
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆天使のすみか仙台店☆「和々」撮影会に参加して来ました!☆
10月27日に開催されました、ボークス仙台SR天使のすみか仙台店「和々撮影会に参加して来ました。

今回のテーマは「ハロウィン」と言う事で、思い思いのハロウィン衣装のドールさんが参加されていました。

撮影ブースの全体はこんな感じで、「ハロウィン」と「紅葉」へと変わっていてとても綺麗です。

IMG_1409.jpg

続きはこちらです↓





今回は、「紅葉」の撮影にオルタ、「ハロウィン」にあいらを連れて行きました。

和々」の方から、全体の写真です。

可愛らしい衣装に身を包んだSD、DDさんが一杯です(*^_^*)

IMG_1468.jpg

IMG_1469.jpg

「ピックアップ」

IMG_1494.jpg

IMG_1492.jpg

IMG_1491.jpg

IMG_1490.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1488.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1485.jpg

IMG_1484.jpg

IMG_1483.jpg

IMG_1474.jpg

IMG_1475.jpg

IMG_1482_201310290239351aa.jpg

IMG_1472.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1476_201310290238209d9.jpg

IMG_1473_20131029023748053.jpg

NosukemanDollDressStudio様のハロウィンカラーの衣装を着せてあげました。

帽子とケープはNightfall様の物です。

いつものウィッグだと帽子がかぶれないので、ウィッグも変えて見ました。

CotinDoll様のウィッグです。


IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg

IMG_1481_201310290239248f9.jpg

うちの「あいら」が「天使のすみか便り」に掲載されました!!!(*^。^*)

こちらも見て頂けたら嬉しいです。

今回も20人近くのオーナーさんが参加されて、とても賑わっていました。

また参加したいと思います。

オルタさんの写真と、単独で撮影した写真はまた後日アップしたいと思います。

関連記事
2013-10-30 Wed 03:23
別窓 | 天使のすみか仙台店「和々」撮影会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店☆撮影スペースにて☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆今年の機材購入☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

あいらちゃん、これまた可愛くコーディされてますね。
実にハロウィンっぽく、鮮やかな色合いかと。
表情も、いたずらっ子っぽくて可愛いです。

この服のディーラーさん、こういう色のドレスもだしていたんですね。
私も以前からオクで時折見かけて気にはなっていました。
大変可愛いふりふり加減です。
DDにぴったりなサイズなのが良いですねぇ~

このウィッグ屋さん、何だか良さそうですね。
2013-10-30 Wed 20:11 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさん、どうもですぅ~(^.^)

テーマが「ハロウィン」だったので、ちょっとガンバって見ました~!(^^)!

なかなかイイ感じかなぁ~と思います。

このディーラーさんは、うちも前から良いなぁ~とは思っていたのですが、

メイド服っぽいので、どうしようかぁ~・・・って感じでした。

この色は特に気に入ったので、ちょっと無理して落札しました・・・

ウィッグ、このディーラーさんも、なかなか作りは良いようです。

試しに買って見ても良いと思いますよぉ~!
2013-10-31 Thu 22:11 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
No title
katsuさんこんばんは~(・ω・ゞ

あいらちゃんのハロウィン姿、可愛らしい(*´ω`)
一番ハロウィンらしい格好してて目を惹きますね~

仙台SRの撮影スペースは若干暗めな感じなのでLEDライトも中々良さそうですね。
自分も今度買ってみようかな。
和々も参加者多くて楽しそうですね~。DDも前回より増えてる!?(*/ω\*)
SRでDDミクの展示も丁度その時期にあるそうなので、休みが合えば参加してみたいです。

合同ロケ、紅葉で出来るといいですねぇ。
今月の日曜休みは今のところ10日のみなので、出来るとしたらそこでしょうか。
もう少ししたら17日~12月頭までの勤務日程出ると思うので
月後半の予定はそれが出てからになるかもです。
2013-11-02 Sat 23:48 | URL | 雪紅葉 #HfMzn2gY [内容変更]
No title
katsuさん、こんばんわ~

あいらちゃん可愛いです~ハロウィン姿とても似合ってますね。

LEDライト結構便利ですよね~フラッシュ使うのが苦手なので私は何時もLED使ってます。

合同ロケですが、紅葉は行けなさそうです~。
雪の時期は行けそうなので、その時はよろしくお願いします。



2013-11-03 Sun 02:47 | URL | すみすみ #nGdA3O4A [内容変更]
Re: No title
雪紅葉さんどうも~(^.^)

ハロウィンみんな可愛くって結構こってましたよぉ~

今回も20人近く参加していたので、結構賑やかでした。

DDさん、一番左のDDさん2人はスタッフさんの娘だったかもしれません。

実質的には3人だったと思います。

DDミク撮影OKなのは24日らしいです。

24日は「仙台店復活2周年ありがとう!」なので、和々とコンテストも有る様です。

スペシャルな撮影スペースも作るとか・・・

ロケ10日しましょうか?場所はどうしますかぁ~?
2013-11-03 Sun 16:12 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
Re: No title
すみすみさん、どうもですぅ~(^.^)

ありがとうございます!

ストロボだとなかなか難しかったですが、LEDライトだとイイですねぇ~(^.^)

ネックは重さですが・・・(>_<)まぁ慣れるしかないか!(^^)!

合同ロケの件、残念ですがまた来月でも予定合えばいいですねぇ~(#^.^#)
2013-11-03 Sun 16:19 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |
