
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店☆撮影スペースにて☆
10月27日に参加した「和々」の前に、紅葉の撮影スペースにてセイバーオルタさんと撮影して来ました。

IMG_1410.jpg


続きはこちらです↓





紅葉がテーマの撮影スペースは、とっても秋らしくて綺麗でした。

IMG_1413.jpg

オルタさんの衣装は9月の新作ドレス「オータムレッドカーデセット」です。

秋らしくて可愛い服ですね~

IMG_1415_20131104171216bc4.jpg

IMG_1416.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1426_20131104171327ae0.jpg

IMG_1434_20131104171336b40.jpg

IMG_1436_20131104171345dd4.jpg

IMG_1437.jpg

IMG_1440_201311041715049b6.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1447_20131104171531118.jpg

オルタさん可愛いなぁ~(#^.^#)

この後は、あいらの写真も撮りましたがまた後ほどアップしたいと思います。


関連記事
2013-11-04 Mon 18:03
別窓 | 天使のすみか撮影スペース | コメント:5 | トラックバック:0
<<☆古代の丘in長井(山形県長井市)☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆天使のすみか仙台店☆「和々」撮影会に参加して来ました!☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

オルタさん、めんこいのぉ~
ポーズもきまってます!
撮影スペースとオータムレッドカーデセットの組み合わせ、ぴったりですね。
こういう写真を見ていると、一度SRに娘を連れて行ってあげたくなります。

このセットのソックス、変わってて良いなぁ。
2013-11-04 Mon 21:23 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
No title
おおー、秋っぽい雰囲気でてていい感じですなぁ
こういうセットでの撮影もなかなかいいですね
オルタさんかわいいよオルタさん!
ドレスも似合っててグッドですなぁ
トップスの色がちょっと恐いですが(^^;
白肌は色移り気を遣いますよねー
2013-11-06 Wed 02:04 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE [内容変更]
Re: No title
おかめさんどうもです~(^.^)

是非SR天使のすみかへ連れて行ってあげて下さいっ(#^.^#)

最初はちょっと、人に見られるとドキドキしてましたが、スタッフさんと顔見知りになったりすると

割と平気になりました。

結構慣れるものですよ~(*^。^*)

写真もいろいろ撮れますし。行っちゃいましょ~!(#^.^#)
2013-11-06 Wed 21:42 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
CERVEAUさんどうもですぅ(^.^)

天すみでの撮影もなかなか面白いですよねぇ~(*^。^*)

オータムレッドカーデと合っててイイかなぁ~と思って撮影していました。

色移り・・・ドキドキっですね・・・

今の所は大丈夫ですが・・・

苺パンツで色移りしてしまった・・・汗

あんなにちょっとの染料でも色移りするんですねぇ~・・・

ビックリしてしまいました。(T_T)泣
2013-11-06 Wed 22:48 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-07 Thu 21:56 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
