☆今年の機材購入☆
ネタが無いですね・・・(>_<)

今年購入した機材の紹介でも・・・

実は、今年の初めに購入していたEF24-70mm F2.8L II USMです。

結構いい値しますが、描写はとても良いと思います。

IMG_0618.jpg





重量が結構有るので、手持ち撮影は慣れないとダメですねぇ~

IMG_0617_20131026165102d2e.jpg

実は前回の合同ロケの時、「すみすみさん」が使用していて気になっていた、LED照明を購入。

IMG_0615_20131026165041962.jpg

IMG_0616_20131026165051965.jpg

IMG_0613.jpg

明日は「天使のすみか仙台店」の「和々」参加しようと思っています。

LEDライト初使用、綺麗に撮れるか心配です。

今日百均にて、ハロウィングッズを購入。

明日の「和々」はテーマがハロウィンなのでどう使うか、悩んでいます。

IMG_0631.jpg


関連記事
2013-10-26 Sat 17:22
別窓 | 機材 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆天使のすみか仙台店☆「和々」撮影会に参加して来ました!☆ | ☆あいらのにっき☆ | ☆福島県は裏磐梯の五色沼(青沼等)で合同ロケしました!P2☆>>
この記事のコメント
No title
katsuさん、こんばんは。

おぉ~良いレンズ使ってますねぇ~
これぐらいのズーム領域のレンズが使い易くて良さそう。
F2.8、ぼかしとシャッタースピードを考えると、欲しいなぁ・・・
・・・と言いつつ・・・
まだ当方は コンデジ です。(笑

10月新作ドレスは何も買わなかったので、11月は買いたいなぁ。
ニット系が可愛いかと。
2013-10-27 Sun 20:01 | URL | おかめこおろぎ #- [内容変更]
Re: No title
おかめさんどうもですぅ~(^.^)

レンズ沼ってやつかもですが、欲しいなぁ~と思ってしまってローンですよ・・・

宝の持ち腐れにならない様に、精進しないとですっ・・・(^_^;)

コンデジ良いと思います。いつでも撮れるし軽いし。

一眼だと、わざわざカメラとレンズと照明とか準備してって感じで・・・手間が・・・

そろそろ寒くなって来たので、ニット系はいいですねぇ~(*^_^*)

11月はどんなのが出るんでしょ~?
2013-10-28 Mon 22:07 | URL | ☆katsu☆ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |