
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆
3月16日に天使のすみか仙台店にて開催されました「和々」に参加して来ました。

この日のテーマは『仲良しコンビ!』と言う事で。

いろんな仲良し二人組が多かったです。

IMG_0044_201403231613041de.jpg

続きはこちらです↓





うちからは、「あいら」と「ルカさん」「へちゃねこ」「ぴーにゅっつ」で参加しました。

IMG_0043_20140323161309e35.jpg



仙台SRのこまめちゃん。

IMG_0052_201403231615367f0.jpg

IMG_0045_20140323161307bba.jpg

IMG_0046_201403231613092bb.jpg

IMG_0047_20140323161310c80.jpg

IMG_0050_2014032316153436f.jpg

IMG_0048_201403231615359ed.jpg

IMG_0051_20140323161536bce.jpg

IMG_0049_20140323161539156.jpg

IMG_0063_20140323162802e60.jpg

IMG_0062_20140323162531180.jpg

IMG_0061_2014032316253082c.jpg

IMG_0060_20140323162529ea4.jpg

IMG_0059_201403231625276ac.jpg

IMG_0066_201403231628014fb.jpg



DDはうちとこと、この娘たちだけでした。

DDもっと増えたら良いのになぁ~

IMG_0053_201403231617535d8.jpg



へちゃねこ合体!

IMG_0058_20140323162531b17.jpg

IMG_0055_20140323161753545.jpg

IMG_0057_20140323161755c39.jpg

IMG_0054_20140323161753d62.jpg

次回の「和々」テーマは『新学期だよ!制服祭り♪』だそうです。

ネタどうしようかなぁ~今から悩みますね・・・


単独でも撮影して来たので、また後ほどUPしたいと思います。


関連記事
2014-03-28 Fri 09:00
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆へにゃねこ本領発揮!?☆>>
この記事のコメント
やや!
前にも、おっしゃられていましたが、仙台SRの撮影会はSDのほうがだいぶ多いのですね。DDの参加がホント少ないです。またドールのコーデを見ると女性オーナーさんが多そうですね。
でも、あいらちゃんたち雛壇最上段で目立っております。へちゃねこが上の乗っかっている分身長もSDのお姉さま方に勝っていますし、インパクト強いですよ☆DDオーナーさんもどんどん増えてくるといいですね(^^)

2014-03-28 Fri 20:43 | URL | かみ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんにちは(・ω・ゞ
今回も勢揃いで賑やかだったようで。いつもながら和々は参加者多そうですね~。
撮影ブースもピンク色で揃えててなんだか可愛らしい。
そしてへちゃねことぴーにゃっつ大活躍ですね^^
うちも今度連れて行ってみようかな。

仙台SRはやっぱりSDオーナーの方が多いみたいですからね。
自分もMSD辺り迎えてみようかなとか思えるくらいД

和々もDDオーナーの参加者ももう少し増えてくれるといいですね(*´ω`)
東北にも結構居るとは思うのですが中々お目にかからずな感じですねぇ。

4月の予定出たのですが、4月も休みが結構微妙でして週末休みは4,5,6くらいでした。
19,20も休みですが別件で予定が埋まっていて
DD会は19日辺りで日程を調整しているようでなので、今回もちょっと駄目そうです。
13日の和々の日も普通に仕事で、残りは全部平日休みでした。ぐぬぬ。
中々休み合わず申しわけないです(´・ω・)
2014-03-29 Sat 11:59 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: やや!
かみさんどうも~(^.^)

そうなんですよねぇ~ほぼSDばっかりなんです。それに女性が9割位ですねぇ~

SDとDDと両方持っておられる方もいらっしゃる様なのですが、

連れてくるのはSDの方が多くて、時々DDな感じです。

もっと増えるといいなぁ~と思います。

グーグルなんかで探して見たりもしていますが、なかなか見つからないんですよね・・・

へちゃねこ結構人気でした。手足が動かせるのが珍しい見たいです。

へちゃねこの輪が広がるのか?なんて笑(*^。^*)

DD会、雪紅葉さんと日程が合えばまた参加したいと思っています。

また宜しくお願いします。
2014-03-30 Sun 04:52 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです(^.^)

今回も参加者は結構多かったです。女性が多いのもいつも通りな感じで・・・

DDはうちとこと、もう一方だけでしたねぇ

SDとDD両方持っている方もおられる様なのですが、SDの方が頻度が多い見たいです。

へちゃねこ好評でしたよ~面白がっていました。へちゃねこの輪が広がるかな?笑(*^。^*)

お休み、ほぼ平日ばかりでしたかぁ残念ですねぇ(>_<)

5月は桜どうでしょう?休み合うと良いですねぇ~(*^_^*)
2014-03-30 Sun 05:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんにちは。

昨日のアフター、私は神戸SRに行ってきましたが、撮影場所はDDがいっぱいでした。
20人位いたかなぁ~
神戸はDD勢力が強いのか、あまりSDがたくさん並んでいるのを見た事が有りません。
あまりSDを見ると、欲しくなりそうなのである意味良いかなと。
ちっこいSDは、反則的に可愛かったりしますからねぇ~

あいらちゃんとへちゃねこの組合せ、可愛いですなぁ~
ルカちゃんとぴーにゃっつ、ちょっとシュールな組み合わせかと。
2014-03-30 Sun 10:55 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、どうもです(^.^)

某のアフター私も仕事でしたので、参加出来ませんでした。(*^_^*)

今回SRに行ったのは2ヶ月ぶりだったんですよね・・・

もうちょっと近かったら行きやすいんですけどねぇ~

神戸SR、「天使のすみか便り」見てみるとDD結構多いんですねぇ~いいなぁ~

撮影会楽しそうです!(*^。^*)

折角だから、おかめさんも参加されては!
2014-03-31 Mon 22:44 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
