
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台撮影会「和々」に参加して来ました☆
12月15日、ボークス仙台SR天使のすみか撮影会「和々」に、セイバーオルタさんと参加して来ました!

この日のテーマは「クリスマス」と言う事で、これは「サンタクロース」だろう!!!

っと思い、いつも衣装を調達しているドールスタジオSEN様にて、クリスマス限定洋服セットを購入しました。

ワンピースにコート、アームカバーや手袋など7点セットになっていて、

着こなしが3パターン程楽しめる様でした。

早速全体写真です。

IMG_0303_20131225232815748.jpg

続きはこちらです↓




暖かそうな暖炉のある「クリスマスのお部屋」と、真っ白なツリーが幻想的な「雪夜」になっていました。

IMG_0304.jpg

IMG_0305_2013122523282834d.jpg

お写真ピックアップ。

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

IMG_0308.jpg

IMG_0309.jpg

IMG_0310.jpg

IMG_0311_20131225233126f68.jpg

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

IMG_0321.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326_201312252337216ad.jpg

IMG_0327_20131225233731b24.jpg

うちのオルタさん、セクスィー「サンタさん」ですっ!

IMG_0314.jpg

持っているプレゼントは、100均のツリー用の飾りを接着剤でくっつけて、大きくして見ました。

IMG_0315.jpg

IMG_0316.jpg

IMG_0318.jpg

クリスマスと言う事で、サンタさん衣装の子や、パーティの様な可愛い衣装の子が多かったです。

この日もいろいろな子が見れて楽しく撮影出来ました。

次回の「和々」は1月5日なのですが、冬期休暇最終日なので参加どうしようかなぁ・・・

テーマは「新年明けましておめでとう!」なので振袖かなぁ・・・まだ考え中です。


押して頂けると、とても嬉しいです。↓

関連記事
2013-12-27 Fri 00:09
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

katsuさんちのオルタさん、何だかお姉さんな印象なんです。
理由は上手く言えませんが・・・

同じオルタなんですが、印象が不思議と違います。
単に ウィッグ や 服 の違いでは無くて。

・・・ところで・・・
サンタ服に 黒ストッキング+ガーター とはマニアックですなっ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2013-12-28 Sat 23:17 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんこんばんわ~

うちのオルタさんは設定的に長女なので、写真撮る時にも無意識に意識しているのかもしれません。

写真撮る時は、いつも一番可愛く見える様に心がけています。

セクスィ~サンタで逝ってみました~(*^_^*)

撮影会ではあまり好評では無かったかもです・・・

一眼いったら、野外も行っちゃいましょ~!

躊躇するのは最初で・・・慣れちゃうものですよ・・・是非!笑
2013-12-29 Sun 19:07 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは~(・ω・ゞ
和々参加お疲れさまです~。今回も大勢参加してて凄いですね∑(゜д゜)

オルタちゃんのSENさんのクリスマス衣装セットいいですね~。7点セットとはこれまた豪華な(*ノノ)
プレゼントも凝ってて可愛らしいです(*´ω`)
うーん、参加出来れば良かったなぁ。
次回和々の1月5日はうちは夜勤明けなので受付時間に間に合えば参加しようかなと思っています。
でも振袖っぽい衣装もまだ無かったり(´・ω・)

そんなこんなで、今年も野外ロケや撮影会等、大変お世話になりました。m(_ _)m
また来年も合同ロケとかやりましょう。その時はまたよろしくお願いします^^
それでは、良いお年を~(・ω・ゞ
2013-12-30 Mon 01:06 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもですっ!

今年ももう終わりですねぇ~今年は春から夏、秋と結構お付き合い頂きありがとうございました。

クリスマスなかなか良かったですが、ぼっち参加どと寂しいですねぇ~(T_T)

SEN様のとこは、なかなかツボな服が有るので、ついポチッてしいまいます(^_^;)汗

来年は、新潟の方や南陽市の方も巻き込む予定なので(笑)

みんなで野外ロケ出来たらイイですねぇ!!!!(^^)!

今後もどうぞ宜しくお願いします。<m(__)m>
2013-12-30 Mon 13:14 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
