
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆裏磐梯で合同雪原ロケして来たよ!☆
1月12日、福島県裏磐梯は毘紗門沼にて合同ロケして来ました。

今回は「雪紅葉さん」「すみすみさん」「ケイさん」と私の4人参加です。

雪深くって「スノーシュー」とか「かんじき」が必要でしたね・・・

軽く考えていて、皮のショートブーツで行ったら・・・

雪紅葉さんにスノーシューをお借りする事に、ありがとうございました。

あれが無かったら、あそこまで行けませんでしたよ・・・(>_<)

IMG_0340.jpg

続きはこちらです↓





ちょっと踏み外すとズボッとハマりそうな位の雪で、ちょっと怖いなぁ~(@_@;)

IMG_0345_201401190835289a1.jpg

IMG_0351_201401190835439d4.jpg

IMG_0352_20140119083559953.jpg

IMG_0354.jpg






雪紅葉さんちの茜さん、真っ白なコートとマフラーがとっても可愛いですねぇ~(*^_^*)

IMG_0371.jpg

IMG_0373_20140119084027a48.jpg

IMG_0379_20140119084339a4c.jpg







すみすみさんちの「すみれ」さん、可愛いコートと傘がイイですねぇ~

IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg






ケイさんちのカスタム娘ちゃん、コートと水玉のオーバーニー可愛いですっ!

IMG_0374.jpg

IMG_0376_201401190843231d1.jpg




ダブルピース!

IMG_0368.jpg

IMG_0370.jpg

結構枚数撮ったので、もうちょっと続きます。また後ほど。


押して頂けるととても嬉しいです↓


関連記事
2014-01-19 Sun 16:35
別窓 | 野外ロケ(福島) | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆裏磐梯で合同雪原ロケして来たよ!☆P2☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆2014年初更新・・・☆>>
この記事のコメント
No title
撮影会お疲れ様でした^^
楽しく撮影した雰囲気、伝わってきますね~
参加できなかったのが悔しいところです;;
やはり五色沼はスノーシューのコースもあるようなので積雪もすごいですね!
今度ぶらりと行ってみようかなと思います^^
福島県側では会津、磐梯、只見、大内宿等この冬行きたいところがたくさんあって迷いますよ><
2014-01-20 Mon 20:51 | URL | おと #- [内容変更]
Re: No title
おとさんこんばんわ!

冬の五色沼初めて行ったのですが、雪が凄かったです。

スノーシューが無いととても危険な感じでした。

次回の時は、私もスノーシュー買わなければ。

またロケする予定ではいますので、時間が合いましたらその時は宜しくお願いします。
2014-01-20 Mon 23:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ~

合同ロケでは大変お世話になりました。

雪が結構凄かったですね~
数年前に行った時には沼がちゃんと見えたんですけど今年は雪が多いんですかね。

また時間が合いましたらよろしくお願いします。
2014-01-22 Wed 02:27 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。
先日の合同ロケお疲れさまでした。
泊めて頂いたりと大変お世話になりました^^
米沢も雪凄いですね~。一晩であんなに積もってるの初めてみました∑(゜ω゜)

冬の五色沼は初めてでしたが中々雪深くて凄かったですね。
天気は晴れたり吹雪いたりと様々でしたが雪景色も綺麗で楽しめました。

また時間の合う時にロケとかやりましょう^^
2014-01-22 Wed 23:12 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
こんばんは✋
先日はお世話になりました。
いや~あんなに積もっているとわ、思っていなかったので、
準備していなかったです(>_<)
服お借りしてしまい、ありがとうございましたm(__)m
また時間が合いましたら宜しくお願いします。
2014-01-23 Thu 22:23 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さん、どうもです(^-^)
先日は大変お世話になりましたm(__)m
あんなに雪が多いとわ…
スノーシューお借りしてしまい、ありがとうございましたm(__)m
でも、良い経験になりました。
雪景色も綺麗で良かったです(^^)d
また時間が合いましたら、宜しくお願いしますm(__)m
2014-01-24 Fri 06:52 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
こんばんはー。

先日はお世話になりましたー。
雪の中での撮影、大変楽しかったです。
あれだけ真っ白だと壮観ですね。

またお時間合いましたらよろしくお願いしますー。
2014-01-24 Fri 23:33 | URL | ケイ #- [内容変更]
Re: No title
ケイさんどうもです(^-^)
こちらこそ先日は大変お世話になりましたm(__)m
やっぱり山なので雪凄かったですねぇ(^_^;)
天気はまずまずだったので良かったです。
綺麗な景色も見られて、大変楽しかったです(^^)d
また時間が合いましたら、宜しくお願いいたします。
2014-01-25 Sat 08:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
