
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆
今日は、なかなか現像が進んでいなかった「天使のすみか仙台店」の撮影スペースにて撮影した物をアップします。

まずは「ハロウィン」の時のです。

IMG_1458.jpg

続きはこちらです↓






ハロウィン撮影会楽しかったですねぇ~

IMG_1453_201312011146033f1.jpg

IMG_1456_201312011146155d7.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1481_201310290239248f9.jpg

別の日に雪紅葉さんとSRへ

「洋館の館」と「紅葉}スペースになっていました。

IMG_0001_201312011150091c9.jpg

雪紅葉さんちの「セイバーEXTRA]さんと一緒に

IMG_0003.jpg

IMG_0013_20131201115516149.jpg

IMG_0016_20131201115528331.jpg

IMG_0017_20131201115540311.jpg

IMG_0009_2013120111504663b.jpg

IMG_0011_20131201115057377.jpg

IMG_0019_20131201115552005.jpg

IMG_0021_20131201115604bb3.jpg

うちのルカさんと、雪紅葉さんちの茜さん、セイバーEXTRAさんと一緒に

IMG_0028_20131201121216eb8.jpg

IMG_0029_20131201121228a39.jpg

IMG_0035_20131201121251e65.jpg

IMG_0032_20131201121239358.jpg

IMG_0041.jpg

IMG_0044_2013120112042163f.jpg

IMG_0046.jpg

今回はあまり撮影時間が有りませんでした・・・(T_T)

雪紅葉さんと、次回は「和々」に参加しよう!と言う事で撮影終了となりました。

雪紅葉さん、お付き合い頂きありがとうございました。(*^_^*)

↓押して頂けると、とても嬉しいです。


関連記事
2013-12-01 Sun 15:38
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆引っ越ししました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆古代の丘in長井(山形県長井市)☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ
先日、というより先月ですが、SRでの撮影お疲れさまでした~。
やっぱり30分という時間制限があると、なんだかあっという間に終わってしまいますねぇ。
色々ポーズを変えたりしながら撮るならやっぱり1時間位は欲しいような気もしました^^;
今度はじっくり撮れると良いですね。

12月後半分の予定が出ましたが、12/15のSR撮影会の日は仕事になっていたので
ちょっと行けるか微妙かもしれません。
ただ変更出来そうな感じにもなっているので、休みの変更出来るか相談してみようと思います(´・ω・)
2013-12-04 Wed 20:24 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうもです。(^.^)

こちらこそ、いつもお世話になっております~

SRでじっくり撮るなら、平日か土曜日の方がイイのかもしれませんねぇ~

30分程度では、落ち着いて撮影できません・・・(T_T)

12月15日行けるとイイですねぇ~!

クリスマスだからどうしようか悩みますねぇ~サンタ衣装探さないとです~(*^。^*)
2013-12-05 Thu 23:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
