
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆へにゃねこ本領発揮!?☆
るちゃどぉるさんでお迎えした「へちゃねこ」が・・・

本性現わした様です・・・

IMG_0758_20140313212834288.jpg

続きはこちらです↓





「綺麗なおねいさんの脚だぁ~\(◎o◎)/!」

IMG_0760_201403132128343bf.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0756.jpg


「うひょっひょ~極上だぜぇ~!」

IMG_0755_201403132128330f4.jpg

IMG_0760_201403132128343bf.jpg

IMG_0761.jpg


「あっぁ~ちょっと何するんですかぁ~」

IMG_0762.jpg


「うひうひっ・・・」

IMG_0766_201403132134383d7.jpg


「ダメぇ~・・・ちょっ・・・」

IMG_0767.jpg



「ヤ・メ・てっ・・・」

「おわっ!!!」

IMG_0768.jpg


「うげっ・・・」

IMG_0773_20140313213534ac2.jpg


「ヤメロってんだろっ! ぐぃぐぃ!」

IMG_0774_201403151441135c6.jpg

IMG_0780.jpg


「うげげげっ!」

IMG_0782.jpg













「ごめんなさいっ ごめんなさいっ」

IMG_0784_20140315144123f54.jpg


「このとおりですっ・・・」

IMG_0792.jpg


「もう絶対しませんっ」

IMG_0793.jpg


そして・・・仲良しになったとさっ・・・?!

IMG_0798.jpg














明日は「仙台SR」の和々に参加しようと思っています。久しぶりの参加だなぁ~

テーマは「仲良しコンビ」だそうで・・・ネタどうしよう?・・・




↓押して頂けると、とても嬉しいです。


関連記事
2014-03-15 Sat 17:51
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店撮影会「和々」に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆BLOG名刺「DECOCA(デコカ)」を作って見た☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

へちゃねこ、最近ちょこちょこ見かけますね。
初めて調べてみましたが、色々あるんですねぇ~

いきなり、ルーズソックスで踏み踏みとは羨ましい限りです。
ちょっと代わって下さい!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ルカちゃん、フェロモン溢れてるからなぁ~ある意味仕方ないかと(笑
あいらちゃんに飛び掛かっていたら、即逮捕ですね。
2014-03-15 Sat 21:14 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
へちゃへちゃ!
へちゃねこ、さっそく活躍していますね~。
セクハラ担当から頼もしい相棒と幅広く?活用できますので
いっぱい動かして楽しんでくださいね♪
そういえば、うちもへちゃねこを踏み踏みしてましたね~(^^;
2014-03-16 Sun 01:06 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、どうも~(^.^)

へちゃねこ、なかなかブサ可愛いんですよねぇ~

撮影のお供とかにイイかもです!

初期のロットは生産終了らしいので、早めに手に入れた方が良いかもです。(*^。^*)
2014-03-16 Sun 08:54 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: へちゃへちゃ!
かみさん、どうも!(^.^)

へちゃねこ、なかなかブサ可愛いくて手足も動かせたり、面白いですねぇ~

撮影のお供に重宝しています。

あちこちのブログでちょこちょこ見かける様になりました。

増殖している見たいですね。
2014-03-16 Sun 09:02 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

へちゃねこ大活躍してますね^^
サイズなんかも中々丁度良い感じで結構色々ポーズ作れて保持も出来るので、
撮影のお供にイイですね~。

それにしてもなんてエッチなネコさんなんでしょう∑(゜д゜)
おさわりはいかんですね(*ノノ)
でも他の方の扱いを見ても変態ネコさんというかそうなってしまう運命なのか
大体セクハラ担当になっていたりしますねw
2014-03-17 Mon 21:02 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです(^.^)

へちゃねこなかなか楽しいですよね~

いろいろ動かせて撮影に重宝しますね。

みなさん代行体的になっているのかもですよね?・・・笑

うちのへちゃねこは、今後は更生して行くでしょう!笑(^_^)/

来月は撮影会しましょ~!
2014-03-18 Tue 22:43 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
