☆2014年初更新・・・☆
いや~あっと言う間に、冬休みも終わってしまいましたねぇ~(T_T)

と言う事で、室内写真撮って見ました。

IMG_0683.jpg

ドールスタジオSEN様のねこみみカチューシャを購入しました!


続きはこちらです↓





ねこみみカチューシャと手袋もセットです。

IMG_0666.jpg

IMG_0662.jpg

セイバーオルタさんは、相変わらずお嬢様な感じです。

IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0678.jpg

ルカさんには、女子〇生になってもらいました!

ちょっとぉ(>_<)着崩し過ぎじゃないのぉ~・・・

IMG_0663.jpg

IMG_0674_201401131502066e6.jpg

IMG_0670_20140113145906f77.jpg

IMG_0672.jpg

IMG_0669.jpg

今年は更にDD関係のお仲間を増やすぞー!!!

と言う事で、ガンバって行きますよ~\(◎o◎)/!

今年もどうぞ、気長に見守って下さい。


押して頂けるととても嬉しいです。↓
関連記事
2014-01-13 Mon 15:54
別窓 | ドルフィードリーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆裏磐梯で合同雪原ロケして来たよ!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

当方だらだらと休暇を過ごしておりましたので・・・
先週はきつかった・・・
早く、GWこないかなぁ~

三者三様、みんな可愛いですのぉ~
あいらちゃんは、新春早々あざといです。
ルカさん、あいらちゃんとは反対方向であざといです。
うぅ~ん、オルタさんの安心感。(笑

ミク以外にもお迎え計画中ですか?
私はMDD待ちなんですがね・・・
・・・とか言いつつ・・・エリカが気になって困ってます。
2014-01-13 Mon 20:39 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~(^.^)

うちも休み明け6日間仕事だったので、なかなかきつかったですよぉ~(>_<)

今週は4日間なので、嬉しいです。(*^_^*)

うちはみんな方向性がバラバラなので、いろいろ楽しめてイイかなぁ~と思っています。

今年のお迎えは、ミクとシャルロットを予定しています(^_^;)

後はどうなるかわかりませんが・・・

可愛いMDD出るといいですねぇ~!
2014-01-14 Tue 23:32 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |