☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆
12月15日(日)に開催された撮影会「和々」参加の前に、単独で撮影して来ました。

ドールスタジオSEN様のクリスマス限定洋服セットなのですが、ワンピースやコートアームカバー等7点セットになっています。
今回の写真はコートと手袋を脱いで、ワンピースとアームカバーで撮って見ました。

IMG_0245_2013123101103946d.jpg

続きはこちらです↓




まずは暖かそうな暖炉のある「クリスマスのお部屋」の方から。

クリスマスの飾りつけがとっても可愛いです。

IMG_0248_20131231011051ba8.jpg

くまさんと一緒に。

IMG_0250.jpg

IMG_0253_2013123101111446d.jpg

くまさんを抱っこして見たり。

IMG_0254_20131231011126b84.jpg

IMG_0255.jpg

IMG_0264.jpg

IMG_0256_20131231011254483.jpg

オルタさんかわえぇ (>_<)d

IMG_0259.jpg



次は、真っ白なツリーが幻想的な「雪夜」の方で。



IMG_0278.jpg

IMG_0281_20131231084644bc1.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0301.jpg

IMG_0290_201312310847059d9.jpg

IMG_0291_201312310847144c6.jpg

こんな感じで、楽しく撮影出来ました。

オルタさんのサンタクロースかわいえぇなぁ~

うちにもこんなサンタさん来ないかなぁ~(>_<)笑

今年の更新はこれで最後となります。

更新頻度も低く、あまり内容の無いブログですが、お付き合い頂きありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、良いお年を!(*^_^*)



押して頂けるととても嬉しいです。↓


関連記事
2013-12-31 Tue 09:50
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:8 | トラックバック:0
<<☆2014年初更新・・・☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台撮影会「和々」に参加して来ました☆>>
この記事のコメント
No title
おお~、サンタ姿のオルタさん、色っぺぇ!
でっかいクマ抱いてる姿が何とも萌~!
セットも凝ってていい雰囲気ですなぁ(^^)

今年は色々お世話になりました
来年もまたよろしくお願いします~
それでは良いお年を~(^^)/
2013-12-31 Tue 22:38 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
オルタさん、かわかわ
katsuさん

あけましておめでとうございます。

こんな可愛いサンタさん、どこに行ったら会えるのでしょう?
そもそもクリスマスって、都市伝説だったような・・・

あぁ~くまのぬいぐるみになりてぇ~ 何て思ったりしてませんよ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

当方相変わらずの駄目人間ですが、今年もお付き合い宜しくお願い致します。


さておき、娘にぬいぐるみを抱っこさせたいなぁ。
2014-01-02 Thu 00:27 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさんどうもです。

コメ遅くなりすみません。(^_^;)

年明けてしまっているので・・・明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

オルタさんがねぇ~かわえぇんですよぉ~(>_<)

サンタ衣装がねぇ・・・なかなかセクスィ~です。

でもあんまりえっちぽくならない様にしないと・・・

2014-01-02 Thu 11:41 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: オルタさん、かわかわ
おかめさんどうもですっ!(^.^)

クリスマスですかっ(>_<)リアルではうちも御無沙汰です・・・

あぁ~どうしようもない「変・態・さん」ですねっ笑 (by筒隠月子)

今年も変態さんどうし宜しくお願いしますぅ~笑

野外ロケなんかも期待してますよ~
2014-01-02 Thu 16:04 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

サンタ姿のオルタさん可愛い~!
私もサンタ衣装揃えておこうかな
クマのぬいぐるみ抱いているのも良いですね。

今月ですが、12日、13日にお休みが取れました。
お時間が合いましたら野外ロケどうですか?


2014-01-04 Sat 23:41 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもです。

こちらこそ宜しくお願いします。<m(__)m>

12.13はうちも休みなので大丈夫です!

後は、他の人にも聞いてみますねぇ~

場所は何処にしましょうか?
2014-01-05 Sun 19:29 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ~

場所ですが、天気がよければ雪景色の五色沼に行ってみたいですね。
その他の場所はまだ未定です。

こちらからは私とケイさんが参加しますのでよろしくお願いします。


2014-01-05 Sun 22:47 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもです。

雪紅葉さんも12、13休みらしいのですが、13日夜勤だとの事です。

新潟の方にも声かけているので、ちょっと待って下さい。
2014-01-06 Mon 22:47 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |