^。^*)

面白がっていましたよ。

セットが結構手が込んでいるので、なかなかの出来です。

大きなケーキもとっても美味しそうでした。

へちゃねこ連れて、DD会またおじゃましたいと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
2014-04-10 Thu 21:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |