
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新潟DD会(DD(ソフビ)っ子の会)に参加して来ました。
2月9日、新潟県新潟市に有りますドールショップ「るちゃどぉる」さんの「DD(ソフビ)っ子の会に参加して来ました。

いつも御一緒している「雪紅葉」さんに、今月の休みをお聞きしようと思い連絡をとった所、急遽参加する事になりました。

9日はブログでお知り合いになった「おと」さんも参加予定との事でしたので、楽しみでした。

集合写真です。

IMG_0505.jpg

現像が進んでいないので、とりあえずな感じです(>_<)

おとさんの司音さんと夜々さん。

IMG_0543.jpg

かみさんの理奈さんとハッピーさんのエアリィさん。

IMG_0545_2014021423455759a.jpg

うちのルカさんとぴーちゃんさんのさやかさん。

IMG_0546_201402142345582af.jpg

雪紅葉さんの茜さんとうちのオルタさん。

IMG_0542_20140214234559325.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0509_20140214234233beb.jpg

IMG_0535_20140214234233999.jpg

IMG_0510_2014021423422260c.jpg

IMG_0512_20140214234230d33.jpg

現像が進んでいないので・・・(-_-;)今日はこの辺で・・・
関連記事
2014-02-15 Sat 00:20
別窓 | オフ会撮影会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新潟DD会(DD(ソフビ)っ子の会)に参加して来ました。P2 | ☆あいらのにっき☆ | ☆裏磐梯で合同雪原ロケして来たよ!☆P2☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんはぁ~

るちゃどぉる、あちこちのブログで見かけるので気になってました。
しかしまぁ~大雪の次の日の新潟、雪は大丈夫だったのでしょうか?

ドールの世界、広いんだか狭いんだか・・・
ブログされてる方のお子さんは、すぐに分かりますね。
こうしてたくさん集まっている姿を見ると楽しそうです。

イリヤ、アフターとWebで狙ってみます。
難しそうですけどね。
2014-02-15 Sat 17:40 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~(・ω・ゞ
先日のDD会お疲れさまでした。
天気も悪い中、遠いところお付き合い頂いてありがとうございました~。
帰りも駐車場まで乗せて頂いたりとお世話になりましたm(_ _)m

DD会は今回が初参加でしたがSR撮影会ともまた違った雰囲気で賑やかで楽しいですねぇ。
また機会があったら参加したいですね。新潟までちと遠いのが難ではありますが(^^;

ここ最近は雪もがっつり降っている感じですが、
暖かくなってからみんなでお花見合同ロケとかしてみたいですね~^^

また休みの合った時なんかには、どうぞよろしくお願いします(・ω・ゞ
2014-02-17 Mon 19:55 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
おかめさん、こんばんわ~(^.^)

地元にドールショップが有るのってイイですねぇ~

月一でDD会をやっているそうで、皆仲良さそうでわいわい賑やかな感じでした。

この日は、朝起きたら30CM位積もっていて6時くらいから除雪してました(>_<)

只、新潟に近づくにつれて、雪が少なくなって行ったので全然たいした事無かったです。

イリヤなかなか可愛かったですよね。どうしようか迷ってます。(^_^;)
2014-02-17 Mon 22:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

先日はお疲れ様でした。

天気がなかなかに悪く行く前は心配でしたが、新潟に近づくにつれて少なくなったので、

割と良かったかなと思います。

仙台SRのとも違って、DDオンリー見たいだったので、なかなか新鮮でした。

みんな仲良くってわいわいな感じで、また参加したいなぁ~と思いました。

こちらこそ、時間が合いましたら、また宜しくお願いします。
2014-02-17 Mon 22:59 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
おつかれさまでした!
DD会は、ありがとうございました!DD会の記事って写真が多くなるのでUPするのが大変ですよね(^^;

そういえば、この日同席していたriotさんがルカさんを気に入ったらしく、近いうちに05ちゃんをお迎えするようです。
DD会はいろんなDDを生で見れることができるのでいいです☆

また、機会があれば遊びにきてくださいね!今度は野外撮影もできたらいいですね~♪
2014-02-18 Tue 01:10 | URL | かみ #- [内容変更]
Re: おつかれさまでした!
かみさん、こんばんわ。

御訪問頂き、ありがとうございます。

DD会ではお世話になりました。しかし、なかなか現像が進まずUPが遅れてしまいます。

riotさんが05さんお迎えですかぁ~(*^_^*)家の娘気にいってもらえたなら、とっても嬉しいです。

また、野外撮影などでおじゃま出来たらいいなぁ~!
2014-02-18 Tue 22:12 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんにちは。
先日は、天気の悪い中はるばるDD会に参加して頂きありがとうございました~。
なかなか新規さんには馴染めないオフ会みたいですが楽しめたなら幸いです。
マッタリしたオフ会なので機会がありましたなら又の参加お待ちしておりますね。

それと誠に勝手ながらブログの方をリンクさせて頂きました~。
今後もよろしくお願い致しますね~。
2014-02-19 Wed 09:44 | URL | ぴ~ちゃん #SFo5/nok [内容変更]
Re: No title
ぴーちゃんさん、こんばんわ(^.^)

こちらにご訪問頂き、ありがとうございます。

先日はお世話になりました。

マッタリゆっくりとしたオフ会で、いろんな方の娘さんも見れたし、楽しかったです。

もうちょっと、近かったらなぁ~

オーナーさんも良い方で、またおじゃましたいと思います。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

こちらもリンクさせて頂きます。
2014-02-19 Wed 22:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
