☆天使のすみか仙台店撮影スペース☆
11月24日に開催された「サンクスフェスタ和々撮影会」の前に撮影スペースをお借りし、

雪紅葉さんと撮影して来た時の物をアップしたいと思います。

IMG_0183_20131217215245922.jpg

続きはこちらです↓




天使のすみか仙台店撮影スペースは特別なものに変更されていました。

IMG_0190_20131217215259924.jpg

雪紅葉さんちの茜さん「導きのシスターセット」似合っていて可愛いですねぇ~

IMG_0179.jpg

IMG_0180_201312172151133bf.jpg

IMG_0182_201312172151359e0.jpg

うちのルカさんは「祝福のウエディングドレスセット」です。

IMG_0157_20131217214417646.jpg

IMG_0158_20131217214435fb0.jpg

IMG_0160_201312172144537da.jpg

IMG_0162.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0164_201312172150121c5.jpg

IMG_0174_20131217215028ccb.jpg

この日もあまり撮影時間が有りませんでしたが、綺麗な撮影スペースで楽しく撮影出来ました。

御一緒していただいた雪紅葉さん、朝早くから夕方までお付き合い頂きありがとうございました。

また時間が合いましたら、宜しくお願いします。

次回の和々撮影会は「クリスマス」がテーマなのですが、

こちらにも参加していますので、後日またアップしたいと思います。


↓押して頂けると、とても嬉しいです。

関連記事
2013-12-18 Wed 23:34
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:4 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台撮影会「和々」に参加して来ました☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆サンクスフェスタに参加して来ました!in天使のすみか仙台店☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんわ~

撮影会お疲れ様です。
ルカさんドレスがとっても似合っていますね~
美人さんです。

クリスマスの写真楽しみにしてますね。
2013-12-21 Sat 03:35 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんばんは(^-^)
すみかでの撮影会もなかなか面白いです。(*^.^*)
テーマがあるので、いつもどうしようか悩んでしまいます(^_^;)
雪も結構積もったので、ロケどうしようかなぁ?
合同ロケしたいですねぇ(^-^)/
2013-12-21 Sat 21:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ

私も今度近くのすみかに行ってみます~。

雪ロケしたいですね~
かまくらとか作ってみたいです。
一応ですが、来月に休みがとれそうな感じです。

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
2013-12-25 Wed 02:30 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、こんばんわ~

すみかでの撮影もなかなか楽しいですよ~

あれだけ一杯人が居ても平気なのは新鮮でした~

是非行ってみて下さい。

雪ロケイイですねぇ~

米沢はだいぶ雪が多いので、かまくら余裕で出来ると思います(^.^)

あとは場所どうするかですねぇ~・・・

来年も宜しくお願いします。(*^_^*)
2013-12-25 Wed 22:30 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |