
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆古代の丘in長井(山形県長井市)☆
先週合同ロケ予定だったのですが、あいにくの雨で中止になってしまい・・・

紅葉のロケ出来ずにいましたが、単独ですがやっとロケして来ました。

IMG_0065_20131116212119635.jpg


続きはこちらです↓





山形県長井市は「古代の丘」にてロケして来ました!

この日はあいらを連れて行きましたが、見頃を過ぎてしまっているので・・・

どんな感じかなぁ?

と思って行って見ましたが、まぁまぁな感じで撮れて良かったぁ~(*^_^*)

IMG_0075_201311162121300aa.jpg

天気予報では、一日晴れだったのですが・・・

なかなか雲が切れず、青空が見えたのは14時近くになってからでした。

IMG_0077_20131116212141581.jpg

IMG_0090_2013111621245053c.jpg

IMG_0084.jpg

IMG_0087_20131116212211b1d.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0092.jpg



紅葉のジュウタンがとっても綺麗でした(*^_^*)

IMG_0100_20131116212521b51.jpg

IMG_0103_201311162125319af.jpg

ここで撮影していたら、おじさんに話しかけられました。

長井でフォトサークルをやっている方で、紅葉を撮りに来た様でした。

展覧会もやっているとの事、紅葉の写真とても綺麗でした。

家の娘も撮って頂きました。(*^_^*)

IMG_0106.jpg

IMG_0107_20131116212705d7c.jpg

IMG_0109_20131116212715f3f.jpg



日に当たった紅葉、凄く綺麗だぁ~

IMG_0112_20131116212725307.jpg

IMG_0116_20131116212859e41.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0115_2013111621284898a.jpg

IMG_0113_201311162127398d1.jpg

IMG_0117_201311162129113ef.jpg

IMG_0122.jpg



16時近くになると、段々と夕日になって来ました。

夕暮れが早くなりましたねぇ~

IMG_0131_20131116213151f77.jpg

IMG_0139_20131116213202eeb.jpg

IMG_0147_201311162132142b2.jpg

この日はなかなか雲が晴れず2時間程のロケでしたが、綺麗な紅葉が撮れて良かったです。

合同ロケしたかったなぁ~(>_<)

↓押して頂けるととても嬉しいです。

関連記事
2013-11-17 Sun 08:55
別窓 | 野外ロケ(山形) | コメント:10 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台in撮影スペース☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店☆撮影スペースにて☆>>
この記事のコメント
No title
先日はあいにくの天気で合同撮影ができなくて残念でした><
また機会、予定が合えば参加したいです^^

赤が冴えてすごい綺麗です♪
モミジの絨毯も良い感じ!
水面に映る紅葉も気分を盛り上げてくれますね!
あいらちゃんも秋、冬もいけそうな服装で暖かそう^^
私は冬服が少ない(ほぼ皆無かも)なので揃えないとなりません><

写真家の方は被写体に飢えている(笑)可能性も高いのでドール撮影等珍しいことを目にすると撮りたいという方もおられるみたいです。
自分が撮影した写真よりうまく撮られていたりとか・・・もしかしたらあるかも知れない?(笑)
2013-11-17 Sun 20:19 | URL | おと #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんは。

見事な紅葉ですねぇ~
やはり、寒さの厳しい地方の方が紅葉が綺麗です。

あいらちゃん、ウィッグと帽子の組合せが可愛いなぁ~
ちょっと中性的な感じがします。

やはり、これからの時期はニットが合いますね。
2013-11-17 Sun 20:23 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おとさん、どうもですっ(^.^)

先日はロケ中止になってしまい、とても残念でした(T_T)

これからの季節はなかなかロケしずらくなりますが、どっかで合同で撮影会出来たら良いですねぇ~(*^_^*)

紅葉は、撮影出来る場所が限られてしまっていて、なかなか・・・でしたが、それなりには綺麗だったので、

撮れて良かったなぁ~(*^。^*)

冬服はやっぱり「ニット」でしょうかぁ~

暖かそうですもんねぇ~(*^_^*)
2013-11-18 Mon 20:58 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、どうもですっ(^.^)

今年は紅葉ロケダメかなぁ~と思っていたので、ここで撮れたのはとっても嬉しかったです(*^。^*)

あいらのウィッグ変えたのは初めてだったし、帽子がかぶれるようになったのも新鮮でした!(^^)!

ちょっとボーイッシュにして見ました!

ニットは暖かそうでイイですねぇ~

おかめさんちの娘たちも暖かそうでイイですねぇ~(#^.^#)
2013-11-18 Mon 21:06 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
おお~、こりゃまた景色の良いところですなぁ!
紅葉も真っ赤に色づいてじつに綺麗ですわ
ウチもこんな綺麗なところでロケしてみたいですわ~
ニットのドレスが秋っぽくていい感じですね
お帽子もおされでよく似合っててかわいいですわ(^^)
2013-11-18 Mon 22:02 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさんどうもですっ!(^.^)

あの場所はなかなか穴場的な感じで、落ち着いて撮影出来ました~

沼が有ったり、キャンプ場も有ったり、夏は良さそうでした。(*^_^*)

これからの季節は、やっぱりニットが良いですねぇ~!
2013-11-19 Tue 21:15 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ。

紅葉が綺麗で良い感じの場所ですね。
紅葉の絨毯で遊んでみたいです~

あいらちゃん暖かそうですね~
似合っていて可愛いです。
2013-11-20 Wed 01:43 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
すみすみさんどうもですぅ~(^.^)

紅葉で合同ロケ出来たら良かったんですけどねぇ~

次回のロケ楽しみにしてます~

これからだと、雪が降ったりでなかなか大変ですがまた宜しくお願いします。(*^_^*)
2013-11-20 Wed 22:24 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~。
先日はどうもお世話になりました^^
あいにくの天気で合同野外ロケ出来なかったのは残念でしたが、
古代の丘、程よい広さもあってなかなか面白そうですね~(=゚ω゚)ノ
紅葉も綺麗で絨毯になっているところも素敵で良い感じ。
また来年の紅葉時期なんかに天気が良かったら、ここで合同ロケとか出来るといいですねぇ。

あいらちゃんも暖かそうな衣装で可愛い(*´ω`)
うちのももう少し暖かそうな衣装セット揃えないとなぁと思うこの頃です;;

これからの時期だと休みの他に天候も絡んで難しくなってきますが、
タイミングがあったらまた合同ロケとかやりましょう(・ω・ゞ
2013-11-22 Fri 23:39 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんこんばんわ~(^.^)

今日はお疲れ様でした~&お世話になりました~(*^_^*)

合同ロケ中止になったのは残念でした。

この場所は結構広くて、穴場的なのか人もまばらで、撮影はし易かったです。

来年は紅葉ロケ出来たらイイですねぇ~

これからの季節はなかなか難しくなりますが、時間合いましたら雪原ロケとかしたいですね。

また宜しくお願いします。(#^.^#)
2013-11-24 Sun 21:09 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
