スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆引っ越ししました!☆
本日(12月8日)引っ越し完了しました!(^_^;)

毎年の事なのですが、冬場は米沢市の住人になります・・・

明日から一人暮らしのはじまりです。

今年もなぁ~雪が多そうな気がします・・・(>_<)

今週末は天使のすみか仙台店の撮影会(和々)なので、衣装どうしようかな~

テーマは「クリスマス」だし・・・

っでお着替えもしました。(*^_^*)

DSC_0352.jpg

DSC_0354.jpg

あの方なのですが・・・

写真は撮影会の後で。
関連記事
スポンサーサイト

2013-12-08 Sun 16:17
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆サンクスフェスタに参加して来ました!in天使のすみか仙台店☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~。引越しお疲れ様です。
雪も降り始めていよいよ冬本番な感じですが、今年もなんだか大雪になりそうですねぇ・・・
連日寒い日が続いてますが頑張りましょう~。

15日のSR撮影会ですがすみません、今回は休みのチェンジが出来ませんでした(´・ω・)
変れそうな人と相談したのですがその人も日曜日に用事あって休みたいとの事だったので
今回の参加はちと見送りです。
また来月の撮影会辺りで休みが合ったらよろしくお願いします(・ω・ゞ
2013-12-12 Thu 21:16 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです(^.^)

いよいよ冬本番って感じで、雪も降り始め嫌な季節になって来ましたねぇ・・・

雪多いのかなぁ~・・・

お互い風邪とかひかない様頑張りましょ~!

15日残念ですが、また休みが合ったら宜しくお願いします。

1月の和々は、1月5日の様です。
2013-12-13 Fri 02:29 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
